1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年02月27日

本部のタケシタさん♪

テーマ:柔術日誌

日曜午前の部にAXIS東京本部からタケシタさんが出稽古に来れました~www

タケシタさんは今年1月から転勤で東京に行かれて今は本部で練習していますので皆から「本部のタケシタさん」とイジラれてました笑

お元気そうで何よりですグッド!グッド!

 

がしかし、タケシタさんにはバイトル部長の洗礼が待っておりましたびっくりグー

 

4分くらいはトミイさんも様子見でタケシタさんのアタックを防ぐという攻防に。。。

 

一瞬のスキをついていつものファイナルポジションに!!!!

 

悶絶タップのあと、うつぶせになって昇天しましたwww嗚呼合掌合掌

 

日曜午前は20人弱が来て練習目

今週はずっとデラヒーバの攻略法を練習しましたチョキ

 

イワモトさんはほぼ2時間ぶっ続けでスパーしています爆  笑

 

ヨシダサンとオカさん音譜

ヨシダさんは50/50とディープハーフが上手いですねチョキ

 

イトウくんのフィジカルはなかなかのものです筋肉

 

さて、2月もあと少しですね、頑張って練習していきましょうグッド!グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月25日

平成29年度スポーツ保険加入について

テーマ:柔術日誌

☆本年度のスポーツ保険の加入者を、ジムにて募集しております。

《保険適用期間》 2017年4月から2018年3月末日まで
《料金》 中学生以下は年間800円/高校生以上は1850円
《募集期間》 3月31日(金)午前中まで


加入依頼書はジム内の白テーブルの上に置いておりますので、
名前を記入して茶封筒にお金を入れてください。
※封筒にも、忘れずに名前を記入しておいてください。

 

募集期間を過ぎますとジムでは手続きはしませんが、
福銀もしくは西銀の窓口にスポーツ保険の加入依頼書がありますので
ご自身でお手続きの上、加入していただくことになります。

ご自身で加入される際はアクシス福岡の会員登録番号(A3589)を
記入する欄があります。
※加入はあくまでも任意です。

決して強制ではありませんのでよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月25日

テグからの出稽古さん♪

テーマ:柔術日誌

金曜夜の部に韓国のテグからKilsangが出稽古に来てくれましたアップ

彼の先生はルーカスレプリのようですグッド!

海外の方とマットの上で気軽に交流できるのも柔術の魅力。

テクニックも素晴らしく力も抜けていて強かったですね筋肉

関係ないけど一緒に来ていた彼女も超美人でしたね笑

(彼女は全く柔術はしないそうですパー) 

 

 

金曜夜の部は19人が来て練習目

本日のメニューは「デラヒーバガードの攻略法」グー

 

マイさん、それは乗っかりすぎよ~~びっくり

 

ナカモトさんの独創的なヘアスタイルは

自分で髪を切ってるのだそうで、、、凄いポーン

今週末は寒くなるそうですが風邪には気を付けて頑張っていきましょうグッド!グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月24日

新メンバーのご紹介:カワドコさん♪

テーマ:柔術日誌

金曜午前の部に体験にいらっしゃったカワドコさんが

即日ご入会されましたアップ

道場の近所にお住まいということで

柔術に興味を持っていただいてたようです音譜

格闘技は初めてですがフルマラソンをされてたそうで、

タイムを聞いたら超~早かったのでビックリしましたポーン

怪我に気を付けて柔術ライフを楽しんでくださいねチョキ

 

午前中にはめずらしくコスが来ていたり、

そして写真撮り忘れたのが悔しいですが

GTOさんが中国から一時帰国されてるようで練習に来られましたアップ

中国でのバーリトゥードの話も聞けて最高でした笑

詳しくはご本人から訊いてくださいねwwww

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月24日

シンゴ復活♪

テーマ:柔術日誌

先月の大会で怪我をしていたシンゴが1か月ぶりに練習復帰アップ

無理せず様子見ながらやってくれグッド!

 

さて、水曜夜の部は14人が来て練習目

 

アーティストのヨシムラさんは2部練ですチョキ

 

フカガワさんとミシマさんは

いつも佐賀から練習に来てくれていますグッド!

 

インターナショナルな稽古。アランはジェントルマンです。

 

マツザワくんとヤマダさん音譜

ヤマダさん夫妻とも久しぶりに会えましたチョキ

金曜をハヤシ君に任せてからなかなか会えずじまいでしたねあせる

 

トミイ部長がいらっしゃらないので、

サイトウさんのドMの扉を開けさせておきました笑

でも僕が相手だとトミイさんのように昇天はしないようです笑

インフルが収まったと思ったら今度は花粉が飛びまわってるようですびっくり

免疫をあげていろんなものを跳ね返さないといけないですねグッド!グッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。