色気

テーマ:
私は 子どもっぽくしようと思えばいくらでもできます。
昔は、可愛い童顔アイドル系を目指してました。童顔であれば童顔であるほど可愛いと思ってました。
しかし!

最近は、色気こそ 女だ!と思うようになりました。
もう、24です。周りの友達がチラホラ ママになってるんですよ。
もう、童顔とかいってらんない(>_<)

やろうと思えば いくらでも 若く見せられますが、これからは 大人の色気ムンムンのかんじを出して行こうと思うんだ。

エッチなお姉さん 目指してこー!

いっぱいエッチなグラビアとかやりたいよね!昔は嫌だったけど、最近 大人になってから、どんどん そういう露出とか好きになってきた。


そうそう これは 同じ日に撮ったやつ。
全然違うでしょ?上が良い!と思った貴方は間違いなく ロリコンです。



{BE56FFF2-84DF-405A-90D3-C839B217D4C1:01}

{2241B44D-BBAF-49BB-98F1-4F5861947FEE:01}


AD

コメント(79)