飽きっぽい&「あの~」って言わない【船橋市・AXIS千葉支部・ブラジリアン柔術道場】 | AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

千葉県船橋市東船橋駅の近くの道場AXIS柔術アカデミー千葉支部の公式ブログ 道場のお知らせ・練習の様子等を伝えます

2月26日は休館ではなく「腰痛対策講座」と「自由練習」になりました

詳しくはコチラ

 

 

2月26日(日)に浅草で大会があります

詳しくはコチラ

大会出場は強制ではありません

でも大会に出ると様々な発見があります

予定が合う方はぜひ出てみることをオススメします!

みんなで大会も盛り上がりましょう!

 

 

3月5日は仙台でも大会があります!

詳しくはコチラ

 

 

2月の予定はコチラへ

 

 

 

 

今日は7人の仲間が集まってくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

今日もヒップスローの練習をたくさんしました!

 

 

がしかし!

 

 

片庭は飽きっぽいので、ヒップスローだけではなく・・・・

 

 

 

 

今週、本部道場でもやっている「肩固めエスケープ」も練習しました!

 

 

日によってメンバーによって変えますが、クラスでやったらしっかり身に着けてくださいね!

 

 

 

さて最近片庭、技の説明のとき「あの~」って言わないようにがんばっています(笑)。

 

 

以前の動画をたまたま見たら「あの~」を言いまくり過ぎでした(笑)。

 

 

言わないようにがんばってるので、たまに変な間があると思いますが、生暖かい目で見守ってください(笑)。

 

 

 

 

2月の予定はコチラへ

 

 


だれでも効率よく上達できる!千葉県船橋市の格闘技道場
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ホームページ 


小学生も生徒大募集中!
キッズクラス専用ページはコチラへ 


日々の練習風景が動画で見れる!
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式「YOU TUBE」ページ 

江東区トレーニングセンター開催中!
片庭主宰江東区トレーニングセンターのページ 


見学・体験いつでもいらしてください!
練習時間内ならいつでも可能です!
練習時間はコチラ

電話番号

047-409-4315


メールアドレス
axishearts@nifty.com 


地図はコチラ