昨日の撮影会、オフ会ありがとうございました♡♡

団体枠とオフ会には初参加のあみーごも来て念願の3人で会えたよニコニコ音譜

楽しい時間あっという間だった♡







前回の写真もありがとう(≧∇≦)♡


今日は茜ちゃん、しょうこちゃんと事務所いってきたー♡♡
明日もしょうこちゃんと一緒だよ(≧∇≦)♡



3月スケジュールやっと決まってきた(>ω<)
明日から展示会頑張ります♡

流れ星3がつスケジュール流れ星

3/8-11
FOODEX

3/18-20
ドラッグストアーショー

3/27
MCFAJロードレース大会レースクイーン






AD

3/6㈰撮影会のお知らせ♡

テーマ:
3/6㈰
撮影会開催しま~すウインクキラキラ


今回の団体には
あさみん(桜あさみちゃん)と
あみーご(結月あみちゃん)と一緒だよ♡♡


ぜひぜひご予約ヨロシクお願いします~キラキラ


1部 9時45分~10時45分(個)

2部 11時~12時(個)

3部 12時半~13時半(個)

4部 13時50分~14時50分(個)

5部 15時10分~16時10分(個)予約済み

6部 16時40分~17時40分(団)


個人12000円
団体8000円

初回のみ団体7000円


場所→バンクスタジオのAスタジオ


オフ会は19時~
会費8000円
AD
2016年初ブログ~♡♡


1月に入ってから
すぐにお仕事の連続で
この1ヶ月慌ただしく乗り切りましたー(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな中でも
コンパニオンのお友達とは絶対に会ってる♡♡
今月だけで何回会ったかな~(๑´ڡ`๑)?












先日はスケートにも行って騒いできたよʕ•ٹ•ʔ
楽しかったー♡♡
なんとか滑れるようになりました(¯―¯٥)






そして2016年東京オートサロンでは
Clarionブース様でお世話になりましたウインクキラキラ


今年も奇跡的にオートサロンに出させて頂くことができて
とても感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


2016年になってからハンパなく充実な毎日を送れていてこのまま
ブチ上げて突っ走っていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧








そして明日から~
少し先のスケジュールも♡

撮影会は2月に予定していた日程が合わなくて3月になりました(๑´•.̫ • `๑)
こちらもヨロシクお願いしますニコニコラブラブ



1/30、31
ジャパンフィッシングショー

2/10~12
スーパーマーケットトレードショー

3/6㈰
あさみん&あやぽん撮影会♡
AD