一翔2歳のお誕生日

テーマ:
いちとへ
今日は2歳の誕生日でした。
2歳のお誕生日も大好きな家族に囲まれて幸せに過ごしたね。


1歳から2歳への成長はとても大きくお母さんも日々驚きの連続です。

この一年でできるようになったこと。

その小さな体でお外を走れるようになりました。

大きな声で、かかー!ととー!とお母さんとお父さんを呼べるようになりました。

お話がとっても好きで、遊びに行った時に撮った写真を見ては
「ここ行ったね‼また行こうね‼」
と嬉しそうに微笑みかけてくれます。







スプーンやフォークでご飯が食べれるようになりました。まだまだご飯がお外に逃げ出しちゃう事のが多いけど、上手に掬えるようになったね。
そしてお母さんの料理を「うまいっ‼うまいっ‼」と言って食べてくれます。お母さんはその言葉と笑顔が大好きで、また美味しいご飯を作ろうと頑張っちゃいます。



お母さんの携帯を上手に操作して電車の映像も見るようになりました。でも、携帯やゲームは猫背になっちゃうから大きくなってからにしてほしいな(笑)

お外では腕の力が強くて鉄棒が大好きです。

お出掛けが大好きで、お母さんが仕事の時はお父さんとたっくさんお出掛けしました。特に電車と水族館が大好きでお父さんと二人で電車に乗って公園に行ったと聞いたときはびっくりしました‼とってもお利口さんで電車に乗っていたそうですよ。





そして初めての海外旅行も行きました。飛行機に乗って綺麗な海のあるグアムへ行きました。透き通るような海に大興奮だったね。





そして、お歌と躍りが大好きで最近では嵐のGUT'Sを躍りながら歌ってます。

今のいちとは、どんなことが好きでどんな事に夢中になっているのかな??

夢中になることはかっこいいこと。
諦めずに頑張った結果は成長の証。

お母さんとお父さんはずっとあなたの応援団です。

2歳になった今日、20時にあなたを強く抱き締めて感謝の気持ちと幸せな気持ちを伝えました。
その時、いちとは嬉しそうな顔をしてギュッ抱きしめ返してくれました。

その時間は、ちょうど2年前お母さんが麻酔から覚めて初めてあなたの手を握りにNICUに行った時間です。




すぐに保育器に入ってしまったあなたを見て、嬉しい反面申し訳ない気持ちで涙を流してしまいました。ごめんね。

いちとにずっと笑顔でいてほしいと願うお母さんが初めに見せた顔が泣き顔なんて恥ずかしいね。

いろんな感情が詰まった涙は、今でも忘れない母親になった証。
そして宝物だとお母さんは思っています。  

2歳のいちとの、お誕生日はお母さんの涙のお話をしました。

これから、いちともたくさんの涙を流すかもしれないけれど、その涙のひとつひとつにはちゃんとした意味があるんだよ。
その涙の先には大きな笑顔があるとお母さんは信じています。

大きくなったいちとへ

お母さんより




AD

ATSUSHIorARASHI

テーマ:
日曜日にEXILEのATSUSHIのライブに行ってきました~音譜

今回の席、神席だったわぁドキドキアリーナの28列目だったけど、センターステージがあったからなんと実質2列目ドキドキあのマッチョでセクシーな体もサングラスを外した時のつぶらな可愛い瞳も、バッチリ見えましたニコニコ

ARASHI仲間には一言『浮気します』と伝え(笑)ATSUSHIを見に行ったけどみんな、あの美声なら許すと…(笑)

今回は妹の誘いだったけど、また行きたいなラブラブ

やっぱり人の好きな事に付き合うと新しい発見があって楽しい!!

と、思った一日でしたDASH!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


AD

愛知牧場の菜の花迷路

テーマ:
今日はみんなで菜の花迷路に挑戦しに愛知牧場へ行ってきたよDASH!
まずはポニーと戯れてみるよね…
photo:01


菜の花迷路…意外にも難しくて結構迷ってたよあせる
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


中盤に差し掛かり「希望の鐘」を鳴らし…
photo:09


最後はみんなでゴールしたよラブラブ
photo:10

あっちがゴールって指差してます(笑)
AD