アスティスはJustice!!

あすとのあーんなことやこーんなことを書いたり書かなかったり(´°Δ°`)

いっぱい楽しみにしてなさいなさい( ´_ゝ`)


テーマ:



やっほーーーー!!!

めちゃくちゃ久々のブログ更新!!!


何から話そうかなぁ...(´°Δ°`)



まずね!!!

ワンマン!!!

足を運んでくれたみんなほんとうにありがとう!!!(o゚Д゚o)!!


おれらみたいなまだまだ色々足りないバンドにあんなに力を貸してくれる、支えてくれる人がいたなんて思ってなかった


おれらはいろんな人に馬鹿にされたり、無理だと笑われたり悔しい想いを抱いて昨日10/21に挑んだ

そりゃまだ始動して1年も経ってないバンドが
MUSEでワンマンなんて誰が成功するって思ったと思う


でもおれらは見せ付けてやった

そんな罵倒してくる奴らに

おれらにはこんだけ仲間がいるんだって


ほんとにみんなには感謝してもしきれない


ほんとうにありがとう

まだまだおれらは上を目指してコツコツと努力をしていく
そんでもっとすごい景色をみんなで共感していきたい
だから
ずっとおれらのそばで見続けてほしいな


ただのおれのわがままだけどね(´._.`)


さてと


真剣な話は嫌いじゃ!

昨日はね!!!

何と言ってもおれらのために駆けつけてくれたみんなもそうなんやけど!

それと同じに協力してくれた!
うちらの友達!!!


{B6F851F6-D620-46E4-A812-32FD594293DC}



ビバラッシュ!!!!!!!のみんな!!!!!!!!



ほんとになんの迷いもなく友情出演に納得してくれてほんと楽屋がワイワイして楽しかった!!!


いい緊張をくれたよね笑


ほんとにいろんな人に支えられて


今を精一杯頑張れる




そんな仲間に囲まれてるあくすきーのワンマンは!!!!



無事!!!




成功したと思います!!!!!!!!









ほんとにありがとうございました!!!!!










Axkey'sが大好きだです!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Axkey Astさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。