ホテル椿山荘東京に宿泊してきました。

ホテル棟・タワー棟・プラザ棟と複雑な椿山荘ですが、宿泊はホテル棟。

お部屋は、8階の「デラックスガーデンスイート 」。

83㎡(約50畳)のガーデンビューで、なんと1泊142,560円!

扉を開けてすぐのお部屋は、広々としたリビングルーム。

落ち着いた調度品と花柄のソファが素敵です。

続きのベッドルームは、キングサイズ(200×183×57cm)の大きなベッド。


16㎡のゆったりとしたバスルームは、独立したシャワーブースとバスタブに13.3インチバステレビまで。

トイレは入口に1つ、バスルームにもう1つあります。

アメニティはロクシタンでした。


バスローブに着替え、優雅な時間を過ごしました。


翌朝、カーテンの開閉はベッドサイドのボタンで自動オープン。


パノラマの窓からは、椿山荘の自然豊かなお庭や三重塔が一望できます。


コーヒーを飲みながら、ゆっくりとお庭を眺める朝。
また近いうちにレストランやエステ利用で椿山荘を訪れたいと思います。

宝石赤ホテル椿山荘東京「ル・ジャルダン」の深緑アフタヌーンティー
宝石赤ホテル椿山荘東京「ル・ジャルダン」のサマーアフタヌーンティー
宝石赤椿山荘の庭園が一望できるカフェ「フォレスタ」の椿山ポークカレー
宝石赤椿山荘のカフェ「フォレスタ」のミックスベリーワッフル

ペタしてね  にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