人生、牙んば狼♪ -2ページ目

人生、牙んば狼♪

ちょー気紛れで自己満なブログです(≧∇≦)
2015年10月~推しライターくん日記w

さぁ、珍しくコンスタントに更新しておりますw



2月26日、仕事が休みやったので朝から打ちに行こうと決めており、目覚ましも8時から15分おきに5回セットしました!
起きました!9時に。
でもね、なーんか目覚め悪くてそのまま二度寝...。
次起きたら13時過ぎてました。
そして、外に出るのが面倒になってしまった...んですが、夕方に“スロット打ちたい病”が発症しまして、打ちに行きましたw
モチロンお目当ては、マクロスF2ニヤリ


………( °д°)
マクロスF2がない...。
撤去されちゃいましたorz

仕方なく、データが良さそうなバジ絆に着席。
BC30回・BT15回・146Gでやめられてる台。
BT入るまで打とうと思っていたので、一万円札をサンドに投入。
貸出ボタン押して500円分100枚がジャラジャラ~。

打ち出して15G程でチャンリプを引き、当たる。
そしてBTはいる。
何故か追想が+20 +20。
終わるギリギリでチャンリプからBC当たる。
これは2セット(100G)333枚で終了。

次は250まで引っ張られるも、またもや青同色でBC中にチャンリプ2回引いて無事BTへ。





調子良すぎません?w
これは4セット(204G)781枚で終了。

ほんとね、BCが軽い!
BT突入率も良い!








12回目のBC中に赤BARが2回揃ったから、BT2連は確定っしょー照れなどと思っていたら、単発終了びっくり
しばしポカーンとしておりました。
BT後35G程でチャンリプからBC当選したのが7揃いやったからまだ良かったですが、これBT入ってなかったら発狂モンですよw
これは5セット(162G)679枚で終了。

そして時間は20時すぎ。
次当たってBT入っても入らなくてもやめようと思っていたら...400Gまで連れてかれるガクリ
でもこれがまた7揃いだったんですよ。
んでBT始まったら何か甲賀忍法帳流れてるんですよね。
そんでBC引いてBC中にチャンリプから1セット乗せーの、3セット目と5セット目の追想で+10あったり、また甲賀忍法帳流れたり...。
えっ、何個ストックしてんの?
青異色引いた時にワイルドアイズ流れてるし、もう頭ん中軽くパニックですよ。




















そして時間は22時20分。
閉店まであと25分。



無想一閃から真瞳術引いちったぺこ
って、ばかぁえーん
絶対取りきれんやんかぁううっ...
こうなったら取りきる事は諦め、1枚でも多く出す事に専念します。
BC引いて「狙え!」言われても狙いません。押し順に従うだけですキョロキョロ



やっぱり取りきれずで閉店強制終了。

全部で4000枚くらいやったと思います(途中で流されてカードに入れられました)



投資:0.5k 回収:19k 収支:18.5k


快勝でしたが、やっぱり取りきれなかったんは悔しい泣





あでゅーうう
今回は割りと早めの更新(えw←)

こないだ、久々にスロット打ったんですよ。
今更感があるマクロスF2(なんちゃらライヴVer.ってやつ?)。
通常時でも変則押しができるってのは知ってたんですが、それ以外は無知。
データがめっちゃ良かったから、なんで前任者はやめたんかなーなんて思いながら打ってたんですが、強チェ引こうがチャンス目引こうがボーナスすら当たりません。
で、意地になってボーナス当たるまで打ったら、高確でチャンス目引いてそれがシェリルBIG。
ART当選はなし。
んでボーナス後
高確らしきとこで強チェからまたボーナス。
これはアルトBIGでした。
そのボーナス中、訳もわからずにトライアングルチャンスを2個げっとん♪
その2個のトライアングルチャンスで合計500G位乗っけまして...。


途中、シェリル7を狙えで揃いまして、シェリルBIGとシェリルLIVEをげっとーーーー。

ポイントが溜まり上乗せ特化行ったり、ボーナス引いたりしてなかなかゲーム数が減りません。





ビギナーズラックこえー(°д°;)

やっとゲーム数消化したと思ったら

後乗せドーーーーーーン笑い泣き
(この時点で21時半過ぎてます)

ね、この閉店間際の引き。
これも消化したと思ったら

シェリルLIVEストックしてたの忘れてた。
そんでこんな時に限って引いちゃったんですよ...チェリーリプを。
シェリルのチャンス役はチェリーなので、このチェリーリプ揃いまくる状態で440G乗せorz
えぇ、時間は22時過ぎてます...。
嬉しいけど、取りきれない可能性が出てきました。
ブン回しです。
で、打ち始めはあんなに重かったボーナスがポコポコ当たる罠。
取りきれないかもしれないと思い時計を見ると22時30分。
閉店まで残り15分...。
残りG数、100G。
何も起こらなければ取りきれるっ...!



