今日も♪明日も♪アクセル全開!

栃木県の那須からやって来た黒ラブの『AXEL』2010年9月12日生まれです。
ミニチュアピンシャー『ゆず』2003年5月7日生まれと一緒に暮らしてます!!どうぞヨロシク!


テーマ:
3連休の暖かさから、

今日は、冷たい雨に(´・ω・`)





アクセルの温もりにすがる

ゆず爺(*´ω`*)


気の優しいアクセルは、

ゆず爺が動くまで

身体が痺れてきても、動かずガマンします┐(-。-;)┌




ゆず爺が、ドアの前に居るだけで

押し退けて出られないアクセル。

こんなに大きさは違っても

ゆず爺は、絶対逆らえない存在なのねヽ(´o`;



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、父と母のお墓参りに

実家に行って来ました。

実家に行く途中、

佐野ラーメンで腹ごしらえ(n‘∀‘)η






12時前でしたが、外待ちに並ぶ事20分。

ツルシコ麺と

少し大きめの餃子に大満足でした~~(*´ω`*)


餃子臭いと、両親に嫌がられちゃったかしら?

許してね(*^ー^)ノ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休の初日は、穏やかに晴れました\(^_^)/

 

 

窓から見える桃の花も満開*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

我が家の庭も春が。。。

 

 

裸になって

 

ゆず爺も日光浴(@´з`@)ノ゙

 

 ご老体に寒さは堪えるから、

 

早く暖かい季節になって欲しいね!

 

 

 

私は。。。と言えば

 

 

テニスに行って来ました(ノ´▽`)ノ

 

運動は、大切ですからね!!

 

皆さんも、素敵な3連休をお過ごしください(≡^∇^≡)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、

父の命日。

ゆっくり話をした記憶も無いまま

旅立ってしまった父。

思春期を越えて、結婚して

少し距離を縮めていこう。。と思っていたのになぁ~~




明後日には、会いに行きますよ(*´ω`*)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の寒さから解放されて、

今日は、太陽が顔を出し

青空が広がりました~~(*´ω`*)

風が強いけどね。。。




先週、

突然、

飛蚊症になりました(@_@)

仕事中、車に戻ろうとしたら

目の中で、まつ毛の太いのが数本漂い始め、

擦っても

擦っても

消えない(;_q)

そのうち、細かい塵が目の前に広がり始めて。

自分に何が起きたのかを理解するまで、

数時間掛かりましたよ~~((((;゜Д゜)))



仕事も忙しくて、

眼科に行けたのが2日後だったのですが、

診断は、

硝子体剥離(加齢による)

でした( ̄□ ̄;)!!

ガーン!!!

取りあえず、治療方法は無いとの事なので

目の前に浮かぶ塵と、

2匹の蚊をガマンしながらの日々を送っています。

左目だけなので、まだ良いですがね。。。

歳は取りたくないですね(T^T)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~( ´(ェ)`)

 

寒い・・・

 

春が来るかと思いきや、

 

今日は、日中も6℃という寒さ。。。

 

これっくらいの気温で寒いなんて

 

北海道のtakaraさんに叱られちゃうかな(;^_^A

 

しかも、梅が咲いたらお知らせします!なんて・・・

 

1月に開花してたのも気付いてなかった私(゚_゚i)

 

すみません・・・

 

 

アクセルもゆず爺も

 

ホットカーペットでお腹を暖めてます。

 

 

 もうすぐ桜が咲くとは思えないよね~Σ(゚д゚;)

 

 

 

 

ところで、亀美ハウスを新築しました!!

 

2014年の台風の翌日に我が家の子になった頃は、

 

 

45㎝水槽でも余裕が有ったのに、

 

 

60㎝水槽になってもこの存在感。

 

 

135gから、560gに成長しました~(ノ´▽`)ノ

 

亀美には、3回目の春が訪れます。

 

は~るよ来い(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな夜は・・・

 

両脇に抱えて

 

ホットカーペットの上で丸くなるのが

 

幸せ~LOVE

 

 

ち・・・近い汗

 

 

 

 

お顔がすっかり白髪になっちゃったけど

 

ハートの形に茶色が残っててかわゆいハート

 

ゆず爺。

 

 

春は、そこまで来てる~?桜**

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
立春を過ぎて、
 
春を感じる日が増えてくるでしょうか?
 
 
生き物は、敏感ですkirakira
 
 
ゆず爺も
 
 
アクセルも
 
外に出たいとおねだりおねがい
 
はいはい・・・
 
でも・・・
 
寒・・・^-^;
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年末に、念願のソファーを買いましたキラキラ
 
本革張りの赤いソファーソファー
 
 
座り心地も
 
寝心地も
 
肌触りも
 
サイコー↑↑
 
なんだけど・・・
 
この方のせいで
 
 
 
 
今は、カバーを掛けられたまま・・・
 
 
だって、爪を立てて掘るんですもん↓
 
ラブの習性なのか、
 
寝る前に掘るんです・・・
 
先代ラブにも掘られて、何度ソファーをダメにした事か・・・うえ~ん
 
 
座る為に買ったソファーですが・・・ね涙
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末、お誕生会に行って来ました(^ε^)♪
 
 
3兄妹の末っ子ちゃん♡
 
 
ヤンチャなお兄ちゃん2人・・・
 
きっと逞しく育っていくことでしょう元気モリモリ
 
おめでと~~~バースデーケーキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。