2007-10-06

■佐藤友紀さんの講演会

テーマ:ジョニーイベント

昨日佐藤友紀さんの講演会があったんですけど、残念ながら私は、仕事で行けなかったんですがいつもコメントをくれるMyahさんが、レポしてくれたのでそれをちょこっと紹介させてもらいます。


以下Myahさんからの文章です。


ミュージカルと西部劇には、はやりすたりがある。
今、ミュージカルには、風がきている。

ヘアスプレー・シカゴ・エピータ・ムーランルージュ・レント・ナイン などの話が続く・・・

ミュージカルを映画に、また映画をミュージカルにするのも流行っている。

役者のミュージカルには2通りある。
1つは、朗々と歌い上げるタイプ
もう1つは、セリフのような歌い方のタイプ。
今回のジョニーは、前者のタイプで、正攻法で本気で、朗々と歌っていた!

ミュージカル部門がある賞は、ゴールデングローブ賞だけど、これは、たぶん、 ヘアスプレーのジョン・トラボルタ vs Sweenyのジョニー になるんじゃないかなって。

佐藤さんは、11月にジョニーの取材予定があるから、会えるかもしれないんですって。

来日に関しては、「9月情報で、本人が来日するって言ってた」って、佐藤さんはおっしゃってたよー(^o^)/たぶん来ますよって(^_-)-☆


(* ̄m ̄) ププッ、編集しようと思ったけれどとてもわかりやすいからこのまま載せてしまいました。

Myahちゃんありがとうね☆⌒(*^-°)v Thanks!!


あのスウィーニーのTrailer見ただけでジョニーが正攻法で唄っているのがわかる~。

もう、鳥肌ものだったもの。

早く続きが見たい、聞きたいよぉ。。


そうね、ライバルはトラボルタだよね。あちらのミュージカルも評判いいもの。


佐藤さんは、ジョニーのインタビューがあるんですね。

いいな~、一緒にお供したいな。。


そして、そして来年早々に、ジョニーが来日してくれるかも。。

これは、かなりすごいお年玉になるんじゃないですか。

ちょっと、初夢はジョニーで決まりだね(^_-)☆


佐藤さんと翻訳社長さんとのインタビューを見っけ⇒■こちら

ジョニーのこと佐藤さんが話しています。

ジョニーの電話番号知っているなんてすごいことだよね。うらやましい。。


佐藤さんはとても気さくで楽しい方だってMyahさんも言っていたけど、そんな感じがしますね。

私も今度講演会があれば参加したいな。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-08-06

■叶姉妹 海賊もビックリ35億円装飾

テーマ:ジョニーイベント

タレントの叶姉妹が5日、都内で行われた「パイレーツ検定」の決勝大会にプレゼンターとして出席した。人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の知識を競う検定。5月に公開したシリーズ第3弾が興収100億円を突破したことから、恭子(44)は総額25億円、美香(39)も同10億円のゴージャスなジュエリーを身につけ登場。優勝した奈良県の福井光明さん(20)に賞状などを手渡した。

 一方、恭子が実妹の晴栄さんに金品を持ち逃げされたとする問題で、叶姉妹の代理人を務める弘中惇一郎弁護士が6日に会見する。恭子は「すでに私の手元を離れてしまっている問題。あした会見に来てください」と言葉少な。問題発覚後に崩していた体調も「いまいち」と話した。


元記事⇒■こちら


∑(-x-;)パイレーツになんで来ちゃった叶姉妹。

検定の問題が気になるところですが、これじゃまるで叶姉妹の会見ですよね。

あのゴージャスな雰囲気は、嫌いではないですがパイレーツだけは絡んでほしくなかったかも(笑)

なんだかなぁ~~。(´д`lll)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-23

■ウェット&ワイルド・パイレーツナイト

テーマ:ジョニーイベント


今日、めざましTVでディズニーランドのパイレーツの映像が流れましたね。


もう、見ただけで行きたくなってきました。


あのショーは、かなり迫力ありますよね。


なんとYuoTubeにその動画がありました。



ネタバレになってしまうので、見たくない方はスルーして下さい。

■PART1

■PART2

■PART3


それにしても、声はやはりあのお方でしたか。。。о(ж>▽<)y ☆
ますます行きたくなって来ましたぁ~~!!



