1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-28 23:21:14

寝込んでいても編んでしまう

テーマ:ブログ
主人も娘も元気いっぱいになり。
私も寝込む事が出来ました照れ


そして、寝込んでいても、編み物はやめれなかった爆笑


{0CBE9E69-4CAA-4704-BA4C-E787C21AD459}


メリヤスとかのこ編みの色替えボーダーを編み終えましたカナヘイハート

糸の始末が、まだですが娘のベストも編み始めましたニコニコ


{ABA24427-5365-4439-A33A-B29C28B97547}


いま、後ろ身頃を45段まで編みました。




完成は、
{0F8E42BA-47A0-4062-8452-B97EEBCD497E}

こんな感じです(╹◡╹)♡

娘の希望は、ポケットがついたピンク色。
指定糸でない毛糸を使っているので、同じようにはならないかも、、、。


初めてベストを編むので、無事に編みあげれるかドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-25 21:29:28

ロイヤルパウンズホテルのケーキ

テーマ:ブログ
{BB1BA566-2941-44F3-B390-12CC6A59E783}


写メったら白とびしちゃいました(笑)

今まで食べた、ショートケーキの中で1番美味しかったです(╹◡╹)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-25 17:36:32

ケーキをとりに行ってきました

テーマ:ブログ
クリスマスケーキを取りに浦和に行ってきましたニコニコ
ちょっと遠いけれど、美味しいケーキを食べたいと2ヶ月くらい夫婦で相談していました。

ケーキ作りに、自信がないので(>人<;)


浦和のロイヤルパウンズに決め、早割予約していたためスムーズに購入できました爆笑


{6717B981-97EC-4F8C-94C6-5580A9FDFAE8}




お値段は、地元のケーキ屋さんより安く、日本国内屈指の美味しさラブ
埼玉県の浦和は、ケーキ激戦区らしいですよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。