2007-10-08

■ディズニーストアでパイレーツグッズてんこ盛り。

テーマ:MYコレクション

今日は、新宿へある方に会うために遊びに行きました。


その人は、ジョニー好き、ロック好きと言う事で話しも合いとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


帰りにHMVへ寄り、そこでパイレーツグッズ発見!!


あのかわいいパイレーツフィギアが、入っているものでした。


箱の中身は、その場で開けて見たかったけれどこれは、今日のブログのネタとして使おうと思い(笑)我慢して家まで持って帰ってきたら。。


な、なんと~~~私の一番欲しかったジャック・スパロウ人形が。。


しかも帽子付きのやつ。。う、うれぴぃ。。(TωT)



買う前にいろいろ物色したのが、よかったみたい。


コツ?は、重たくて箱の正面をさわってみてパンパンになっているやつ。

な~んてこんな説明でわかるかしら(笑)


その後、ディズニーストアに寄ったら何やら50%offの文字が。。

そこですかさずパイレーツのノート発見。この行動めちゃ秒速。(笑)


一緒にいた友達は、私の行動のすばやさに唖然としてました。

どうもその棚にはそれしかないもようで、店員さんに聞いて見ると探して来ますと見に行ってくれました。


そしたら、その店員さんめちゃ親切でパイレーツグッズの半額商品を奥からごっそりと持って来てくれたんです。


ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ~~お宝の山じゃ。。カゴごとあさっていると今度は、30%offのもあるというでは、ないですか。。


お~~それも見せてくり~~と言うことで次のカゴをゲッツ!


これは、無いのかあれは無いのかと言うと奥から探してくれるなんて優しい店員さん。


ほんとに女神のように見えたわん。。о(ж>▽<)y ☆


かなりパイレーツファンなんですね、とうれしいこと言ってくれちゃって、調子に乗ってしまったけれど今考えて見るとどうもオバタリアンしていたような私。(* ̄m ̄) ププッ


はい、今日の戦利品です。





これは、クッキーで定価商品です。



あと、ソニープラザでウォンカチョコも売っていましたよ。

それもお買い上げ。。



今日は、パイレーツグッズいっぱいでほんと幸せ~♪でした。

明日からまた、仕事にがんばるぞ~~!!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-04

■」パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のブラジャケ

テーマ:MYコレクション




この前、主人に頼んで新宿で貰って来ました。


表は、言うまでも無いですが、ウラのデザインもステキ~♪


このブラジャケは、今までで一番お気に入りになりました。


ブラジャケ設置店⇒■こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-24

■パイレーツグッズゲット!&「ヤマシロヤ」限定400%ベアブリック情報

テーマ:MYコレクション

昨日は、ジュリーのお芝居「桂 春団治」を見に行って帰りに上野の「ヤマシロヤ」に寄ってみました。


そしたら、パイレーツのゲルペンが売っていたので早速お買い上げ。


他にも、ストラップやネックレスなどありましたが、金欠なもので少ししか買えませんでした(涙)


そそ、地上波で放送される「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプレゼントに400%ベアブリックがあるんですが、このヤマシロヤ限定なんですよね。


それが、25日に情報解禁となっているので気になるところです。




前売りで小さいバージョンはゲットしているものの、どうせならジャックの400%がよかったなぁ。。

ヤマシロヤHP⇒■こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-07

■サークルKサンクス「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」前売りゲット!!

テーマ:MYコレクション

(*ノェノ)キャー、このストラップは思ったより大きい写真でビックリ!

とてもいいですよ~♪



買いに走ってくれたダンナさまどうもありがとう!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-07

■友達からのLA土産

テーマ:MYコレクション

先月ロスに行って来た友達からお土産をもらいました。




ワォ~パイレーツのカレンダーです。

買っていなかったのでうれしいな。





パジャマ代わりに着てねと言われても、ジャックが真ん中にいるんだもん。

緊張して眠れないよね(笑)




レターセットです。

これで誰にお手紙だそうか。。


今回は、いつも私たち御用達のお店には、グッズが置いてなかったそうで残念。

それにしても、友達はいいな~♪

お土産たくさん買って来てくれてありがとうね!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-07

■パイレーツ・オブ・カリビアン缶入りストラップ&HMV仕様「ジャックスパロウ」ゲット!!