閉店5分前に取りきれたw
一撃5200枚over♪



投資は3.5kってのは覚えてるんですが、回収等は忘れちゃいましたぺこ
でも、大いに勝ちましたw


いつもこんな感じなら良いのになーw




あでゅーハート
タイトルは、無視の方向でお願いしますw




いやー、気付いたら年明けてますね汗
かんなりの放置、すませんm(__)m


パチンコ・パチスロ、12月~1月中旬くらいまでは、ホンマ目もあてられないくらいの惨敗っぷり354354
思い出すだけで吐き気がしますw





















はい、ここまでが12月~1月中旬までの見せ場ですw
中旬以降は散々すぎて、10日ほどパチンコ店から遠ざかっておりました苦笑







1月26日、久々のパチンコでチョイスしたのはくぅの甘。
一回転目から赤保留。
んで、当たり。
ちょっと流れが変わったようで










引きが戻ってきたラブ←勘違い乙w

最近は専ら甘AKBばっか打ってます。
あれ、おもろいですよ←今更


スロットはAtypeばっか、しかもジャグかパルサーなので、写メを撮ることもないですじぃ~
ただひたすらブン回すだけぺこ


スロットに関して言えば、前に書いたライターくん達(山田銀河くん、戸田マサシンくん、コバヤシ先生&ナオヤくん)が月1で旅打ちしてるの見たり、スロ術の動画観たりしてるんで、そっちで楽しんでる感じです♪

んで、彼らの事をまとめてるblogを見つけましたハート
blog主さんに許可(?w)もらったので、リンク貼っときまーす投げKISS

五島チルドレン&ナオヤ追っかけ日記

毎回、楽しく読ませてもらってますLOVELOVE


みなさんもよかったら、是非きゃー



では、あでゅーためいき
はい、久々に更新したと思ったらライターくんの事ばっか書きやがって!とクレーム......はきてないw
そんなこんなで、お馴染みの自己満写メ載っけていきまーすぺこ






甘鬼武者あひる
最初は5Rですけど、その後は15R5発という変な引きです。



これが見たくてずーっと打ってたマイジャグ3。
もう見れたのでマイジャグ3は引退しますためいき




うっすらと激アツって出てますが、ハズレました。


しかし、地獄少女弐とは相性良いですラブ





吉宗きらきら!!
この日まともに初打ちしようと意気込んで行ったらなんと一回転目で当たり、深いハマりなく2時間ほど打って2万発オーバーですたw





やはり僕と言えば牙狼でしょう♪
キバに負けましたけど、うちの鋼牙はよく頑張りましたLOVE


今回はこれにててへ
はい、タイトルは無視してくださーいw


本当は更新する気はなかった。
でも、せずにはいられなかった。
何故なら...
あんなん、卑怯やわwwwww



僕の推しライターくん3人が、10/30(金)に宇都宮まで旅打ちしに行ったようで(マサくんが餃子食べたくて行き先ケテーイしたらしい)、一日中Twitterの通知がうるさかったです(僕が仕事で走り回ってる時に......くそっw)。

どうやらマサくんが遅刻してきたらしいが、無事出発。

車は先生のみたいです。

何やらマサくんは30分以上遅れて来たらしいですがマサくん曰く「遅刻じゃない。ちょっと後から来ただけ」らしいです(°▽°)
うん、30分以上は立派な遅刻です( ・∇・)←30分までは遅刻ではないw

途中、朝御飯を食べた3人。





先生が持ってるパン、可愛すぎて僕なら食べれない(´;ω;`)

そんなこんなでお店に到着し、実戦開始ー!
で、銀河ちゃんは打ち散らかし、マサくんはクランキーと花火で手堅く、先生は僕の愛する牙狼(他に戦コレ2とサンダー)を打ったもよう。
先生、羨ましいよ...。

いつの間にやら実戦は終わっていて...

何か遊んでますけどwww


21時過ぎから、ツイキャスで反省会(?)
いや、座談会かw
もうめっちゃ笑ったわ!
あー...リアルタイムでは35分ほど観ましたが、途中で電池なくなってしまい帰宅してから観直しましたw
だって地獄少女が確変中だったんですものw←
もうね、何が良かったってね!
先生の声ですよWハート
初めて先生の声を聞いたんですが、めっちゃツボラブ
耳元で囁いてほしいLOVE
何なの、あれ!
しゃべり方は紳士っぽいし(途中から銀河ちゃんにめっちゃ毒吐いてたけどw)物腰の柔らかい感じ...惚れた>w<
マサくんは通常運転でしたなw
銀河ちゃんは途中から先生にいじられまくり、油銀河だの色々言われておりましたw
いやー、いいねーニコ
ノープラン最高きゃー
銀河ちゃん、もう油銀河に改名だよね?w(サワちゃんには悪いが...)
今度会う時があったら、あぶらとり紙いっぱい持っていくねキラキラ
ライザップやらワンダーコアなんかは、先生とマサくんに任せたwww

もう兎に角面白かったの一言です。
よく90分もやったよね(´∀`o)
みんなから愛されてる証拠ですねむー

興味持たれた方は是非、Twitterアカ(旅打ち専用)フォローしてあげてくださいぺこ
→@gmk_slot777
月一でやる(予定)みたいですあひる

まだまだ色々書きたいですが、キリがないのでこの辺で...w