久々に旅団戦しました(≧▽≦)

テーマ:
こんばんわ♪

6月1日(土)に久々に旅団戦しました
(///∇//)
お相手してくださった旅団は「如月」さんでした。

今回は15装備統一戦です。

この15装備になると・・・一気に耐性値が下がってしまいw
本当デバフの嵐がくると、すべてくらってしまうのですよね(^_^;)
本当こういう時に・・・PSって・・大事だなと思いしらされてしまいますう^^;

結果の方はこちらです


 *:..。o○☆゚*:..。如月 90 対 FF 218*:..。:,。*:..。o○☆

 個人成績は キル35 デス9 でした
(*゚ー゚*)

今回・・・ダンナ様こと「くもんさん」も、如月の方に入られましたので。
とても、ドキドキでした☆
 
戦いの場にはまだ慣れてない、ゆずちゃんもおりましたね♪
とてもかわいらしい子で、最近楽しそうにチュウセン遊ばれているので、私もなんだか彼女を見ているとニコニコ笑顔になっちゃいます(〃∇〃)

 さて戦った感想なのですが・・・。

くもんさん!堅いよwwwwwwww!
もう何度もチャンスの場があったにもかかわらず、全然倒せない。゚(T^T)゚。
むしろ、くもんさんから攻撃しかけられたら・・・ズドンと一撃で落とされてしまってました(ノ_-。)
はあああ^^;クレイ本当苦手だああ><

そしてそして、デバフの嵐で・・・何度も動けなくなり落とされてしまうことありましたね^^;

それとメルさんはやっぱり苦手です^^;
あれ?どこいった?本体?みたいになって、さがさないといけないので・・・なかなか慣れません><

まだまだ動きは酷くぎこちないので、スムーズに動けるようになりたいものですo(^▽^)o

今回も、とても楽しく良い勉強になりました♪
如月さんお相手してくださり、ありがとうございました(≧▽≦)

最近チュウセンの方は少しマッタリなペースになっております☆
自分がしんどくないペースで無理なくで、楽しんでいけたらなと思っています(^_^)v

AD
こんにちわ(≧▽≦)

中国のHP見ていて
鬼さんがメインで旅団戦してる動画を見つけたので
それを見ていたら、面白かったので
参考までにですよ~

ちょっとyoutubと違い、動画をはめ込みできないので^^;
リンクを張っておきますので
手間ですが飛んでもらって
お時間ある方はその動画を見ていただけたらと思います><
動画始まるまでに、30秒ほどCMがはいっています^^;
右上の「静音」ってところ押すと音楽だけは消えます



中国鬼、旅団戦の動画

この動画を見て思ったこと

その1、鬼男は本当に・・・裸率高いなwwΣ(・ω・ノ)ノ!

その2、BGMが・・・ロボット対戦をイメージしてしまう歌で、 
     つい聞いてしまうww

さてここからが本当に気になるところですが

その3、鬼ですが、騎乗に乗っておりません
     スロット1番に舞空をセットしていますので
     それを主に使っているみたいですね
     予想としては神運札速度あっぷの方でも付けているのかな?
     とも思います
     後はそのほかにもスピードアップ系スキルで補ってる感じですね。
     でも、他の鬼さんもこの戦いにいらっしゃいますが
     他の方は騎乗に乗っていたりもします
     乗らずに戦う鬼さんもいたことに、すこし新鮮な感じがしました(≧▽≦)
     
その4、スキルスロット12個が2枠で合計24個増えておりますね
     他にもスロット枠何か増えていますね
     スロット枠が現状の状態では全く足りてなかったので
     24個増えてくれると本当にありがたいです
     チュウセンって本当に、スキル多いですよね^^;
     戦いのときに使い分けたい、アクセや護符もありますし、
     自分の使いやすい配置をまた考えたいなと思います。

その5、霊獣さんがたまに出ていてw
     一緒に戦っているw
     私はどうしても融合に使ってしまいますけど・・・
     相当優秀な霊獣なんだろうな・・・・・w
     呂布さんのような豪華な鎧をまとった姿の霊獣
     フレさんも持っていたけど・・・
     あれ凄くカッコイイのですよねんww
     日本のチュウセンでは、一度課金キャンで手に入る機会あっただけなので、
     持ってる人少ないのですよね 

ここら辺はチュウセン3の時でも
仕様が変わってくるのかな?と思います

私が一番好きなのは
ダンジョン攻略なので
新しい皆でワイワイ楽しめるような、ダンジョン出てくれたら嬉しく思います(≧▽≦)
そして褒美が嬉しいものだと尚いいですね!

う~んもう少し師弟値が簡単に手に入る
クエストやら報酬を実装して欲しいところです^^;
AD

装備が後半になったよ(〃∇〃)

テーマ:
こんばんわ(´∀`)
装備が遂に後半揃いましたよ(///∇//)

というわけでこんな感じですね♪

これは!! 
この黄金に輝く装備は!
まるで・・・

聖闘士星矢の黄金聖闘士!!