テーマ:MYコレクション

今日は、私の誕生日ということで主人がパイレーツの携帯ストラップとHMVオリジナルのジャックスパロウを買って来てくれました。


それにDVDもやっと届いて今日は、ちょっとしたパイレーツ祭りになりました。ヽ(゜▽、゜)ノ


携帯ストラップの方は、見た目よりちょっとちゃっちいかな(^_^;)


でも、空き缶が価値あるかもです。


これは、なかなか680円だったらお安い買い物かもしれません。





そして、こちらがHMV限定「ジャックスパロウ」で1050円

前売りで貰ったクマちゃんと合わせるとなかなかいい感じ。



となるとこれが欲しくなってきた。。(笑)


メディコム・トイ
ジャック・スパロウKUBRICK & アステカコイン BE@RBRICK SET

まだ、たくさん新宿のHMVで売っているそうです。



欲しい人は、覗いてみてね。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-18

■「耳に残るは君の歌声」サントラ

テーマ:MYコレクション

「サルヴァトーレ・リチートラ」

この名前でピンと来た人は、かなりの耳に残るを聞き込んでいる人でしょうか(*^o^*)

はたまたオペラ通かもしれませんね。


そう、あの「耳に残る君の歌声」でステキなオペラを唄っている人です。

私は、この映画は音楽がとても好きで「真珠採り」の唄をはじめて聞いたとき涙が出てしまいました。

美しい旋律が心を揺さぶるんです。



でね、この前ニュース番組にリチートラがあの荒川選手がスケートで金を取った「トゥーラン・ドット」の唄を唄ったんですよ。それが、もう~最高によくて。ウットリ~♪



今では、パヴァロッティ(トリノ五輪で開幕のとき「トゥーラン・ドット」を唄った)の後継者とまで言われているサルヴァトーレ・リチートラってすごい!

その人を耳に~で起用したサリー・ポッター監督の先見の目もすごいですね。


なのでこの「耳に残るは君の歌声」は、ほんと貴重なサントラになるのでは。。

ジョニーのお気に入りのタラフの曲も入っているしね。

「真珠採り」の唄も3曲入っていますがそれぞれ唄い方が違うので、味わい方も違います。


もし、このサントラを買おうと思っている人がいたら是非国内版をオススメ!

解説書にここで唄われたオペラの解説が出ているので、それを読んで曲を聞くとより一層浸れる気がします。


サントラ, サルヴァトーレ・リチートラ, オーケストラ・オブ・ロイヤル・オペラ・ハウス, エドワーズ・シアン, バスコ・バシーレフ, パメラ・ニコルソン, クロノス・カルテット, タラフ・ドゥ・ハイドゥークス
THE MAN WHO CRIED (邦題:耳に残るは君の歌声) オリジナル・サウンドトラック


【曲目リスト】
1. 「真珠採り」~耳に残る君の歌声
2. ジェラシー
3. 「トロヴァトーレ」~見よ,恐ろしい炎を
4. クローズ・ユア・アイズ(弦楽合奏版)
5. ツィガネアスカ
6. 「トスカ」~星は光りぬ
7. セザールの歌
8. 革命のバラード
9. 「ディドとエネアス」~ディドの悲しみ
10. 「真珠採り」~耳に残るは君の歌声(ピアノ伴奏版)
11. ドゥーチョ・バルヴァイオ
12. 帰れ,ソレントへ
13. ウィズアウト・ア・ワード
14. バンギ・ケリモス
15. 暗い日曜日
16. クローズ・ユア・アイズ(イディッシュ版)
17. 「真珠採り」~耳に残るは君の歌声(イディッシュ版)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-01

■「アリゾナ・ドリーム」のDVD見ました。

テーマ:MYコレクション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
アリゾナ・ドリーム

念願の特典映像付きのDVDが見られてほんとに幸せです。もうこの日をずーっと待ってました。

まさかこんなに早くお目にかかれるなんて。。

やっぱりジョニー人気のなせる業でしょうかね。。


●幻のアメリカンドリーム

Trailerみたいな感じです。見たこと無いシーンもあったので感激!


