2017年11月06日

本部の竹下さん現る♪

テーマ:柔術日誌
3日の休館日にAXIS HQ(本部)から竹下さんが練習に来てくださいました〜笑
腰がまだ完治してないそうですがなんとか練習復帰出来そうで良かったです!
無理せずやっていきましょうね〜〜{ACFDAFAF-591F-4737-A7A1-8D923A075492}

さて、3日のオープンマットは富井さんご開けてくれました。
{213CB843-8031-4E68-AC69-B52F2E88AA2C}

練習には20人弱ぐらい集まってましたね👀 基本の富井クラスは人気です。
{5D292011-9427-4655-9F5E-110D3EC6AD15}

連休初日、ご覧のとおりの盛況です。
{FE8EFC69-DE46-414A-A87E-B2B95E910E8B}

今日は家族サービスよりも柔術優先なお父さんたち。
{3B03A359-E6A5-4D22-B704-F449D69FC4EB}

真剣な表情のリンはレッスンの前にも自主練しています。
若いってのはいいですね。
{FFD96557-FB5C-4227-B524-87E58A17026E}

親子で参加の右田くん。ちょこんと座ってるのが可愛いですね。
{86644D58-ADCC-44A3-B3CD-FBC99AAD8614}

皆さん良い休日は過ごせましたか?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月03日

久しぶりの福住さん♪

テーマ:柔術日誌

イケメンの福住さんが数カ月ぶりに練習に来られました〜
福住さんて誰か似てると思ってましたが福山雅治に似てる気がしますウインク{7CDBD504-0F63-48A0-B87E-0D97D8FD327C}

荒川さんと福住さん音譜
久しぶりだから身体動いたかな❓
{D4A32DE8-28D8-45EF-BE67-2693A86E148D}

火曜夜の部は18人が来て練習👀
{788A47C1-D230-4889-9B75-636E76608E8B}

黒ちゃんとハイサーイ蔵根さん音譜
蔵根さんは沖縄訛りが強いですね笑
{60AEEDD1-6774-4E67-8D3A-F36E19BC6FD5}

リンも頑張って練習来てますね👍
{95DCEE52-3243-40E0-B935-9AB09B5B1F55}

何気にヒロシも練習頻度上がってます‼️
そして締められてる浜口さん笑
{F8F0DCDF-9F61-4879-9D11-8260B98AE937}

今週末は3連休なんですね、行くとこなければ練習に来ればいいさ〜〜(沖縄弁)ww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月03日

ニーオン祭りの月曜日♪

テーマ:柔術日誌
またまた富井さんのニーオン攻撃を貰っちゃってる山野井くん笑笑
もう貰わずにはいられないとか笑笑{90989ADC-F826-462F-B10C-CEACC0AB85BF}

おかわりも何回もして昇天したようです笑
心なしか表情が嬉しそうに見えます笑笑
{60086C58-0594-4E3F-A15B-FDE5725D9F0A}

富井さんも満足気な様子ww
{53C9E807-6E2A-4F45-8C3A-75ADCD50DC34}

月曜夜の部は12人が来て練習👀
{7BFFDC5D-933D-4241-9F27-FC7CD79E97E6}

だいぶ肌寒くなって来ましたね。
練習後は濡れた道着を着てるとブルっと来ます。
風邪ひきますから早めにシャワーを浴びて汗を流してくださいね(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月03日

大場さん日曜も現る♪

テーマ:柔術日誌
いつの間にかこんな写真を自撮りされてました笑笑
ひょうきんな大場さんです(^-^)
{A56AD2A4-1CF2-4962-B712-C858717EF90B}

練習中はまじめです、はい^_^
{08DB8AA5-FD14-446B-A80D-3AC07BFCF8DE}

練習中はまじめに相手を痛ぶります笑笑
{E28D29BA-CB34-4F48-A76C-C35B37E2B828}

さて、日曜午前は16人が来て練習👀
{28A299CC-6E39-45E6-9CF5-B2BBAF7587BE}

武田さんと最近練習頻度が増えた山野井くん音譜
{9DD5E2B2-7797-4CD5-B2E0-EBDF8350CEE9}

みねさんと岩本さんかなお願い音譜
{E934E4A1-A5B8-40D0-95A4-546930FFCAB6}

右田くんとしんご音譜
身体のサイズは一緒かな笑
{9C18E971-DA6F-4E8F-A800-A0DD34B69155}

ソフトバンクは日本一まであと1勝ですね‼️
ホームで優勝決めてくれるでしょう、頑張れ〜〜👍
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年11月03日

大場さん来福してた♪

テーマ:柔術日誌
またまたブログの更新が滞っておりました!
何かと月末はバタバタで💦
先週土曜の午前の部は鹿児島から大場さんが練習に来られました‼️
心臓があまり良くないとのことでしたが問題はなさそうでしたね👌{4889045D-4AD2-45A9-8D7D-BB857EBBD85F}

さて、土曜午前は18人が来て練習👀
いつもよりちょいと少なめでしたね。
{1CEB07B8-1D51-4E06-A9CF-1BA8523C58AF}

東さんと渋谷さん音譜
{4A1692E3-236D-4FC5-9A9C-6CD44100E561}

トミイさんの三角から綺麗な十字への変化。
年齢をまったく感じさせません。
{48A854DF-D1A3-4DDE-8E77-2172945846ED}

右田親子。お子さんの成長がすごい。
{B2DC84CD-E7B4-4D34-A7D7-54D1A8D4E281}

伊藤さん、頑張って練習来てるな〜✊
{C3456001-6DA0-4CE9-A622-FBB05A3F7A20}

吉田さん親子も頑張って練習来ています👌
{D6CC7E3F-8F23-4F16-9582-419D08DE371B}

あっという間に10月も終わりましたが11月も頑張って練習していきましょう‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。