日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


テーマ:

今夜も寒い🌁⛄️🌁です。

積もらないだろう・・・
の 予想はハズレ

朝は 雪景色でした🙄

5センチ程度で  

日中 暖かい時間帯なら ノーマルタイヤでも シャバ シャバ 走れますキョロキョロ


明日の渋谷行き 

積雪決行‼️  ならぬ  欠行と 相成りました(^_^;)


市内は 大したことありませんけど 

敦賀までの区間 かなり積もってます😕


13時までに渋谷到着しようとするならば 

早朝出立せねばならぬしねー🤔


悪天候のドライブを楽しむには 

歳を重ねてしまったようです😑😑


まあ  良い判断でしょう✨


こうなると 来週 浜松行きますか(^_^;)


チケット🎫 無いそうですが🙄🙄


そーるど あうと

それは それで 嬉しいかもおねがいおねがい


浜松駅付近には  お安いビジホも たーかくさんありますし  

アクトシティを横目に 
おひとりさまも 良いかもです(⌒‐⌒)


予定は 未定ですけど。


名曲 アルバム観てますけど

亜矢さん 
いつになったら 出ていらっしゃる❔(^_^;)



接客しながらなので 見損ねたのかな❔




今年は 

寂しい 喪中ハガキが 何枚も 届きました。


寂しいですね。



ちょうど 一回り上の 年廻りの 女性亜矢とも様方。


でもあちらで 懇親会 盛り上がっていそうで  少しだけ  慰められています。


これから

寂しいお知らせが増えていくのでしょうねぇ・・・




ここ数年 ずーっと考えていたのですが、


年賀状  失礼することに いたしました。


パソコンも つかえず 

宛名だけですが 

きったない 悪筆で


言い訳すれば 

スマホは見れるのに


文字を書くとなると 

左右の焦点が合わずに 

ボケボケで 住所とか書く事が 困難になりましたm(__)m

老眼鏡 つくれば みえるかな?


右目がたぶん老眼が 進んでるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ごめんなさいm(__)m


お許しくださいませm(__)m




やっと亜矢さん 出てきました(⌒‐⌒)








髪がわっぜ  やんかぶってたので


先週  さおりちゃんのお店へ 行ってきましたニヤリ


なんと 四ヶ月ぶりだったそうなびっくり


そりゃ やんかぶるワナー


亜矢さんほど 短くはありませんが

襟足が 寒い😕😕😕


COLORは たぶん 4月以来だったかな?

かなり 黒くなってたのに

また 抜いちゃいました(^_^;)


さおりちゃんまかせなので😀😀


亜矢さん 赤っぽくなってたそうですが


抜いただけで 色は入れてないので


またキャシーに  なっちゃった🙄🙄🙄

明るくするの 久しぶりなので

落ち着きません(^_^;)


まあ いいか❗️




それにしても

今夜の番組

なんだか 詐欺にでもあったような感じでしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝方は 穏やかなお天気でしたけど 

お昼過ぎには 風速10㍍を超える突風がびっくりびっくり

Kcarに乗ってましたけど

停車するたび 

ぶるん ぶるん

揺さぶられました🙄


夕刻には急に 気温が下がり


今 ちらほら 白いものが 舞ってますびっくりびっくりびっくり


でっかーいつぶ

まあ 積ることはないと思いますけど

まだ タイヤも 換えてないのにねー😑


こんな日は お客さん 来ないかなぁ😕😕



天気 悪すぎます😰😰😰


亜矢さん 

今日は 宇都宮での ディナーショーですね✨


数年前までは けっこう行ってましたけど


お食事がえっ👀⁉️

とうホテルもありで 

コ・ス・パ的には  コンサートに及ばずでして🤐🤐🤐


芦原温泉の グランディア芳泉

けっこう 演歌の方 いらっしゃいますけど


亜矢さんは  予算が合わないのかな❔(^_^;)


今年は みもりんだったと思うのですが。


グランディア なら 温泉旅館だし

お値打ちかもしれません⁉️


毎年 お待ちしているのですが、
いらっしゃいません(^_^;)


