豚肉が届きました。

テーマ:

勤めてる養豚場の社長から、うちの肉を食べてみて、とお肉を頂きました。

私が務めてから、つぶしたお肉です。すごく新鮮で先週まで生きていたブタで、、私が食べるために、つぶして頂いたお肉だそうです。。







さっき届きました。

不思議な気持ちです。

photo:01



このように種類の違うオスとメスが
エッチをして
コブタが、三元豚として生まれ

photo:02



コブタがすくすく育ち、
私になついて鼻をすりすりしてきたコブタちゃんが


photo:03



肉になって今日私のもとにやって来た

















究極すぎる。







人間は人間以下の生物の生死をある程度決めることができますね(;_;)虫は速攻殺します(;_;)ブタは大事に育ててから殺します(;_;)(;_;)(;_;)












食べるぞー!!!(;_;)




食べるぞっ(;_;)(;_;)!!




豚肉は豚肉を食べるのが好きな人が食べれば良いし私の役目じゃないけど
自分が働いてるとこの肉がどんな味がするか…は知りたいよね…(;_;)


iPhoneからの投稿
AD

コメント(52)