お話リスト

テーマ:


こちらの部屋は

①腐

②3次元

③二大禁

以上三点を理解して下さる方のみ自己責任の上読み進めて下さいますようよろしくお願いします。←全く意味の分からない方、よく分からないけどそんなのどうでも良いのでは、とお考えの方は、必ず1度御自分でググるなりの対処をお願いします。また、当ブログにある作品は、実在の人物等とは一切関係のない、名前をお借りしたフィクションとなっております。

気象系SAリバなしですが、「絶対不動じゃなきゃヤダ」と言うスタンスではございません。愛があれば・・・というスタンスですので、匂わせ作品もあります。ただ自担他CP、また他CPは過去作品以外更新する予定はありませんので、ご了承ください。

アメンバーに関してですが、現在随時開けております。申請画面にある要項を良く良く読んで頂いて、メッセージ及び申請ボタンをお忘れにならないように重ねてよろしくお願いします。メッセージを頂いても要項に沿わない場合、承認は見送らせて頂いてます。ごめんなさい。

アメンバーの方に別部屋の鍵をお渡ししておりますが、アメブロのアカウントをお持ちでない方でTwitterのアカウントをお持ちの方は、Twitterから①成人女性②上記3点を理解されている③出来ればこのブログと初めましてではない方、が分かるように明記してDMを頂ければお渡ししています。

読者申請ですが、嵐さんファンだとプロフィール等を見ても判断出来ない方は承認をしておりません。お知らせのない登録でも全く問題ないのですが、お知らせして下さる方は(ありがとうございます)、一言頂けたら嬉しいです。



櫻 葉 小説(SA)タイトルにリンク貼ってます(FC2)


リアル設定

小さな奇跡たち。  物語の始まり。雅 紀くんの妊娠によって起こる様々な困難を、翔 ちゃんとメンバーと乗り越えて……奇跡が重なりひとつの命が生まれるまでのお話。(完結)

輝く未来を君と。 2人の元に舞い降りた我が子が成長し、再び待ち受けている壁を、親として職業人として悩みながらも真っ直ぐに乗り越えていく2人に、新たな命が芽吹いて…(完結)

笑顔咲く明日へ。  ちーちゃんとあーちゃん。2人の子供が親の姿を見ながら成長し、また2人も親として成長していきます。(完結)

スマイル! 中学生になったあーちゃん、高校生になったちーちゃんのお話。  (完結)→大学生になったあーちゃん、社会人になったちーちゃんの続編連載中←完結しました

LOVEシリーズ お互いが惹かれ合いつつも気持ちが交わり合えない2人が、結ばれてから織り成す日常のLOVEストーリー。(連載中)

if・・・ 夢の中、若い翔ちゃんと出会った雅紀くん、若い雅紀くんと出会った翔ちゃん。それぞれの想いが交差して交わって…(完結)

secret リオ五輪でしばらく離れ離れになった雅 紀くんと翔 ちゃん。離れていても2人の想いはただ一つ・・・ (完結)

ボクの見た風景日記 雅紀くんが公園で拾ってきた猫『チカさん』から見た、櫻 葉さんのお話。朝の小話から独立させました。 (連載中)



ノンリアル設定

最果てのその先にあるもの  自らが起こした事故で耳が聞こえなくなった雅 紀くんと、医学生の翔ちゃんが出会い、お互いを支え、共に歩んでいく純愛ストーリー。(完結)

君を知る  小さい頃から病を抱える雅 紀くんが、昔に出逢ったバイオリンの少年翔 ちゃんと再会し、お互い惹かれ合い若いながらも真剣に歩もうとする2人。(完結)

君と紡ぐ 君を知るの続編。大学生になった2人が、淡くも深い恋から愛へと互いを紡いでいく軌跡。 (完結)

Season  美容師の雅 紀くんと、広告マンの翔 ちゃんの出会いから2人の愛が綴られていく季節のお話。(完結)

ever  高校生の雅 紀くんと、研修医の翔 ちゃんが出逢い、お互いの年の差に戸惑い悩みながらも年月は過ぎて行き、ようやく2人にしかないカタチに気付いて歩んでいきます。  (完結)

over  everの続編。教師になった雅 紀くんと、翔ちゃんのその後です。  (完結)