残念🙄🙄



娘んち通いも 終了してからも  

ごはん作りしてますけど


辛ーいものが 食べたくて




チーズ タッカルビ つくってみたのですが、辛かったーびっくりびっくりびっくり


レシピが 一味唐辛子 大さじ2

となっていて


おおかた あの小びん一本分なんですよ🤔🤔🤔🤔


間違ってるかなぁと 思いながら 

出来たタッカルビ❗️

辛かったー😕😕😕


美味しく食べれるレベルではなく 

ハフハフ 言いながら 頂きました(^_^;)


胃が 熱いの(笑)


ごはんが 大量に すすむ君でした🙄




明後日は  ふれあいホールでのラジオ📻🔊


NHKホールの隣ですからねー


紅白の打ち合わせなんかもあるかもしれませんねー🤔🤔🤔



そろそろ歌唱曲も 発表される時期でしょうか?


おもいっきり  幻想的な 背景だと うれしいなおねがいおねがいおねがい

綺麗な ライティングで(⌒‐⌒)


まあ 歌唱曲にもよりますけどキョロキョロキョロキョロ


ダーに 言わせりゃ 

「大器晩成で いいじゃないか‼️」

はい(^_^;)


いつでも どこでも 大器晩成と 温故知新 あと富士?(^_^;)

これさえ 歌ってくだされば  大満足なのですが、 ほとんど 歌われませんしねー( ̄ー ̄)


あと 縁と 心と 独楽・・・

そっちの路線です(^_^;)



土曜日の コンサート 

たいへん かっこ良かったです口笛口笛


亜矢さんの歌だけ  別物で(^_^;)


新妻さんも  お上手なはずなのに
テレビにのると  音が 平坦で
魅力が伝わりにくかったようにも(^_^;)


石丸さんも お顔は ドヤ顔でしたけど

絶対音感の無い 我が身には 微妙にピッチが 合わなくて  頭痛😵💥がいたしまして・・・

個人的には 

舟唄

亜矢さんの 三枚目キャラと相まって

たいへん楽しく 拝見させていただきました(⌒‐⌒)

やっぱ

亜矢さん 最高⤴️⤴️











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなり真冬の寒さ❗️

いえ 気温は まだそれほどでも。


ですが、まっ暗い 重い空


時おり パラパラ パラパラ・・

窓に叩きつける みぞれ? あられ?


一瞬ですが 路面が真っ白になったりでキョロキョロ



昨晩から ダウンベストの上に ダウンジャッケ羽織って  就寝(^_^;)


大きめのウルトラライトダウン

ユニクロ歴 10年オーバーのたまもの❔

売るほどあります(^_^;)

パジャマ専用も(^_^;)


我が家の 高齢猫の 布団にもふんだんに(^_^;)


洗濯乾燥機で 洗っても なーんともないし。


お猫様の分は   洗面台で 予洗してから洗ってますキョロキョロキョロキョロ

ホカホカ♨️☀️になって 仕上がります🎵

そのあと 洗濯槽クリーナーで 除菌😑😑



二の腕の 脂肪が 冷えて痛いです❄️❄️❄️❄️


おととい 宿泊した琵琶湖マリオット


結果的には う~ん😕かなぁ?


リノベホテルのためか 防音は いまいちで。


お部屋の 掛け流しの温泉♨️


けっこうな音量🔊でした🙄🙄



ざっぱで 何事も気にならないわたしをして 

けっこう 気になるのですから

だいたいのお客様


気になって 眠れないと思いました(^_^;)



せっかく 温泉ルームをつくるなら 

2部屋分ぐらいつかって ゆったりした造りにすれば良かったのに🙄🙄

と 感じました😑😑😑



宿泊客が たいへん少ないからか  

朝ごはんも さびしかったですねー








ごはん 少ないでしょ?(^_^;)





パンケーキとワッフル

あと オムレツ 食べたので😑


8月に宿泊したとき  

唯一美味しいと思った フレンチトースト

なくなってました🤧🤧




これ 8月食べた写真📷

もう 再訪はありませんねー😕😕



亜矢さん 貸し切りコン

終えられた? 


インフル・・・

大丈夫かなぁ・・
 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。