【お待たせしました!京都で【呼吸のワークショップ】開催します。 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

Moi(フィンランド語で「はぁい!」)
【人生は姿勢で決まる!】
《姿勢•ウォーキングスタイリスト》の山岸加代です。


 
6月に京都で【呼吸のワークショップ】開催します!
 
呼吸を見直すと良いこといっぱい!
こんなこと
↓↓↓↓↓
でお悩みの方、目から鱗です。
 
★運動嫌い。でも、お腹周りはなんとかしたい!
★痩せて見えるんだけど、実はお腹ぽっこりが気になってるんです
★猫背気味
★姿勢が悪い
★疲れが取れない
★便秘がち
 
{FEF1CB70-3B85-43F6-86FA-44B7557DCA5D}
 
 
一回のセッションで、ウエスト平均マイナス4㎝!
夏が来る前にすっきりしませんか?
 
 
《レッスンは3回とも受けていただく必要はありません。
一回で完結ワークショップです。ご都合の良い日をお選びください。
(3日間、毎回内容は同じです)》
 
いつもレッスンでお伝えしている【呼吸】。
誰に教えてもらったわけでもなく、生まれた時から自然にしている呼吸。
歩く時も、呼吸が整うと、軸が安定してかっこよく歩けますよぉ!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
先着順で受け付け開始しました。
今なら早期割引対象です。
《ピン!》ときたら是非!
 
◆アクセス方法はこちら
               

◆ お問い合せはこちら