しょうもない話し | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

夢に、GACKTが出てきた。


ヤバい。
めっちゃカッコよかった。



(笑)



夢の中のGACKTはなぜか身長が190cm以上あって(実際は180cmらしいが)、私の胸元辺りにGACKTの腰があって、私は腰周りに抱きついていた。





ちなみに。
息子の名前を考えていた時、[ガクト]と名付けたかったんだけど、字画とかがイマイチで断念した経緯がある。

(付けたかったのは楽の字だったが、GACKTの漢字も楽なんですな。wikiで知った)



また夢にガッくん出てこないかなψ(`∇´)ψ