2017年06月09日

ダミー人形オスカー♪

テーマ:柔術日誌

ハヤシ君が持ってきたダミー人形、、、名前は知りません。○リエント工業製でもないようですww

道場にあってもいいけど、仰々しいし色合いも合わなく重いので持って帰ってもらいましょう笑

またいつの日か会おう、オスカー君ww

 

さて、8日の午前にパンチの効いたシャツを着ていた人を発見目アップ

このブランド、結構高いらしいですね!! たぶん数万円すると思います、シャツなのにポーン

 

もちろんそんなパンチの効いたシャツを着るのはGTOさんですびっくり

顔出しはNGとばかりに顔面を隠すGTOさん、まるで犯罪者のようですww


木曜朝の部も賑やか。

これから暑くなりますから、涼しい朝の部も人気になるかな。

 

さて、夜の部は20人越えでしたね、やはり木曜夜の部は安定の多さ目


遠くから通ってくる美男美女のダーヤマ夫妻。

獣医さんも大変なんですね。


うん❓ダーイケさん、眼鏡付けたまま練習してない❓

危ないから練習中は外してください❗️


モダンに磨きがかかるザワマツくん。

小柄な体格をテクニックでカバーするスタイルは、女性にも通じるものがあります。

 

梅雨が明けると夏本番ですね、しかし今これだけ暑いから7月とかどうなるんだろうあせる

そろそろエアコン付けましょうかねグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月09日

韓国からの出稽古カップル♪

テーマ:柔術日誌

週明けの月曜夜の部に韓国から出稽古のカップルが練習に来てくれましたアップ

写真撮り忘れで、彼らとフェイスブックでも友達になりそびれたww

韓国でも急速に柔術人口が増えているみたいです。

 

さて、そんな韓国からの出稽古の方が来られた月曜夜の部は少な目14人が来て練習目

 

マイちゃんと韓国からの出稽古の女の子キスマーク

マットの上に国境は無いのだ❗️

 

白帯ヘビーローテーション脇丸君とオオコバさん音譜

 

サイズ感が似ているミギタ君とクロちゃんひらめき電球

 

梅雨に入りましたが頑張って練習していきましょうねグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月09日

木曜は朝から人多し♪

テーマ:柔術日誌

最近夏バテなのか5月病なのかよくわからんけどブログの更新が途絶えていましたあせる

 

さて、6月1日(木)午前の部は朝から10人以上来て練習しています目

 

酔ったら寝てしまうソエジマさんと意外に脱いだら身体バキバキのリョウ音譜

やはりフィギアスケートの選手って、身体引き締まってるのね筋肉

 

カメラマンの仕事が忙しそうなハヤシ君と最近は週3とんかつ定食のナオコさんww

太っちゃうよ!!気をつけましょうww

 

木曜常連のヒサトシさんとアイザック音譜

 

マイクマさんと最近練習頻度が上がったハヤシダさんグッド!

 

さて、夜の部はいつもよりは少な目か、19人が来て練習目


マツモーさんのいい笑顔。

仕事の後でもリフレッシュすると、明日に向かって元気も出ます❗️


カシワギくんとKOS。二人ともレスラー系。


最近はすっかりイジラれキャラ、、いや人気者になったサイトウさん。

さて、7月は東京でアブダビグランドスラムがありますね、、、

出ようか迷い中です合掌 出場の皆さんは準備を始めましょうね❗️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月01日

火と木は♪

テーマ:柔術日誌

私事ですが、なんとか週に2,3回ジョギングが続いています焦る

暑くてきついですが、走る機能というのは動物の運動の基本なので。。。

1人で走るときは昔の90年代ヒットソングメドレーを聴きながら走ってますぴぐ

 

さて、火曜夜の部は20人ほどが集まって練習目 ちょっと写真撮り忘れとったわあせる

 

日は変わり、水曜夜の部は17人が来て練習目

 

お、イトウ君ひさしぶりかな音譜

 

シブヤさんとクラネさん音譜

クラネさんて沖縄出身なんですね。

いずれは地元の那覇に骨をうずめたいと思っているそうですちゅら海

 

ヨシムラ親子音譜 「なに撮ってんだよっカメラ SP」という顔ではないようです笑

 

ヒワタシさんとウエダ君

職業的には、心理学者VS医者の医療対決ww

 

今週土曜は博多のホテル「WITH THE STYLE」で第1回目のアクシス福岡BBQを開催します。

いまのところ20名弱の参加者となりました。

まだ参加できますので参加される方は私にご一報くださいグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年05月31日

チャイナGTOさん来訪♪

テーマ:柔術日誌

中国出張中のGTOさんが久しぶりに練習来られました~アップ

ファッションも完全にあっちの人になったようで、

税関でも何度も外国人のほうに誘導されたとかww

この帽子、パンチが効きすぎてますねびっくり

ちなみにこのテイストのGパンもセットで買って履いてるそうです笑

直方の最終兵器テポドンGTOさんは相変わらずの面白さでしたww

 体重も73キロから80キロに増量してるそうですおなか


火曜午前は10人が来て練習目 

オガワさんは久しぶりでした、なんでもプロレスの試合で膝を脱臼したそうであせる


 

ソエジマさんとカワニシさんのサーファーコンビサーフィン

 

なぜか着替えた後にグラップリングをしてるタクとマイクマさんww

道着は着てないがファウルカップは必須で装着してスパーするタクww

 

5月もあと2日ですね、来月も頑張って練習していきましょうグーグー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。