[報告] カワテツさんと語る会 in 新宿 | 知磨き倶楽部 ~ビジネス書で「知」のトレーニングを!~

[報告] カワテツさんと語る会 in 新宿

昨日、6月19日(金)に★まいにち楽読(らくどく)★ ~TMstarの読書ブログ~ のTMstarさんが主催された「カワテツさんと語る会 in 新宿」に参加させていただいた。


説明は不要かもしれないけれど、念の為説明させていただくと、カワテツさんとはこの方 のこと。


そう、あの本魂企画『第二回勝手にインパク本レビュー 』の対象書籍である『 価格、品質、広告で勝負していたら、お金がいくらあっても足りませんよ 』の著者さんである。


参加者はカワテツさん含めて7名。

主催者のTMstarさんの他は…


にしむらあけみさん

日々の幸せを感じるブログ


藤原実さん

知ってるだけで恥ずかしい現代オタク用語の基礎知識


女子勉さん

働く女性のためのビジネス書の書評ブログ


馬場じむこ@ワーキングママ経理さん

なんでも経理的『効率化』読書と仕事術


(以上、会場への到着順)


それはそれはみなさん凄いエネルギーをお持ちの方々が参加されて、予定時間を30分も超過した会は大盛り上がり。


しかも、なんとカワテツさんにパーソナルブランドの構築に関する個別コンサルティング付!


他の参加者からも貴重なご意見をいただきながら、あっという間の2時間半だった。


僕自身、少し悩んでいたリアルでのキャリアや、ブログの方向性・焦点について、パーソナルブランドの観点から考えて、いいヒントを得られた。



カワテツさん、どうもありがとうございました!


また、参加者の皆さまもありがとうございました。


最後に、主催のTMstarさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!


こんな素晴らしくエネルギーに溢れた時間で始まった素敵なご縁、どうぞこれからも続けさせてください。

お会いできるまたの機会を楽しみに…。