近日イベントご案内

★クリスタルボウル アクシスリラ(代官山駅近く)でのリラックスタイム ♪
   (ゆったり横になりながら生演奏をきく、
    カラダ心すっきり!の瞑想タイムです)
 週2回程開催中!4名までの少人数。すっきり落ち着いたお部屋で
 ゆったりおきき頂けます。ご予約受付中。HPからお願いします。

 男性の方には女性と一緒のご参加をお願いしております。

 アクシスリラ ホームページ

★3/5(土)9:45~11:15
 HUG.CAFE(東横線 妙蓮寺駅徒歩4分の おしゃれな古民家カフェ)にて、
 《 カラフル布ナプキン作り&ゆるふわbodyレッスン 》開催♡
 布ナプキン作り担当はシナトモさん☆
 ゆるふわbodyレッスンを私が担当です♪

★3/26(土)10:00~11:45
 Ixia 美道塾(東横線 大倉山駅徒歩2分のキレイサロン)にて、
《 クリスタルボウルリラクゼーション と ぷるぷるジェルキャンドル作り 》開催♡
 ぷるぷるジェルキャンドルはシナトモさん☆
 クリスタルボウルを私担当です♪
  詳細決まり次第お知らせします☆

テーマ:

ここ一週間位、とっても濃厚な時間を過ごしていました。

行きたい所に出かけて、その場に居合わせ、
知り合いの方達、はじめてお会いする方たちとも
流れに身を任せて
ただ自分の思うままにおしゃべりを楽しんだり、
誰かと話す人を見ていたりするだけで、
どんどん自分と深く向き合っていく感覚がありました。


私は、どうしたいの?

私は何が、好きなんだっけ?


そういうの、わかってるようで、わかってない。


はじめは、言葉にすると短い ような

いいな✨とか、好き✨とか、嬉しい✨とか
そういう事を素直に味わうけれど、

そこから次が、うーんうーんと考えて、
ちょこっとお隣の枝分かれの道に行くと
先に進むほど、遠くに離れちゃう?みたいな事があっても、知らずに知らずに進んでたかな。

自分の大切な事って
何かの体験を通して、でてくる感覚をじっと見るのが
わかりやすい(๑•﹏•)

{EAED7C66-1A24-4BE9-831B-6AC9CBC3AD34:01}



私の今の活動の原点となる気持ちは

ごきげんな体づくり
疲れた体をすっきりさせていくことをしたい。

クリスタルボウル、ヨガや体操を中心に。

そのために大切なのは、
自分をクリーンに、快適にするのに励むこと!


わからなくなったら、ここに還る。


そこがわかってたら 大丈夫って思える♥

自分と 自分の大切な人達を 大切 にしながら、
そこから HAPPY や 幸せが ぐるぐる広がっていく♥
いいね!(229)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)