2017年07月17日

アブダビグランドスラム東京大会♪

テーマ:柔術日誌

アブダビグランドスラム東京大会に出場された選手の方、

応援に駆けつけてくれた方々、本当にお疲れ様でした。
今回も素晴らしい大会でしたね、500人以上の参加だったようです
ニコニコ

 

今年の会場は千葉の幕張メッセのアリーナ!!

 

なんと小池都知事が会場にご来賓。優勝者にメダルを授与されていました。

 

黒ちゃん、黒帯相手に1本勝ち!!

 

茶帯デビュー戦を見事に勝利ナイススマイルドキドキ
目標は来年のムンジアル、それに向けて頑張っていきましょう。

 

林さん、4度の激戦を制し、最後は三角アームバーで1本勝ちの勝利メラメラ
約10キロ以上の減量に成功し、4試合ほとんどフルで戦い切りましたメラメラ
彼の強い意志と戦いぶりに久しぶりに心から震えました!!

 

脇マロは銀メダル!!
2回勝って最後は決勝で敗れたものの、得意の鉄砲返しからのマウント、

アームバーの必勝パターンが炸裂してました笑
なにか1つを極めるというのも凄いですね^_^
あせる

 

アランも駆けつけてくれました^_^!!

 

大会のマットはこんな感じ。

 

アクシス福岡遠征メンバーといっしょにドキドキ

 

品川アトレ4階で打ち上げ。北添くん、お店の予約ありがとうございます
そしてこの前の時間にT橋くん、秋元くん、松澤くん、黒ちゃんの4人で

謎の0次会があった事はひっそりと記憶から消し去られていったとかww

 

アクシス東京本部、何人いるのやら、50人くらいはてなマーク
僕の原点なのですが、改めてここは本当に素晴らしいアカデミーだと思います。
いつも素敵なバイブスが流れてます。

こういうのは目には見えない感じる物ですね、まさにプライスレス!!
渡辺先生にもお会い出来て嬉しかったです。

 

アクシス本部での練習後にみんなでランチチョキ

 

品川のTY HARBERで2回目のランチw なんか毎回ここ行ってるなチョキ

 

小田さん親子、北原さん、北添夫妻の本部の方とうちのメンバーで飲み会得意げ
小田さん面白すぎ、北原さんは相変わらずの鉄人、北添くんの奥さんはめちゃめちや美人

実はスミヤくんはお父さんに嫌々柔術の練習に行かされてるらしい笑
あ〜楽しかった、笑いすぎて腹が痛いです笑


 

怪我もなく、みんな無事に試合を終えることができたのが何よりでした。

いろいろな収穫があった試合だったと思います。

最高に楽しい遠征を過ごすことができました。ぜひ、来年もまたみんなで参加しましょう!!

それぞれの目標に向かって、楽しく頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクシス柔術アカデミー福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。