中3説明会part2☆ | 進学塾アクシア 山口地区のブログ

進学塾アクシア 山口地区のブログ

塾での取組みやできごとをお伝えしていきます!

みなさん、こんにちは!

 

旭通り校です☆

 

11日(日)19:30からパルトピア山口にて中3説明会を行いました!

 

たくさんの生徒と保護者のみなさんに参加していただきました(*^^)v

 

 

説明会では入試の制度や指定教科検査のお話、今後のアクシアでのカリキュラムなどについてお話しました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

もっとも印象的だったのが、

 

合格発表日の様子や先輩からのメッセージ動画だったと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

動画を見ながら、合格発表での感動を思い出して泣きそうになりました(o´・∀・`o)♪

 

生徒や保護者のみなさんも

 

先輩たちがどれだけ受験に向けて精神的にも体力的にも精一杯がんばり、

 

今も努力をし続けているか分かったのではないでしょうか。

 

 

この説明会で得たことを無駄にしないよう、そして笑って春が迎えられるように

努力を始めてください(。・ε・。)

 

私たちも全力でサポートします゜+*:.(●’v`*pq)