ランチ会~サムギョプサル、コムタンスープ、サラダご飯~ | à la dînette

ランチ会~サムギョプサル、コムタンスープ、サラダご飯~

今日は恒例のマンション友達とのランチ会^^


ホストがサムギョプサルだというので、私はコムタンスープを持って行きました♪

先日煮混んで冷蔵しておいたものを更に1時間煮混みました^^

味、しみしみです~☆


今日は3人だったので、Hちゃんはサラダご飯。


今日も栄養バランスバッチリでした^^


soleilのスタイリング・ダイアリー。


soleilのスタイリング・ダイアリー。


soleilのスタイリング・ダイアリー。


サムギョプサルはこんな風にタレをつけて、ネギも入れて~☆
soleilのスタイリング・ダイアリー。


おいしかった~^^



デザートは

この間作ったレモンマカロンとようかんを持って行きました^^


soleilのスタイリング・ダイアリー。

Eちゃんの紅茶プリン、Hちゃんのチーズケーキハート




今日もすっかりコースで頂いて大満足☆


午後から用事があったので、ちょっと早目に失礼した私・・。

後かたづけ等お手伝いできなくてごめんね~。


とっても楽しかったです♪



今日もごちそうさま☆


soleilのスタイリング・ダイアリー。





*おまけ

今日はMIRAIさんの女王のコラーゲン が届きました^^

ここぞという時に飲むと効果が出るそうです♪


soleilのスタイリング・ダイアリー。


・・・・ここぞっていつだろ笑


お肌ぷるぷる楽しみです^^





お気に召したらぽちっとお願いします☆ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