2017年01月12日

木曜は人多し♪

テーマ:柔術日誌

木曜は午前も夜も人が多くなりましたねアップ

午前の部はナガノさんが久しぶりに来て14人で練習目

 

本日のメニューは「片襟デラヒーバの攻略法」グー

 

時間が空いたらさぼり癖がついて足が遠のいてたというナガノさん、練習来なよ~筋肉

 

ヨシムラさん、練習量が上がってきてますねグッド! いい感じですよ音譜

 

マイさんとナオコさん音譜

 

夜の部は最初は少なかったけど最終的には20人弱にグッド!

 

昨日に引き続きコスとジミーが熱の入ったスパーをしていますメラメラ

 

アランとサイトウさん音譜

 

リンとマツザワ君音譜

 

 

最後はマタギのトミイさんが小熊(クロちゃん)を捕獲しましたがニーオンからはなんとか逃れたようですコリラックマ

 

「明日は筋肉痛や~~B☆B・日ハムマスコット」やり切ったようです笑

21日はアブダビ主催の大会が福岡武道館で開催されますので皆さん出場しましょう~グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月12日

水曜夜の部♪

テーマ:柔術日誌

水曜夜の部は20人弱が来て練習アップ

本日のメニューは「片襟片袖デラヒーバフックガードの攻略」グー

 

コスは今年初の柔術だったみたいですね筋肉

 

明日から寒くなるそうですね寒

風邪には気を付けましょうね~グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月12日

15日(日)オープンマットの件

テーマ:柔術日誌
今週日曜15日は休館日ですがトミイさんが朝11時から13時まで開けますのでよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。