性欲の強い 肉ブタ

テーマ:

この肉ブタ、性欲が強すぎです。
photo:01




オスにもメスにもすぐ乗るし、
ずっと腰ふってます。


photo:02



肉ブタの隣の小屋は、交尾するための小屋なんですけど
種ブタたちの交尾をいつも羨ましそうに見て、それ見て興奮して
肉ブタも乗っかり出す
けど、肉ブタの檻にはオスばかり

これだけ性欲強いくせに
ちゃんと 成功したとこ見たことないや
(種ブタの交尾は手伝うけど、肉のは手伝えない)


いつもね、交尾の部屋のメスを追いかけまわしてるんだよ。
photo:03




交尾ルームに行くのが憧れなんだね。
成長したらいつか行けると思ってるのかな…
けどそれは叶わない夢なのね(⌒-⌒; )

すぐ乗っかるから
もうすぐ出荷だよ

photo:04



photo:05



次生まれ変わったら種ブタになれるといいよね。









iPhoneからの投稿
AD

コメント(53)