にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



大輔さんは、日本に帰国したそうです! LAでの練習、お疲れさまでした!
25日、マリベスのお店の公式Twitter、 インスタで店長さんとの2ショットがアップされましたので・・・一応情報のみ・・・ということで・・・
店長さん、いつもありがとうございます。


ダンスショー、楽しみにしています。









大輔さんがマンスリーキャスターを務める日テレ 「NEWS   ZERO」次回生出演は、6月23日(木)になるそうです。











前にお伝えした大輔さん、真央さんが出演したスイスでのアイスショー、「アイスレジェンド2016」 CS日テレプラスでの来月放送日がわかりましたので!

NHK BS1でも放送されましたが、今回日テレプラスでの放送では、現地映像も含めたオリジナルバージョンですので、CSでの放送なので、見られる方はぜひ!





アイスレジェンド2016


CS日テレプラス
放送日時

≪オリジナル≫
新登場
◇6月26日(日)15:00

◇7月再放送予定

番組情報
2016年4月にスイス・ジュネーブで開催されたステファン・ランビエルがプロデュースするアイスショー。
日本からは浅田真央、高橋大輔が出演。
クラシカルなピアノの演奏に合わせた芸術的なステージ。
日テレプラスだけの現地映像を含めたオリジナルバージョン!


キャスト・スタッフ ほか
【出演】
ステファン・ランビエル、カロリーナ・コストナー、タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ、テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア、浅田真央、高橋大輔、イリヤ・クーリック、サラ・マイアー、ブライアン・ジュベール ほか
【公演】
2016年4月22日(スイス・ジュネーブ)


OAスケジュール
6月26日(日)15:00~17:10


CS日テレ サイトにて、







素敵写真も・・・「Inside   Skating」サイトにて・・・お借りしました。