axone[アックスワン]のブログ

モデル関連以外のお仕事もたくさんしておりますが、モデル中心のお仕事の日々をご紹介していく予定です。
関西感も満載で!!!


テーマ:
少し前ですが、バレンタイン☆
M本ヒヨコまだまだ収穫ありでした(  ̄▽ ̄)
へへへ~(  ̄▽ ̄)
…事務所にも持ってきてくれたので、
せっかくやし、ご紹介☆

まずは神田絵梨奈の手作りドキドキ





織田悠衣佳の手作りドキドキ



越智ゆらの手作りドキドキ





牧野桃美、手作りドキドキ



ヘアメイクさんから~



これは、M本ヒヨコ後輩ちゃんから~



ほんで、坂田遥香からは、、、


これはお土産でした(  ̄▽ ̄)(笑)

みんな、それぞれのバレンタインドキドキ

ありがとう~(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、雪でした。
関西でも、久々に!
M本ヒヨコの記憶では小学生の時以来の
積もりかただったような。。。
運動場で汚いけど、おっきい雪だるまを
作ったことを思い出します。。。
(  ̄▽ ̄)
で、自分のマンションの下をのぞくと、
まあまあでかい、けど残念ながら
汚い雪だるま、ありました!!
(1階には専用庭がついてるので)
きっと、お子さんのためにパパが
えんやこら作ったんでしょうな。
素敵な家族愛ドキドキ



負けずにアックスワン撮影チームワーク愛
をお届けドキドキ


いやぁ、かなり間違ったカチューシャの
使い方さしてます。
…が、みんな一緒ですね…


動けばいいってもんでもないしっ!
「じゃぁ、今度は普通に~」







いや、いや、いや、
「普通」ってなんやろね(笑)

雪にも負けず、たのしい撮影な
日々を送っております。

よろしくどうぞ。

(笑)

axoneFacebook
https://m.facebook.com/axoneinc
axoneTwitter
@axone_inc
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ねっ?
タイトル通りでしょ?
いつもツッコミどころ満載やん、薫ちゃん
(笑)

撮影は順調で、みんなでお昼。

そのときもぬりかべは健在。
(笑)
撮影後には、M本ヒヨコからの
「セクシーに」
という要望に応えるクライアント様を
含めたみんなのショット!




ほんと、みんな真面目に演じるよねー。
こうゆうとこだけ真面目なみんなが
好きだー!!
…間違えた。
こうゆうとこ「も」。
えー、えー、ここでもツッコミどころ
満載の薫ちゃんは、セクシーと言えば、
ポールダンスでして。。。
(笑)


最後は「素」で!
というと、こちらのショットに。
みんな、「素」が陽気なんだからっ!!
(* ̄ー ̄)

まだ終わらないですよー、ついてきてー!
終わりにモデルちゃん2ショットを☆


これ、可愛いでしょ?
えりぃもるーちゃんも!
でも、まだ終わらない。(  ̄▽ ̄)


可愛いままのえりぃとは裏腹に、
素の爆笑のるーちゃん。
いやぁ、いい仕事したね。
お疲れ様でした(〃∇〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも、プリンセスのつぐみです↓


(°д°;)
プリンスにしちゃったのはM本ヒヨコ
そのまま継続して、記事を書いてるのも
M本ヒヨコです、ハイ。

いやいやいや、ほんとに、
プリンセスみたいな
つぐみちゃんドキドキ
なのに、この日は、このような私服を!!


こちらを元に、ヘアメイクさんに
ダメ出しをくらいながら、
一生懸命なつぐみちゃん。
どうしても、美人が出ちゃうんです。
そういうのに厳しいヘアメイクさん。
頑張りました。
(…どこ頑張ってんねんっ!(  ̄▽ ̄))



プリンセスの一員に!
いや、かなりべっぴんですねん、ほんとは。
気になるかたは、axoneのHPまでドキドキ

小玉つぐみ、です。
名前まで可愛いドキドキ

たまに、こたま、になります。
気になるかたは、小玉つぐみのブログまで!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
M本ヒヨコ、今年のセール品はなかなか
良いものに巡り会えず、だからと言って、買い物欲が減るわけでもなく、結果、
気付いたら今着られないものばかり
購入しているでは、あ~りませんか!
(今年もチャー○リー浜さんにはお世話になりましょう)
そんな2014年、春夏、早速キテますね!
マリーンが、キテますね!
大好きなボーダーどんどん流行りやがれ!
そういや、ボーダー生地×チュールね
スカートとか見かけちゃいました!
ほ、ほしい。。。( ̄ー☆



まだまだ寒いですが、元気になる写メ達を
お送りしてみましょう~
まずは、美味しそうなランチをしっかり
撮影↓


その後、撮影終了後には、
このハイテンション!!


小道具を駆使し、このはしゃぎ用!


めっちゃ楽しそう~(笑)
さらに最終的に、
ヤンチャな3人が出来上がりました。


街中にこんな人達がいたら、
ちかづきにくっ!!
みなさまもご注意を!!
(笑)
にしても、さすが、えりかちゃん。
最後で体力つかいきりました。。。
楽しかった(〃∇〃)(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。