夏の終わりに想うこと   あ め ちゃんとのコラボ作品。リーマンの櫻 葉さんが出逢い、2人がどう関わっていくのか・・・Sside、Asideに分かれて綴っていきます。(完結)

冬を抱きしめて  夏の終わりに想うことの続編。夏も終わり秋になり、恋も仕事も順調な二人。後輩クン目線の彼らから始まり、季節を追いながらまた彼らの日常を綴っていく予定です(連載中)

星々の降る行方  昔2人で眺めた満天の星々。それから何年もの月日が流れて再会した翔 ちゃんと雅 紀くん。変わってしまった自分、変わらないままの自分、その葛藤のなか、再び2人の時間が動き始めます。(完結)


トリセツ それぞれのお話の櫻 葉さんの、それぞれの取扱説明書。 (完結)

Are You Happy?  書き手4人によるアルバムタイトル「Are You Happy?」を『喜怒哀楽』のテーマに沿ってお話にした、櫻 葉アンソロジーです。

One Step  社長の翔 ちゃんと、町の喫茶店を営む雅 紀くん。身分を隠して出会った二人がすぐに惹かれ合いつつも様々な葛藤に揺れ動く少し焦れったいラブストーリー。(連載中)



完結作品も、単発で連載が始まることもあります。



AD

ちょこっとお知らせ

テーマ:

追記


記事の削除が終了しました。
コラボ、アンソロジー、別部屋の鍵以外はスッカラカンになりました。
お話リストはリンクを貼りなおしてまた上げます。


ちょっと寂しいですが、FC2には変わらず揃っていますので、たまにでも覗いて頂けたら嬉しいです。












こんにちは。

まだまだ暑い此方地方です。






さてさて。
タイトル通りお知らせです。



ぼちぼちとブログの記事を削除していく作業に入りたいと思っています。

FC2には全て移行出来ているのでお話自体が完全消去する訳ではなく、ここ最近はアメ限記事だしアメンバーになってくださっている方しか読んでらっしゃらないと思うので、全てをアメ限に切り替えるより(さっき切り替えようとして、やめました)記事をしまう方が手っ取り早いので・・・


ただ、あめちゃんとのコラボと、アンソロジーはしまわずアメ限にもせず全体公開のままにしておきます。
こっちはなかなか更新出来ず・・・本当にすみません。



こちらのアカウントを消すことはありません。
アメンバーを解除することもありません。
戯れ言はいつも通りこちらで更新するつもりでいます。
お話を更新したらリンクを貼って記事にしたいと思います。




やっぱりアメブロで知り合えた方との御縁が途絶えるのは寂しい思いもあり。
でもこのままじゃ自分に良くないとの思いもあり。

それは多分私個人の感じ方なので、私が上手く切り替えていくしかないのかな・・・とも思ったり。

なので、適度に距離を保って平和に楽しく過ごせたら良いなと。


FC2はパスワード制のため、入るのがめんどくさいとの意見もあると思います。
その点アメブロは便利で使いやすいし、チェックリストもあるし、いいねを下さった方のお名前も分かるし、コミュニケーションを取るには最適の場所です。

FC2に移行するからと言っても、そのコミュニケーションを拒絶するのではなくて、アメブロ以外でもコミュニケーションを取ることは出来ると思うし(Twitterもありますし)FC2だってコミュニケーションは取れると思うし、もっともっとアメブロ以外に目を向けるのも良い事なのかも知れません。





正直ここ数年で諸々に疲れちゃったのかも。

かと言ってコメントやメッセージで何か言われたとかはありませんので、これを読んで下さっている方が何かしら気を病むことは全くないです。






いつも覗きに来てくれてありがとう。
いいねをもらうと本当に嬉しいです。
コメントメッセージをもらうと次への糧になります。




ただ、人と人との関わりは、思う以上に難しい。
色んな方がいるのは当たり前。
その中で自分がどう生きていくのか、自分をしっかりと持っていたい。
自分が正しい訳じゃない。
自分が悪い時も多々ある。

それは全て周りのせいじゃなく、自分のせいだとも思うし、それに気付ける、気付かせてもらえる環境にいるのは幸せなことだなと思っています。




なんて、辞める訳じゃないのにやっぱり堅苦しくなっちゃいましたが。



これからも仲良くしていただけたら、嬉しいです。





ではでは。









AD