丸暗記の必要はありません 手がかりを生かす練習をしましょう!【船橋市・AXIS千葉・BJJ道場】 | AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ブログ 船橋市・習志野市格闘技道場(ジム)日本唯一ヒクソングレイシー直系 キッズ・小学生クラス

千葉県船橋市東船橋駅の近くの道場AXIS柔術アカデミー千葉支部の公式ブログ 道場のお知らせ・練習の様子等を伝えます

 

1月の予定はコチラへ

 

 

 

 

 

今日は最終的に14人もの大勢の仲間が集まってくれました!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

今日はどこも掴んでいない状態から、ガードで「早く形を作る」練習をしました!

 

 

すべてを丸暗記する必要はありません。

 

 

何か手がかりを見つけ、それを上手く使って、いち早く自分がいごこちの良い状態を作ってくださいね!

 

 

 

今日の動きは、最後の1つをのぞいて、すべて基本的な草刈りスイープになるようにしました!

 

 

今日はホント、基本のスイープたくさん練習しましたね!

 

 

相手が立っていれば仕掛けるチャンスはたくさんあります!

 

 

しっかり自分の技にしてくださいね!

 

 

 

 

1月の予定はコチラへ



だれでも効率よく上達できる!千葉県船橋市の格闘技道場
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式ホームページ 


小学生も生徒大募集中!
キッズクラス専用ページはコチラへ 


日々の練習風景が動画で見れる!
AXIS柔術アカデミー千葉支部公式「YOU TUBE」ページ 

江東区トレーニングセンター開催中!
片庭主宰江東区トレーニングセンターのページ 


見学・体験いつでもいらしてください!
練習時間内ならいつでも可能です!
練習時間はコチラ

電話番号

047-409-4315


メールアドレス
axishearts@nifty.com 


地図はコチラ