噴き上がる水、タワーから燃え上がる巨大な炎、夜空に打ちあがるパイロ。水や炎などの特殊効果をふんだんに使った、アクションとユーモアたっぷりのパイレーツの世界が繰り広げられる。熱い夜を涼しくする海賊たちの活躍は見逃せない!
鑑賞エリアまで飛び散る水には充分に注意せよ!

【実施場所】 シンデレラ城前
【実施回数】 1日2回
【実施時間】 約10分
【公演時間】 19:20、21:00

詳しくは⇒■こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-07-08

■「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」大ヒット記念ツアー

テーマ:ジョニーイベント

トップツアー株式会社では、現在、全国で公開中の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の大ヒット記念商品、「カリフォルニア ディズニーランド・リゾート5・6日間」の旅の発売を開始いたしましたのでお知らせします。カリフォルニア ディズニーランド・リゾートでは、キャプテン・ジャック・スパロウに会える新アトラクション、トムソーヤ島のパイレーツの隠れ家やパイレーツ・オブ・カリビアンの映画をモチーフにリニューアルしたカリブの海賊が楽しめます。

★ツアーのポイント ・・・・
この商品は映画にちなんだプレゼントグッズのほか、いくつかの特典をご用意しています。
1.参加者に当社特製ジャック・スパロウ身代り人形プレゼント(非売品)


2.「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のプレスキットプレゼント                                  (非売品)
※身代わり人形とプレスキットは、なくなり次第プレゼント終了となります。


3.早めの予約がお得!35日前予約で旅行代金が割引!
 ・ノースウエスト航空利用は大人5,000円引き、子供2,500円引き
 ・コリアンエアー利用は大人・子供5,000円引き


4.2デー・ディズニーランド・リゾート・パークホッパー・ボーナス・パス付き
 ・ディズニーランド・パークとディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・
   パークへ2日間何度でも入場可能。
 ・ディズニーランド・パークへのアーリーエントリー(開園1時間前入場)が可能。
 ・ディズニーランド&南カリフォルニア・ファンブック付き(各種特典あり)


★旅行代金は79,700円~167,700円(コリアンエアー利用/アナハイムプラザ5日間/
 大人お1人様2名1室) 最少催行人員は1名から。設定期間は2007年8月1日~10月31日出発


詳しくは⇒ ■こちら                                                   

なんとパイレーツ検定の優勝者にはこのプレゼントがもらえるわけですが、検定ダメでもお金さえ出せば行けるじゃないですかぁ~~!!

この際、検定諦めてお金で行ってしまうか(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-07

■パイレーツ検定 豪華賞品決定!!!

テーマ:ジョニーイベント

「パイレーツ検定」の第3検定:決勝大会でみごと高得点をマークし、上位に入った参加者たちには、超豪華&レアなスペシャル・プレミアム・グッズが贈られます!

【1】カリフォルニアディズニーランド・リゾートへの旅

【2】スカジャン
(株式会社東洋エンタープライズ)

胸にジャックのタトゥーをイメージしたツバメ、背面にスカルを総刺繍。リバーシブル製で、 裏返すとボディカラーに合わせて、リブの色も変わります。300枚限定生産の貴重な 一枚です。

【3】リアル アクション ヒーローズ ジャック・スパロウ
(株式会社メディコム・トイ)

3作目の衣装を使用した、ジャック・スパロウの可動式フィギュアです。


その他の賞品⇒■こちら


などなど10の商品がずらり~と揃ってます。

パイレーツ検定で商品ゲットしてくださいね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-26

■東京ディズニーランド「カリブの海賊」情報

テーマ:ジョニーイベント

7月20日にリニューアルする「カリブの海賊」そのCMは⇒■こちら


7/20~8/31まで
■キッズ・パイレーツ・アドベンチャー「海賊たちの宝探し」(有料)

