あらしの幸せ暮らし~櫻葉小説〜

嵐さんへの色々な想いを綴っております。
あくまでも妄想ですので……その辺ご理解下さい。
(内容に腐要素も含まれておりますのでご注意下さい。その意味の分からない方は先に進まれないようよろしくお願いします。尚無断での内容利用転写画像使用は御遠慮願います)

読者申請、記事へのコメントは、嵐さんが好きだということが分かる方のみ許可してます。それ以外は即削除させていただいてます。すみません。
NEW !
テーマ:

【追記】



 ちょっと言葉足らずで誤解がありそうだったため、それについて追記で再掲しました。



↓↓↓

 今回のアンソロジーは、明日1日限りの、「喜怒哀楽」のテーマにそった、4人それぞれの全く別の読み切りの話です。


 リレー形式で続くお話でも、それぞれ連載が始まるお話でもありません。


 もし明日更新されて、「えっ・・・・・・何これっ」と思われる方がいらっしゃるかも・・・と追記させてもらった次第です。



 ではでは・・・・・・明日の正午、よろしくお願いします♡




{4C88944B-5022-4F98-B3AC-2D9879DC591C}



こんにちは。



先日チラッとお話した、とある企画


ようやくと相成りました!!




タイトルとサムネを見て、なんじゃそれ、と思われた方が多数だと思いますが。


事の始まりは、おともだちとLINEでくっちゃべっていたトコロ、新しいアルバムのタイトル『Are You Happy?』で、何か書く・・・?なんて誰が言い出したかは忘れましたがその場のノリでトンデモナイ話になり。

だったら、テーマを決めて『アンソロジー』という形でやってみよう、と多分飲んでないのに飲んだ人並のテンションだった有志4名で『櫻葉アンソロジー』をお届けすることとなりました。アンソロジーと聞いて、どこぞやの薄い本を思い出し共感して下さる方はワタクシと同志です。





えっとですね。多分その中の1人があめちゃんだと言うことは皆さんに薄々前回お話した時点でバレていると思いますが。



あとのお2人が、もうもうファンの皆さん、こんな私とゴメンナサイ、ついでにいうと、お1人は櫻葉erオンリー企画に引き込んでゴメンナサイ、というお2人です。

いや、もちろんあめちゃんのファンの方も、本当にすみません・・・






嵐々亭潤子さん・・・言わずと知れたアメブロ嵐腐小説界の巨匠。私がこちらを始めた頃には雲の上の上の上のほーの御方だったのに、まさかまさかの繋がりで仲良くさせて頂いております。あまり櫻葉は書いてくれませんが←、ここぞとばかりに巻き込みました。

SNOWさん・・・私がコッソリとお邪魔していた、切なく儚いながらも、その情景が綺麗な色彩と共にふわりと浮かぶような素敵なお話を書く飲兵衛のお姉さん←怒られる。櫻葉だけどモデルズも好き・・・という葉担の素敵な御方です♡お話とともに載せられる画像の美しさにもため息・・・です。

あめちゃん・・・ドSな翔ちゃんと、可愛くもちょっと小悪魔的な雅紀くんを書かせれば右に出るものはいない、今一番勢いのあるピッチピチのきれいなお姉さんは好きですか?はい、好きです♡にピッタリなお嬢さんです←長い

ふうた姉

画像のお姉さん・・・今回も画像提供してくれました♡(半ば無理矢理)素敵な素敵なお姉さん、です。





タイトル→『Are You Happy?』

テーマ→『喜怒哀楽』

ということで、タイトルに因ませた櫻葉さんの『喜怒哀楽』をお送りしたいと思います。


で、誰がどの担当になる?と、年功序列で←順番は聞かないで、あみだくじを引いて決めました。




※実際に使われた現物です
{5B3F3F7F-8D26-45C1-B84E-FA12CC8C94F3}


喜→あめちゃん
怒→嵐潤ちゃん
哀→SNOWちゃん
楽→ふうた姉




日時→明日9月29日正午 

4人一斉更新でお届け予定です。




櫻葉erの方も、そうでない方も、ただ純粋に楽しんで頂けたら・・・♡




{2E601473-0BB7-4FBF-952A-C297FB0174D4}



どうぞよろしくお願い致します♡



そして、大好きなおともだちの桜もちさんもブログで紹介してくれてますのでそちらも合わせてご覧下さい♡





ふうた姉



AD
いいね!した人  |  コメント(111)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:





 「しょーちゃん、晩御飯何食べたい?」


 ソファーの端っこで、コートを着たまま所在なざげに腰掛けている翔ちゃんに、片手を差し出して、脱ぎなよ、と促しながら話しかけた。


 「晩御飯・・・?」
 「うん。晩御飯。レパートリーは多くはないけど・・・

 そういえば、しょーちゃんって何が好き?
 折角だし、しょーちゃんの好きなやつ作ろうかな」


 もそもそと座ったままコートを脱いで、素直に僕の差し出した手にそれを渡して、僕を見上げる大きな目が、瞬きで見えては隠れてしまう。


 「しょー、ちゃん?」

 どうしたんだろうと首を傾げると、その目がびっくりするくらいに可愛く・・・笑みを浮かべた。



 「雅紀が、作ってくれるの?」
 「あ・・・うん、作る・・・よ?」
 「ふふ、じゃ、何が良いかな・・・」


 また・・・そんな顔して嬉しそうに笑うから

 僕は受け取ったコートをソファーに置いて、ギュッと翔ちゃんを、両腕で包み込むように抱きしめた。


 「雅紀・・・?」

 翔ちゃんの髪が僕の頬に触れて、ふうわりと纏う翔ちゃんの匂いに、ホッとする。
 その髪に頬を擦り付けると、僕の中にいる翔ちゃんは、擽ったそうにクスクスと、笑ってる。


 「雅紀・・・」

 そうして、翔ちゃんが少しだけ僕から離れて、僕の背中に、暖かい手のひらが重なった。


 息をこらえても、その微かな息遣いすら感じるくらい顔を寄せて、今まで笑っていた翔ちゃんの目が、僕を・・・ジッと見つめるから


 「しょー・・・・・・ちゃ・・・」

 僕も、それから目を逸らせなく、なる。




 「・・・・・・もう一度、キス・・・して、いい?」

 翔ちゃんの声が、間近で僕を、ぞくりとさせるから


 「何度だって・・・・・・して?」

 

 ゆっくりと、ゆっくりと

 僕の唇に、柔らかな翔ちゃんの唇が優しく重なって

 少しずつ、強く、愛おしく

 絡まっていく全てに・・・・・・僕は、目を、閉じた。








つづく

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。