2008-08-25

「Pirates Of The Caribbean-The Medallion Calls」動画

テーマ:ジョニー・デップスライドショー
すっかりさぼってしまいました。。(^▽^;)
ここんとこ涼しくてちょっと調子狂ってしまいますね。

暑いと言えば。。。この映画の熱い気持ちは、ず~~っと変わらないです!!

久々に動画作りました。(^ε^)♪
私の大好きな曲で「The Medallion Calls」
この曲と映像見たさに映画館に何回通っただろう(笑)
今では、いい思い出だけどほんとあの頃の私は、熱かったな(≧▽≦)
ほんと、Jack Sparrow最高!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-10

■「スウィーニー・トッド」スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー
ちょっとサボってしまいましたね(^▽^;)
なんか忙しい毎日で、疲れが取れないんです。
もう、歳なのかな。。

そうそう近所の映画館では「スウィーニー・トッド」もとうとう公開が終わってしまいました。(ノ_・。)
あまりにも寂しいので、スライドショーを作ってみました。
曲は、最近お気に入りのCinema Bizarreの「Lovesongs (They Kill Me) 」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-30

■ジョニー・デップ スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー

ここんとこ仕事が忙しくて更新サボリ気味ですいません。


今日は、ジョニーの煙草を吸うシーンを集めてのスライドショー。


これも作り置きしていたものでして(笑)


もう、疲れて何もしたくない気分。


なので手抜きでごめんなさいo(_ _*)o


やっぱりジョニーと煙草は、ほんとにお似合い。


でも、最近は禁煙しているからあまり煙草吸うところをお見かけしていないですよね。


私も煙草の煙は苦手だから、うれしいことです。


でも、男の人の煙草を吸う仕草ってなんかセクシー。


この煙草を持つ指の仕草が、たまらないのかも。。


う~~ん、矛盾している私です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26

■ジョニー・デップ スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー

昨日のオーリーの動画を見て刺激されてしまいました。


ジョニーだったらどんなCMに出てもらいたいか??


昔、シャンプーのCMにオファーされていたとか。。

男性のシャンプーのCMなんて見たこと無いからそれは、それでそそられる~(笑)

このロン毛をかきあげるシーンなんて、セクシーじゃありませんか。



他にもいろいろ考えたんだけれど、やっぱり私的には男性エステのCMなんていいんじゃないかとこんな妄想スライドショーを作ってしまいました。


オーリーが、「愛のコリーダー」なら私は、「ラブマシーン」

(* ̄m ̄) ププッ、ディスコ対決ですな~♪

いや~私の青春時代が蘇る~о(ж>▽<)y ☆


そそ、この「ラブマシーン」は「フェイク」のサントラに入っているんですよ。

「フェイク」には、なんとそんな70年代のディスコサウンドが入っているうれしいサントラなのです。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-13

■ジョニー・デップ スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー
P
P

この前「P]のアルバムを紹介したので、その中から「Dancing Queen 」の曲でスライドショーを作りました。

私の好きなロン毛ジョニーてんこ盛り(笑)


それにしても、この頃のジョニーは、ほんとモデルみたいに美しいですね。


ハァ~~作りながらため息ものでした。。ウットリラブラブ


アメブロもやっとYuoTubeが貼り付けられるようになったのでこれからバンバン行きたいと思います(^_-)☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16

■ジョニー・デップ スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー

前に作ったジョニーの横顔シリーズに曲をつけました。



曲はBackstreet Boysの「Incomplete」です。


やっぱりジョニーの横顔は、たまらんセクシー!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-25

■ジョニー・デップ スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー

一週間も更新さぼってしまいましたね。m(_ _ )m


かなり凹むことがあったけど、そんなことは楽しいことで忘れてしまおう!!


では、サボっていた分スライドショーでお楽しみ下さい。


ジョニー・デップ スライドショー。。はじまり、はじまり~♪


You Tubeで作ってみました!

■Guns N' Rosesの「It's So Easy」



■イーグルスの「Hotel California」



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-18

■ジョニー・デップ スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー

今日、ADSLからひかりに変更しました!!


速度も前より上がりちょっといい感じ。


そんなんでジョニーのスライドショーを作りました。


今回は、最近私が嵌っているGuns N' Rosesの「Welcome To The Jungle」で。。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-09

■「ジョニー・デップ」 スライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー




今日は、ジョニーの誕生日ということでスライドショーを作ってみました。


今回は、ジョニーの涙&私の泣きのツボシーンをスライドショーに。。。



曲はGuns N' Rosesで「Don't Cry」


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-03

■「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」アジアプレミアスライドショー

テーマ:ジョニー・デップスライドショー

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」アジアプレミアスライドショーを作りました。

間違ってワールドプレミアの写真が一枚混入してしまったけど、ご勘弁を(^▽^;)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。