ぶーた

テーマ:
ぶーたの鼻を触るのが大好きです。
photo:01



photo:02



暇さえあればぶーたの鼻を触りに行きます。

photo:06



photo:07



photo:05



ぶーたの命もあと 2ヶ月ほど

ぶーたは友達だから
出荷される日が夢に出てきて
朝起きて泣いちゃったりしてたけど


きっとぶーたは、良い肉になる。
ウインナーでもハムでもない
焼肉とか、生姜焼きとかになると思うんだよね。
ほんとに元気な子だからね。
きっと美味しいよね。



なんで見分けられるように印つけて
自分で自分を悲しませてるんだと思うけど、一匹と仲良くするのはほんとに懐いてくれるから楽しい。
もう印見なくても、わかる(*^^*)




ぶーたが食肉になるまで
いっぱい遊ぶぞ!(._.)



iPhoneからの投稿
AD

コメント(19)