AXIS SURFの店員さんです。。

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

ご無沙汰しておりました!

 

 

『再開』といいながら

 

またまたブログサボっていました。

 

 

でも復活宣言しちゃいます!

 

これからちゃんと書きます!笑

 

 

 

でっ、近況報告から申しますと

 

40歳までに

 

美容的メンテを終わらせる計画を遂行中のため

 

今、まだ日焼けが絶対にNGの状況です。

 

 

 

なので

 

入っても夕方とか

 

もしくは入らないとか

 

とにかくここ数か月あまりサーフィンしておりません。

 

 

 

でも今は我慢の時期というか

 

終わればまたガッツリと楽しんでいこうかとグラサン

 

 

 

 

ちなみにメンテ計画の中の1つ

 

 

10年前にフィンで顔を切ってしまった傷痕を

 

すこしでも目立ちづらくする手術を

 

先週受けました。

 

 

ってこともあり

 

抜糸が終わるまで海に入れないので

 

昨日はドライブがてら

 

ビデオ係りをしに行ってきました~!

 

 

 

ポイントは

 

大会会場としても使わせて頂いて

 

いつもお世話になっているところですハート

 

 

 

 

波は小さく

 

モモたまぁーに腰くらいかなぁー

 

 

 

ほぼ程貸切り状態ハート

 

 

 

 

 

 

身内だから

 

こーんなこともあったりグラサン

 

 

 

 

パワーのない波っぽかったですが

 

とにかくみんなで

 

ワイワイとても楽しそうでしたグラサン

 

 

 

わたしも入りたぁーい!

 

っと

 

珍しく波乗りしたい欲求がおきたりハート

 

 

 

 

 

やっぱりいいなー

 

みんなで入れるってぇ~ハート

 

 

 

本当ここ数か月

 

サーフィンから離れちゃったせいか

 

自然に触れる機会がグッと減り

 

連結したように

 

なぁ~んか色々やる気が出なくて

 

なんとなーくグダグタ生活になっちゃってました。

 

 

 

 

でも昨日

 

みんなで楽しそうにしてる姿とか

 

 

サーフィンはじめたばかりのメンバーが

 

すごく一生懸命頑張ってる姿を見て

 

なんかわたしも頑張ろう!

 

ってすごく感化されました!

 

 

 

それとお腹が痛くなるほど

 

くだらないことで笑わせてもらったり

 

 

なんか色々くすぶっていた気持ちが

 

一気に吹っ飛びました!

 

 

ホント!久々に笑ったかもー

 

 

なーんて

 

あれっ?

 

わたし病んでたのかな!?笑

 

 

 

本当!

 

やっぱり海っていいし

 

自然って癒されるし

 

それに一緒にいてくれる仲間に感謝ですハート

 

 

 

 

 

 

こんな気分屋なわたしですが

 

これからまたブログちょこちょこ書いていくので

 

よろしくおねがいいたしますハート

 

 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
ユリコスペシャルⅡが出来上がってきました~ハート
 
image
 
 
CREDOモデル
(フォームコアEPS)
 
 
 
 
案の定というか
 
想定内というか
 
やっぱりすぐに試乗されました。
 
 
 
んでっ
 
ボスから感想いただいたので。。
 
 
ちょっと借りて乗ってみました〜
 
絶対的なテイクオフからきりかえしも早く小波では、最高です!
 
小波の大会で拝借だなぁー^_^
 
 
 
はい。
 
すぐにとられそうな予感がしてなりません。
 
危ない。
 
 
 
そして週末は土日で海に行きました。
 
がっ
 
風が強く
 
波が好みでないので
 
ムダな日焼けが出来ない今
 
わたしはずっと布団下でした。
 
 
おかげさまで最近
 
美肌だったりハート
 
 
はぁぁぁぁ??
 
って声が聞こえる。笑
 
 
 
AD

テーマ:

 

エス・シェイプスブログより

 

2月1日(水)から「EPSキャンペーン + カーボンフェア」をスタートすることになりました!!

生まれ変わったエス・シェイプスの New EPS が気になっている方には、見逃せないキャンペーンです。

今からオーダーすれば、春に十分間に合います!! このチャンスを逃さないでください!

 

 

詳しくはエス・シェイプスブログから→http://blog.s-shapes.com/?eid=286

 

 

尚、アクシスサーフでは

 

更に12%の割引を実施いたします!(ローンは対象外)

 

 

是非、この機会をお見逃しく~ハート

 


あっ、オリタンのニューボードが出来上がってきました!

 

 

 

乗ったら感想聞かせてもらいまーすハート

 

 

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。