axkey-yuukiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはー。



おはゆーきです🤷🏻‍♂️




4月のライブが全て終わった。

世間ではもうすぐGWなのかな?


まあ俺らはGWとか関係なしにレコーディングなんだけど今回もみんながワクワクして楽しみにしてくれてると思うと頑張れる。ありがと。





今作マジで期待してていいよ。キテる。これは。



4月のライブは5本中4本がO.Aでいつもよりかなり持ち時間が少ないライブが多くてあくすきーずには寂しい思いをさせたね。



でもそれでも来てくれたあくすきーず、力を貸してくれた会場のみんなありがと。






俺らも15分という短い間でどうやって完全燃焼するか。難しかったし自分たちの良さの楽しさをどうすれば伝わるか試行錯誤できるいい勉強になった。





こっから5月。





O.Aも一本もないし、スリーマンもあるしで持ち時間たっぷりで東名阪回るから楽しみにしてて( ー̀εー́ )!




そしてそして関西ロックサミット。

{DD0FE3DB-7E72-451F-BEAD-E875495C983D}




1年前は始動したてで早く出たいな。とずっと思ってたイベントに出れて光栄です。しかもMUSE。1番でかい箱だ。

あくすきーずのおかげ。ありがと。






やっぱりね、歌詞書くときライブもそうだけどあくすきーずのためになんかするって楽しいんだわ。






まあとりあえず目先にあるレコーディング。気持ち込めて歌うよ。



そして6日と7日。


間違いなくいい2日とも最高の日にしよう。

GW家族でどっか行けばよかったーなんて言わせない。



むしろまた早くAxkeyのライブ楽しすぎて早く行きて〜つって普段の生活だらけさせる新しい5月病生み出してやろ( ー̀εー́ )笑









存分に楽しませるから覚悟しといて。








そんで俺らとあくすきーずで他のバンドのファン巻き込んでいこう。









そんな感じで5月もよろしく頼んだあくすきーず。




読んでくれてありがと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Axkey 優稀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。