ちぃぽぽ写真集

テーマ:

最近ずーーっと、みきぽんとかあかりんとかうさたにパイセンのYouTube見てて発売する事知らなかったんだけど本屋行ったらちぃぽぽの写真集が売ってた!!!
即買い♡
{A2FF7377-B0B9-43B8-8E24-16DBC65E31CE}

写真集の撮影とかめっちゃ楽しそう!!!
AD

いい買物♡

テーマ:

こないだ、念願のサマンサでサイフを購入(♡˙︶˙♡)

デザインはなんと!
美女と野獣✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{A4CCDB79-F02A-420A-B2CC-CD223871DB29}

{3C2BA456-D1EC-4A1E-98CC-2F8143A4B547}

別のデザインとこれの黄色と買ったやつで迷ったけど、
ネイビーが大人っぽいかな?って思って決めた(^^)
めっちゃかわいいヽ(。ゝω・。)ノ


あと、ディズニーストアでリュックとパスケース!
リュックはアリエルのデザインで
パスケースは名前忘れちゃったけどベルをモチーフに作られたクマの人形ヽ(^0^)ノ笑
{A3BCB577-3967-406C-B0D2-175E1080D068}

サマンサにも黒の同じような形のあったけど、ディズニーのデザインだったからこれにした(≧∇≦)

ディズニーの物しか買わないショッピングだった( •ᴗ•)*♪

AD

渋原

テーマ:

タメで仲良しな友達と、渋谷と原宿でいっぱい買い物したよヽ(。ゝω・。)ノ

{4B6320EC-0027-492E-BFAF-B07648D7B8A2}

美味しかったo(*^▽^*)o


{A4F65678-0748-497A-86A9-245A53019BAF}

寝るときマスクするから専用のやつw

{4FE71A31-7517-4E4B-9884-53ED1DD2BE2E}

ぺぇ君が働いてるWCでめっちゃ安かったし可愛かったから即買いヽ(^0^)ノ
早速、愛用してる!
今の気温に丁度いい(≧∇≦)


{71DF0C63-C8B3-43C1-80C1-A5CC5B4FE94E}

diamond rushヽ(*^^*)ノ
可愛すぎる〜!

{4C46103D-03E5-48D5-BA0C-A8118EEFDD5D}

無くなりそうなのと、間違えて02番使ってたから
01番購入ヾ(*´∀`*)ノ

{5F8437BE-53CF-47E7-B4EB-0240E532ACE6}

やっと買えたアディクションのザ アイシャドウ( •ᴗ•)*♪
みきぽんの動画を見て78番?を買った!

{06FE3341-3691-46D3-8EC5-21A15DECB10D}

そろそろダンス通わないとな〜って思って、入会したところがいろんなジャンルある所で
バレエまたやりたくなったからバレエシューズ!
前やってたのが小学生の時だったから、バレエシューズ自分で買ったの初めて!笑


いっぱい買って、満足した〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


帰り本屋で小悪魔ageha出てたからすぐ買った(♡˙︶˙♡)
{87D507E7-B305-4019-91C3-1E195B8AA234}


小悪魔agehaに載ってる服大好きだから、貯金して夏服めっちゃ買おー(。ò ∀ ó。)

{1678EA69-EB08-4916-B432-5DEEFDB0D170}

{66D78D1B-2AF0-439D-BC7F-DDEAE41DE6B4}

この日はカラコンもメイクもナチュラルでした(/ω\)
花粉やばくてずっとマスクしてたwww

早く花粉終われーーーーー!

AD