1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月20日

21日(火)オープンマットの件

テーマ:柔術日誌
明日21日は休館日ですが朝11時から13時まではリョウが、20時からはジミーちゃんが開けます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月13日

日曜のニーオン通信♪

テーマ:柔術日誌
年末まで道着プレゼント&お友達ご紹介キャンペーンやってます。
この機会にぜひ柔術始めてみませんか〜〜

さて、今日の富井さんのニーオンクラブ。
古参の峯さんが踏まれまくっていました。
でも苦行のあとは皆さん晴れ晴れとした顔に見えるのは僕だけでしょうか笑笑
ニーオンされて腫物が落ちるとか、、、富井さんはお祓い氏ですね笑

峯さん必死にディープハーフで守りますが、、、{F3A5A245-F15E-4B73-8E5D-68D9207FC24B}

足を抜かれてダブルニーオンでタップ‼️ 惜しい。
{EFCDA375-56EB-4C35-B7E1-AD26C655D414}

昇天してしまったようです笑笑 出し切ってますねー。
ミネさんは入門して6年目くらいでしょうか。コンスタントに頑張ってますね。
{4E10A6A0-B0DF-4B61-8B3F-91A48CD0049C}

さて、福岡マラソンが開催されていた日曜の夜午前は17人が来て練習👀
{7F072DBE-E8C6-4282-A84F-F529B85D4077}

ジミーちゃんとリン。パワフルなスパーリング。
{8A04EE6C-6E17-49FD-906E-9C9B4B14DCCC}

{36E67A30-7ACD-4D7A-A8FC-873F86DD5657}

こちらはお久なタコ橋くんと、下にいるのは大古場さん🎶
{853280B1-F7C7-487E-A970-1A94260925A2}

寒くなってきましたが来週も頑張っていきましょう✊
今月末は忘年会です、楽しみです‼️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月07日

川尻くん、大阪オープンで優勝

テーマ:柔術日誌
川尻くんが先日の大阪オープンで自階級優勝しました〜〜🥇

去年も青帯で優勝していたのでなんと2年連続ですね‼️
レベルの高いと言われている大阪で優勝するのは大変なことだったと思います。
とにかくおめでとうございます㊗️
{0D99C206-DF43-4607-8ECF-6690456D1E69}

大きな選手相手に、得意のディープハーフが冴え渡りました。
{4C2ADA9E-7B5E-46C5-B451-176FF0F70CB7}
試合の帰りに大阪名物のたこ焼きを食べて帰ったんだとさ、、、🐙

年末はドゥマウ九州大会、年が明ければ2月はヒクソン杯です。
試合に出る人は楽しんでいきましょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月06日

ニーオン1本釣りは大漁♪

テーマ:柔術日誌
3連休最終日は富井さんのニーオン祭りでした笑
まず1人めの生贄は最近ニーオンされるのが癖になってしまった山野井くん。
本人は普通にエスケイプしたいそうですが苦笑💦
{B247AD4E-B7EF-425B-B895-140587D2BB7B}

ダブルニーオンww 必死の形相で逃げようとする山野井くん。
{AA2720AE-73FA-465C-8683-CCFA1B8B1D37}

ニーオンの後はご満悦の表情です笑笑 今日も完全燃焼ですね。
{BD40C186-CF56-414E-B593-02190D9EEEB9}

2人目の生贄は郡さん。
まずは歌舞伎のようなニーオンからの〜〜
{6F01DF93-3B9D-424A-8BFA-77BA35693AE9}

おっ、なんとか戻したか? と思ったのも束の間。
{1CEF9EB5-BA4B-46E4-B243-189B739BBE92}

シングルのニーオンタップでまず1回イキました笑
心なしか顔が嬉しそうにも見えますね。
{E8544E66-65EF-45E9-9100-4CA7DE9AE2A5}

その後はスタミナも切れちゃったようでダブルニーオンも喰らって完全昇天ww 
オールアウトしたようです笑
{43DB51A3-FBFA-4B14-8205-176C7161C2F7}

3人目はナオコさんw
「顔は映さないで〜‼️」という変な声が道場に響いたと思ったらこれまたニーオンタップ笑笑
今日の富井隊長のニーオン1本釣りは大漁だったようです笑
{7A5413F4-FC1B-4D81-90E7-92E1ACB5F011}

さて、そんなニーオン祭りもやってますがちゃんと練習してますからね😅
この日は18人が来て練習👀
{78FE5672-55FD-4E3C-9A5E-8BAE6CE72A52}

成長著しい伊藤くんと、久しぶりのコス音譜 アグレッシブなスパーリング。
{7150DEDC-C12F-4B6A-A884-FD397D159206}

ニーオンクラブの富井隊長と会員の山野井くん。

{79012E6B-29EC-4046-91DA-181A98D59AA7}

ジミーと楢崎さん音譜 体格差を足関節で克服なるか。
{6E1304EC-FF72-4FD6-AEB9-01A5026947AB}

竹下教授と、ケツがいつも出そうになってるのは脇マロかな笑
{3D897DA3-D2BC-471D-A1B4-A71FC83F63A2}

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか? 
柔術の練習も楽しいですが、家族サービスも大切にしましょうね。
私は結局3日とも道着に袖を通して練習しちゃいましたが笑笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月06日

新メンバーのご紹介:井ノ上さん♪

テーマ:柔術日誌
ただ今ご入会&ご紹介キャンペーンやってます。スポーツの秋、この機会にぜひ柔術体験やってみませんか〜😃

さて、先日見学に来てくれた井ノ上さんが土曜午前の部の体験後にご入会されましたアップ
ご自分のペースで楽しく練習されてくださいね。
一緒に心と身体を鍛えていきましょう‼️
{AB6E8872-4569-404A-B1A1-BE406B92CCCB}

さて、土曜午前は17人が来て練習👀
{531432BE-6060-4D3F-9C32-D812A548AE8E}

3連休の中日ですが、ちょっと少なめ。
皆さん家族サービスも忙しいようです。
{0C51626F-90ED-4262-ADD2-E0FDA778ABC1}

週一回で鹿児島から練習参加の大磯さん。
{F7A1B1F5-EB02-4570-B5B8-FFE6B7BE4373}

キメ顔の彼とはこの後に飲み歩きました笑
{09397F42-3C69-40FD-987D-FD5A31F3F866}

{9E0850D4-2C9A-40BF-B59C-10F6386A89D5}

{A95701F4-B57E-4D49-86CE-929204CD9B6E}

笑笑 変な体勢で寝ています、でも本人はこの体勢がお気に入りだとか。
出口くんの子供2号です、可愛い😘
{4B7B3CF0-A11C-4C5A-ABFA-CCD896F03319}

今月末はAXIS福岡の忘年会ですね‼️
まだまだ60人に達してないので参加できる方はぜひお願いします‼️今50弱くらいかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。