それってどなた?って方のために動画載せておきますねw


彼らは12星座の守護戦士そして・・・歌って踊れるアイドルです(えw


この中で一番好きなキャラは

金髪ロングで神々しい美しさを持つ

おとめ座(ヴァルゴ)のシャカ

黄金聖闘士でも「最も神に近い男」と呼ばれるほどの実力者
普段両目をつぶっているけど、両目を開いた時奥義が発動されるの~
星矢立ちでは全く歯が立たずに、一輝の自爆技でなんとか相打ちになったんだ~

ちょうど12星座いるし。。。
チュウセンも12種族いるし。。。
皆がこの後半装備なって
金ピカなったら・・・黄金聖戦士になれるね(/ω\)

聖闘士星矢
懐かしすぎて、 1話から見なおしてるけど・・・
長いの~~w
すんごい長いけどやっぱり素敵ですね!
という事でこのアテネが・・・・のシーン!
ハンカチが手放せないないね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



パズドラも、「
聖闘士星矢士コラボ」しないかな(≧▽≦)

聖闘士星矢Ωを見ようとしたけどね・・・
絵がなんともいまいち・・・しっくりこないの(ノ_-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

チュウセンで菜園をやっております☆
菜園って何かメリットあるの?
と言われると・・・ないと言えばないのですよね。

昔はこの菜園でのお金がゲームマネーになるとか?
ならないとかって噂があったみたいで
育ててた方結構いたみたいですねw

この菜園をやっていると、フレンドさんが色々お世話してくれたり、してみたり、ちょっとした事ですが交流が持てるので、私はそれも嬉しくて続いております
(/ω\)

普段から遊ぶことが少ないフレンドさんでも、菜園で活動してるのを見ては あ~元気されてるんだな・・・とか分かるのです
o(^-^)o

AD
こんにちわ(≧▽≦)

先週に修羅が開催されていて
メインだとレベル制限のため入れないから
天あやで遊びに行って来ました♪

結果の方は

天あやちゃん・・・2キル・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2キルもとれてるじゃん!やったーww

このキャラなら強化しっかりというか・・・全然できてないから
1キルもとれないだろうなと思っていたので
瞬殺されまくりではありましたが、楽しかったです(*^▽^*)

でも、もう少し育ててあげたいものです
メインの強化が落ち着いたら今度は天あやちゃん、育てていこうと思います。
しかし・・・天あや瞬殺されまくりで
3 VS 1 の状態ばかりなってましたが・・・
こちらの陣営のかんちゃんがよく頑張っていました、さすがなのですうう(///∇//)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

霊Dに誘われて遊びに行って来た時の事です★

うわあああああ!
裏ボスだああああああああああ!
ということで、私は初めて裏ボスを見る事ができました♪
ちょっと、感動でした(/ω\)
フレさん連れてってくださり、ありがとうです(〃∇〃)


最後のフロアには大きな厳かな雰囲気を持つ
観音様みたいな彫像が立っていました~(*^.^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてそして
やっと遂に!
私のホウボウが飛翔レベル36になったので
合成してみましたv(^-^)v

前は鬼ホウボウを使っておりましたが
憧れだった天邪を手に入れたので
早くそちらをメインに使いたくて、ウズウズしておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宝の鉢も集まり
飛翔36にもなり、やっと合成強化に手を加えることができましたよ♪

でもでも、ホウボウって本当難しいものですね・・・
途中いい感じで品質があがり、神品までなったのですが・・・。

昏睡耐性上げてるときは、神品になってたのに・・・。

ほかの耐性もあげていましたら・・結局仙品に落ちてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 しかし、耐性の方しっかりあげておきたかったので、とりあえずこれで終わりにしました。

課金アイテムを突っ込むまではしていません
またホウボウレベル37なった時に、いじってみようと思います(´∀`)
残念ながら宝の鉢が切れたのと
お金もつきたので
緑の数字は途中ですが、またゆっくり上げていきたいと思いますo(^-^)o


仙品になったのが残念でしたが^^;
品質に無理にこだわる必要もないのかもしれませんね。
こんにちわ(*⌒∇⌒*)

やっとレベル158になりましたо(ж>▽<)y ☆
そしてそして・・・
遂に150代前半装備になりました♪

せっかくなので、140代地装備だった頃と見比べてみますOo。。( ̄¬ ̄*)
実は知らない方多いと思いますが・・・・
140代の鬼の装備って相当・・・ひどいんですw

このセンスは・・・ないとおもわれますw
鬼の待遇ひどすぎる・・・装備のデザインには・・・
なんと不気味な顔が付いています(゚д゚;)

兜にも顔・・・顔の上に顔という感じですね・・・・w
そしてコテの部分にも両側に顔が付いております・・・・
恐すぎるw
不気味すぐるうううううううううううううううううw


という、、、ありさまだったので
とても本来の鬼の装備姿で街を歩いたりする気にもならず・・・。
ファッションという素敵服でいつもごまかしておりました:(;^_^A

なので・・・150代装備こそは!
恐怖の顔シリーズから卒業できて・・・。
かっこいい感じになるのでは、ないかなと凄く期待しておりました。
 さらには、可愛い感じ、美しい感じでしたら尚良いですね(///∇//)

そして、そんな期待をしていた・・・
鬼の150代前半地装備はこちらですううううう(*^.^*)

じゃじゃ~~~~~~~~んヾ( ´ー`)

・・・・・・・。
これは・・・かっこい・・・・・・・・・・・くないw!
さて・・・150代後半装備に期待しよう・・・
そうしよう・・・(-。-;)

グンユウのクジなのですが・・・。
な・・・なんと!!

天あやが・・・仙運10・・・2回目当てました(ノ´▽`)ノ
前に当たったばかりだったのですが
連続で、本当に驚きました。
そのうちに使ってあげたいものですう(☆。☆)