土曜日開催のAmebaGGパーティーに参加してきました。
毎回当選させてもらっているので11回目となり、会場は「東京ミッドタウンホール 」でした。

■ 2009.9.11 Beauty Projectパーティー → 
■ 2009.12.4 クリスマスパーティー → 
■ 2010.3.12 MAQUIAコラボパーティー → 
■ 2010.6.4  1周年パーティー → 
■ 2010.9.3  Beauty Projectパーティー → 
■ 2010.12.17 クリスマスパーティー → 
■ 2011.9.10 Brilliant Collectionパーティー → 
■ 2011.11.24 クリスマスパーティー → 
■ 2012.3.2  Beauty Collegeパーティー → 
■ 2012.6.8  Platina Salonパーティー → 
ΨあやΨ日記

最初のゲストは、ベリーダンサーの内藤未映さん

美しすぎる腹筋と適度に筋肉がついたボディに目が釘付けです!
ΨあやΨ日記

前回に引き続き、お食事はランチボックス方式。
茶色系の地味なメニューばかりなのは、インナービューティープランナーの木下あおいさん 監修のマクロビランチだからとか。

が、こんな健康的な内容でも弱った私の胃にはもたれてしまい、その後1時間も会場外のソファで休憩していました…。
ΨあやΨ日記

ブースは、Nikon・Regina・ウェディングパーク・Amebaスマホアプリ・すっぽん小町の5つ。

いつもお世話になっているReginaブースでは、パターゲームにチャレンジすると抽選で「アートビオトープ那須 」の宿泊券(3万円相当)が当たります!
私は参加賞のボールでしたが、お友達のトノムラミキさん がしっかり当てていました。
ΨあやΨ日記

スペシャルステージでは、結婚式・結婚式場の日本最大級口コミサイト「ウェディングパーク 」によるウェディングドレスのファッションショー!

どのドレスも本当に素敵で、うっとりと見惚れてしまいました。
ΨあやΨ日記

というわけで、私もウェディングパークブースにてウェディングドレスの試着体験に参加。
パーティー開始直後に先着10名に試着チケットが配られ、お友達のEriちゃんミエちゃん と一緒に即座に予約しました。

初めてのウェディングドレスは、まるで魔法のようで大感動!
結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れるというジンクスは、私の場合果たしてどうなるのか…?
ΨあやΨ日記

最後に、杉浦太陽さん のトークショーがありました。

年下かと思っていましたが、1学年上(1981年3月10日生まれ)でした。
ΨあやΨ日記

最後は、恒例の抽選会。
私が入場の際にもらった抽選ナンバーは、縁起のよさそうな007番

わくわくしながら杉浦太陽さんが引く番号を見ていたら、最後の最後で目玉賞品のミラーレス一眼(Nikon1 J2)が008番の方に当たっていました。
コンパクトな一眼レフが欲しかったので、本気で悔しいです…orz
ΨあやΨ日記

お土産は、コスメやサプリや美容ドリンクなど。
ブースではLUSHの入浴剤やバブルバス、クロマックスボールもいただきました。

今回はウェディングドレスの試着という貴重な経験ができ、とても楽しめたAmebaGGパーティーでした。
3ヶ月後も楽しみにしています♪
ΨあやΨ日記

パーティー後はミッドタウンのスタバでお茶して、スカイツリーの夜景ドライブ。
ライトアップされたスカイツリーも幻想的で美しいです。

毎日電車の中から眺めていますが、こんなに近づいたのは初めて!
混雑が落ち着いたら、展望台&ソラマチにも行ってみたいと思います。
ΨあやΨ日記

【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】新型「Nikon1 J2」今日のパーティコーデに合うのは何色?
何色でもいいから、Nikon1 J2が欲しかったですしょぼん

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  今日は何位?アメーバ