2016年12月29日

新メンバーのご紹介:タカギさん♪

テーマ:柔術日誌

最終日28日夜の部に見学に来られたタカギさんにご入会いただきましたアップ

練習は1月中旬からスタートということ。年明けにお待ちしております富士山

 

この日は体験の方も来られて意外に多くなり、23人が来て練習目

本日のメニューは「テイクダウンから極めまでの動き」グー

体験の方もいたのでテクニックも少しベーシック寄りにしましたチョキ

 

さて、時間はさかのぼり、午前の部は

サンディエゴからロバートが出稽古に来てくれました音譜

柔術歴はまだ2,3年らしいですが動きがとても良かったでっすねグッド!

 

ナラザキさんは試験に集中する為1月からは休会されます。

試験頑張るんだぞ~~合格

 

ビニーが珍しく朝クラスに登場音譜

 

ヒデキとハシモトさんの糸島コンビ

(ハシモトさんはサーファーではありません笑)爆  笑

 

柔術応援キャンペーン(入会金無料&道着プレゼント)は

今月末で終了とさせていただきます。

 

2016年は残りわずかですが、皆さんは今年はどうでしたかはてなマーク

今年の文字は金でしたね。

オリンピックの金メダルラッシュだったようですが、

僕は今年は金メダルには程遠かったです。

振り返ると今年の自分の1文字は「静」でした。

静かに波風もたたず、でも心地よく過ごせた年だったような。。。

いやいや、健康に過ごせたことが一番です。

来年は飛躍の年にしたいですねビックリマーク頑張ります、押忍グッド!

 

福岡でブラジリアン柔術を楽しむ!格闘技道場『アクシス柔術アカデミー福岡
護身、健康、ダイエットに、性別経験年齢を問わず、初心者からプロ志向まで。
会員の皆さんとの、何気なく楽しい「柔術ライフ」のご紹介ブログ。

Let's enjoy real Brazilian Jiu-Jitsu in Fukuoka City! 
AXIS JIU-JITSU ACADEMY FUKUOKA is a combative sports gym and
 a Brazilian Jujutsu academy,
which is active in Fukuoka City, Fukuoka prefecture.
This weblog introduces casual and happy jiu-jitsu life, for self-defense, 
health, and diets, from the beginner to the professional.

ご連絡、アクセスはコチララブラブ アクシス柔術アカデミー福岡 公式ホームページ
顔郵便マーク〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-12 3169-2F
電話070-5817-0389 パソコンinfo@axisfukuoka.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクシス柔術アカデミー福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。