1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-01

■ジョニー・デップ、チャリティ・ライヴでステージに立つ!

テーマ:ジョニー・デップ動画


8月29日、30日、31日に、フロリダ州ポンパネロ・ビーチで「Sheila Witkin Memorial Concert II」が行なわれ、ジョニー・デップがかつて組んでいたバンド「The Kids」のメンバーと共にステージに立った。

1978年、フロリダの高校生だったジョニーが友人たちと結成したThe Kidsのマネージャーだったシーラ・ウィトキンを追悼するために開催されたライヴで、昨年1月に行われた第1回公演にもジョニーは参加していた。今回はNFL(National Football League)のマイアミ・ドルフィンズの元選手で、自閉症の息子を持つダン・マリノ氏が設立した児童基金へのチャリティも兼ねている。

旧友たちとジョニーは座席数2,800のクラブ・シネマで、バンドのオリジナル・ナンバーやザ・ロネッツの「ビー・マイ・ベイビー」など、90分のセットを演奏した。Tシャツに破れたジーンズ、ネルシャツを腰に巻くという定番の普段着姿でギターを弾くジョニーは、心から楽しそうな表情を見せていた。

続き⇒■cinemacafe



(〃∇〃) きゃっ♪ジョニーのギターたまらんっす。。
ちょっとベルト?長めにして弾いているんだね。
ほんとにこのジョニーは、楽しそうだなぁ。。
しっかし、みんなカメラ撮り放題だよね。うらやましいなぁ。。
いつか日本でのライブ待っています。お願い~♪ジョニー~~♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-03

■MTVムービー・アワードのジョニー・デップの動画

テーマ:ジョニー・デップ動画



久々に動くジョニーを見た感じ。。
前髪ハラリがフェイクを思い出す。。(* ̄m ̄) ププッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25

■アカデミー賞のジョニー動画

テーマ:ジョニー・デップ動画



「スウィーニー・トッド」が美術賞を受賞したときのジョニーの投げキッスが今回の一番のツボ!
モチ、会場で(〃∇〃) きゃっ♪と言ってしまいました(笑)


主演男優賞での紹介動画




今回は、ほんとにジョニーが映らなくてイライラしました。
唯一、ちゃんと映ったのはこの2点だけです。
あと、最後にまた投げキッスのシーンが流れましたが。。
もうちょっと映してくれてもいいのになぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-01-24

■アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ動画

テーマ:ジョニー・デップ動画




■(2 of 5) Johnny Depp Inside the Actor's Studio

■(3 of 5) Johnny Depp Inside the Actor's Studio

■(4 of 5) Johnny Depp Inside the Actor's Studio

■(5 of 5) Johnny Depp Inside the Actor's Studio

YouTubeにありました。。(^_^)v

ジョニーが生徒の質問に真摯に答えている姿が、とてもステキでした。

答えている内容も、とても心に響いたな(うろ覚え(笑))

ジョニーの歴史を感じるこのインタビューは、必見。

また、最近のジョニーでもやって欲しいなぁ。。



アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ

アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ

¥2,176

4/25発売


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-23

■ジョニー・デップ動画あれこれ

テーマ:ジョニー・デップ動画

Sueさんから、ジョニーの動画を紹介して頂きました。

Sueさん、☆⌒(*^-°)v Thanks!!

バリカンのジョニーは、ほんとにやっている~~(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!

記念になるとは言っても、その頭はねぇ~~(笑)




ロンドンの会見

■Sweeney Todd London Press Conference

■Sweeney Todd London Press Conference2

■Sweeney Todd London Press Conference3

何かとても楽しそう~♪

なにがおかしいのかなぁ。。??

バートン監督と一緒だといつも笑っているジョニーが、見られてうれしいです。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-01-10

■ジョニー・デップ来日動画あれこれ

テーマ:ジョニー・デップ動画

めざましテレビ、軽部さんのインタビュー



■ジョニー・デップ来日

■めざましテレビ見たもん勝ち

■ジョニー・デップ来日ファン熱狂

■『スウィーニー・トッド フリート街の~』/ジャパン・プレミア レッドカーペット

■ジョニー・デップの歌声を監督がベタ褒め

■ジョニー・デップ自身の歌声に大テレ



■「スウィーニー・トッド」来日記者会見

やっぱ今日のめざましテレビの軽部さんのインタビューが一番でしょ。

もう~~軽部さん、いい仕事してくれますなぁ。。。

ほんとネガネを外してもらえれば、パーフェクトでしたね。

でも、ジョニーの目力であんな風に表現されたら、やっぱ映画見に行くしかないでしょう(笑)

ヒァ~~、いいもの見させてもらいました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-19

■「Sweeney Todd 」ジョニーの唄の録音の動画

テーマ:ジョニー・デップ動画



ドヒャァ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ジョニーが唄っている録音風景が見られます。

あぁ~、なんて唄が上手いんでしょ。

声が痺れます。。これは、メチャ楽しみなんてもんじゃないです。

早く見たいよぉ~♪


あっ、でもネタバレしたくない人は見ない方が、いいです。

私は、我慢出来ずに見てしまいました(^▽^;)


海外公式サイトで見られます⇒■こちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-10

■ミュージシャン ジョニー・デップ

テーマ:ジョニー・デップ動画

以前紹介したジョニーの「p」のライブがまだあったので紹介します。


ただ、画面が暗いのとボーカル主体なので、ジョニーがイマイチ見にくい。。


まぁ、演奏だけ聴けるだけでもいいかなо(ж>▽<)y ☆













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-25

■オーランド・ブルーム「UNO」CM動画

テーマ:ジョニー・デップ動画


ムフフ。。昨日のオーリーのCMの動画です。

見逃した方ド~ゾ!!


ドヒャァ~めちゃ、カッコいいんですけど~ドキドキ

一回で終わりなんて勿体無いよね。


ジョニー編も作ってほすい~カチンコ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-08-16

■インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

テーマ:ジョニー・デップ動画

今日のYuoTubeの紹介は「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 」です。


この前ジョニーが吸血鬼役が決まったというニュースで、もう私の心はすでにこの役で期待が膨らんでいます。


そして、昔この映画のオファーがあったと知りもし、このトムの役をジョニーがしていたらと想像の世界で楽しんでいます。う~~ん、このロン毛にヒラヒラのブラウスの世界はロチェさまあたりかな~。ウググ。。




それに、この音楽がなんと私の好きなGuns N' Rosesが唄っているんですよね。


これも、知らなかった~≧(´▽`)≦


ローリング・ストンズのカバー曲「悪魔を憐れむ歌」を聞くだけでもいいな~♪


トムにブラピ。そしてバンデラスにキルスティン・ダンストもいる豪華な映画。


過去1回しか見たことが無かったので、今度借りてみよ~っと。。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。