統合失調症の薬中のチューブ嘔吐だけど質問ある?

ただの摂食障害と統合失調症の夜の人です。


テーマ:
はい、こんばんみ

あやだよ

花見行って来たよ、数日前

{AD37DDF5-BC29-408B-9F49-3495D9CB4427}

{8EDDED03-571D-4ED2-A273-B1D189C7AF2D}

{976DD26A-09CA-495D-BD46-204FA74F33AB}


花見山も行って来た

{AC29DAD9-EFD7-49DA-A003-9DF4582F6277}

{95B7F7B1-DDEF-47DB-B0D9-EFE2104C3F40}


うんうん、綺麗だねー。

団子食ったよ

それよりカショオだ

{2F980124-A078-4FED-9CBD-E7F41B9FF12B}

{C3B98085-FE4D-479D-90FD-911BC4E69C9B}

{96B328A8-4618-4F4C-A7D2-C75859AE7609}

{0D04CDF1-A345-4D0F-B62E-346DE7240808}

{1399C397-5500-42D3-B0B1-29A9290FCCE4}

{DC90F31F-639F-414A-A531-C1285CABFB51}

{A57DB1CC-8B2C-44A7-9A24-64CE1F1CCDC0}


まーた回転寿司カショオ

最近ここの店行き過ぎてる感がある

最後の写真の赤魚ウマーだった。

ここの店の穴子の一本握りウマー。

{A79EF731-07CD-490A-95C3-D8A0B059B826}

{FCB5B89B-A558-485F-87BA-C564D86F8F11}


いつのだっけ。多分おとといかな?

不明っすね。

{6F54C6BD-997C-460E-9B4E-F02C652AD406}


昨日の夜

「マツコの知らない世界」って番組あるよね(タイトル違ってたらスマソ)

それでメロンパンの温め直し方やってたからチャレンジ

5秒レンチンからのトースターでティーーン(いや、どんな効果音よ)

なかなか良い感じになるね。メロンパン好きになる。

あ、入院の件です

おととい強制入院決まりました

で、入院してまし…

た、けども帰って来ましたwwwwwwww

あ、入院の理由は鬱病が悪化したのと摂食障害悪化で入院キメ込まれましたわ

死にたいが止まらない

抑鬱が止まらない

ロマンティックが止まらない(古いよ)

けど泣く泣く入院拒否して今現在外泊中

明日また病院戻るけど退院したいよ

もう閉鎖病棟とか嫌だぁぁぁあああああ

助けてくれ
AD
いいね!した人  |  コメント(20)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。