●撮影秘話

メーキング映像ですね。飛行機で木にぶっかってしまう撮影シーンをやっていました。

クレーンであんなに高く吊るされて怖そうだな。


●未公開シーン

最後の妄想シーンがこんなことになっていたなんて。。

終わり方は、今の方が断然好きです。



●C・オサールとジョニー・デップのインタビュー

待ってましたぁ~♪白いシャツのジョニーがまぶしい(≧▽≦)

40分もこの映画の裏話しが聞けてほんとに貴重です。

C・オサールさんは、フランス語でジョニーが英語で答えてます。

時折ジョニーの「ウィ」と言うフランス語が甘く響いて耳に心地よいです。

そしてこのときは、まだヘビースモーカーだったジョニーのタバコを紙に巻いてペロっとするシーンのセクシーなことと言ったら。。スキだわこの仕草。。それに笑顔でインタビューに答えているところも見ていて微笑ましい。。


ジョニーは、この映画が好きだったんだなぁ~って伝わってきます。

そうそう、ジョニーがおんどりの真似をしたシーンって、ジョニーなりの解釈があったんですね。

ジョニーのコメントで納得しました。


●写真ギャラリー

20枚の写真が見られます。それにしてもエミール監督はなかなかイケメンだと再認識。


●フィルモグライフィー


いやいやしかしこんなにも特典てんこ盛りで1500円で買えちゃうなんてなんてお得なDVDなんでしょ。

もう、これは私の家宝でしっかり保存しておきます。


そして、サントラも紹介しておきます。


Various Artists
Arizona Dream [Original Motion Picture Soundtrack] [SOUNDTRACK] [FROM UK] [IMPORT]

不思議ワールドにこの音楽はかかせないです。

幻想的なシーンにピッタリなこの曲が大好きです。

主題歌は、イギー・ポップが唄っています。そして11番目の曲にはジョニーのナレーションが入っていてうれしい!

映画のシーンが目に浮かびますよ。(レオと八ミリを見ているシーンです)


試聴する⇒■こちら


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-28

■「フィルムズ・オブ・ジョニー・デップ」を買ったよぉ~♪

テーマ:MYコレクション
SCREEN
フィルムズ・オブ・ジョニー・デップ

8月28日発売 ¥2,100

ジョニー貧乏まっしぐらな私ですが、なぜかこの本は表紙につられ買ってしまったのよね。

今日、アマゾンさんから届きました。(*^ー^)ノ


これ、今までのジョニー作品の解説をしてありトリビアなこともおもしろい。

私の知らないことが、かなりあって( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ~とボタン押したいくらい。(笑)


作品ごとの写真も結構たくさん入っているので、コレかなりおすすめ。

確かに完全制覇できそうな内容でした。

お手元に一冊置いても損は、ないかも~~(^ε^)♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-21

■「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のサントラが届きました!

テーマ:MYコレクション
サントラ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)
¥3,780

昨日、注文していたサントラが届き早速聞きました。

ハァ~やっぱり前作呪いの海賊たちのサントラは、私の一番のお気に入りなので何回聞いてもいいなぁ。

そこに、今回は5曲も「彼こそが海賊」のアレンジ曲が。。

微妙に違うアレンジで、そこそこおもしろいかも。


そして、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」はと言うと、実は友達がロスで買ったサントラを聞かせてもらっていたのでやっと自分の元に来たかぁという思い。


私の好きな曲は、「ジャクスパロウ」と「クラーケン」かなぁ。

どうしても前作に比べると物足りなさがあるけれど、聞き込めばなかなかいい曲ばかり。

私は、こちらも好きですよ~♪あと、ジャックのセリフも一言あるのでかなりうれしい!!


でも、今回は前作に5曲、デッドマンズにも3曲「彼こそは海賊」のアレンジがおまけ?についているのでこれだけでお腹いっぱいかも(笑)


そそ、特典のDVDはかなり期待していたんだけれどハンス・ジマーのインタビューで終わりでした(x_x;)

あと、音に合わせてキーボードを操作するものもあったけど、かなり短い音楽なので戸惑っているうちに終了(爆)



そそ、トレカも付いていました。私は、オーリーでした。

あと、グッズの申し込みのハガキも付いていたので早速応募。

一名さまにパイレーツ仕様のギターがプレゼントです。

これって、ジョニーが持っていたものと同じかしら??(パンフに載っている)



サントラ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック
¥2,600


Hans Zimmer, Hans / Badelt, Klaus Zimmer, Pete Anthony, Delores Clay
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest [Original Motion Picture Soundtrack]
¥1,680

Original Soundtrack
Pirates of the Caribbean (Original Soundtrack)
¥1,680
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。