海賊キャストと一緒に夕暮れのトムソーヤ島に渡り、真の勇者しか手にすることのできないという宝物を探し出す、夏休み限定のキッズプログラムです。

受付場所・時間 : パークオープンより、メインストリート・ハウス内ガイドツアーカウンターにて先着順に受付いたします。
※定員になり次第受付を終了させていただきます。
開始時間 : 7月20日~7月22日・・・17:15
7月23日~8月19日・・・16:45
8月20日~8月31日・・・16:15
所要時間 : 約2時間
定員 : 最大40名
料金 : 2,800円(お子様1名)
対象 : 小学生(6~12歳のお子様)

■ディズニードローイングラス

ディズニーキャラクターの描き方を楽しく学べるクラスです。

受付場所・時間 : パークオープンより、ディズニーギャラリー入口にて受付を開始いたします。
開催場所 : ディズニーギャラリー
開始時間 : 各クラスの開始時間は、当日受付キャストまでおたずねください。
所要時間 : 約20分
定員 : 1クラス30名
※定員になり次第、受付を終了させていただきます。
料金 : 500円(1名)
※大人の方もご参加いただけます。


7月20日から、海賊の格好をしたミッキーを描けるクラスが登場!




詳しくは⇒■こちら


■7/20~8/31「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」



噴き上がる水、タワーから燃え上がる巨大な炎、夜空に打ちあがるパイロ。水や炎などの特殊効果をふんだんに使った、アクションとユーモアたっぷりのパイレーツの世界が繰り広げられる。熱い夜を涼しくする海賊たちの活躍は見逃せない!鑑賞エリアまで飛び散る水には充分に注意せよ!

【実施場所】 シンデレラ城前
【実施回数】 1日2回
【実施時間】 約10分
【公演時間】 19:20、21:00
※7月20日のみ19:20、21:10

ユーモラスな動きでステージを動き回るキャプテン・ジャック・スパロウ。
そこへ呪われた海賊たちが現れ、燃え盛る火を使って襲い掛かる!大量の水を使って応戦するジャック。彼らの運命はいかに?

キャプテン・ジャック・スパロウのキャラクターで、ジョニー・デップ本人ではありません。




■カルフォルニアディズニーランド


マーク・トウェインの名作『トムソーヤの冒険』をテーマにしたアトラクション「トムソーヤ島」が5月25日リニューアルオープン。

3作目が公開され大人気のディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のベースとなったアトラクション「カリブの海賊」の要素と、『トムソーヤとハックルベリー・フィンの海賊ゲーム』のストーリーをベースとした、「パイレーツの隠れ家」が追加されました。パイレーツの隠れ家には、トムとハックのツリーハウスや、密輸人の洞窟など海賊たちを彷佛させるアイテムがそろい“デッドマンズ・グロット”と呼ばれる無気味な大洞窟や、城塞岩“キャッスル・ロック”の上に造られた海賊のアジト、本物の海賊たちと埋蔵品の発掘を争う宝探しなど、スリル満点のアドベンチャー体験が待ち受けています。



詳しくは⇒■こちら


■フロリダディズニーランド



この夏、フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートでは、スペシャルイベント「ディズニー・パイレーツ&プリンセス・パーティー」が開催されます。マジックキングダム・パークで開催されるこのイベントには、ゲストが人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキャプテン・ジャック・スパロウやディズニー・プリンセスに会ったり、パイレーツやプリンセス気分で参加できる夢と冒険に満ちたエンターテイメントがたくさん待っています。

詳しくは⇒■こちら


今年の夏は、どこのディズニーもパイレーツだらけだね。

すごく楽しめそうです。

海外に行かれる方も、楽しんで来て下さいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-15

■独占入手!QRコードで「パイレーツ-」待ち受けゲット

テーマ:ジョニーイベント

10日現在で興収約61億円と大ヒット中の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」をはじめ、シリーズのファンの中から、“パイレーツ博士”を決める「パイレーツ検定」が開催されることが14日、配給元のブエナ・ビスタから発表された。

 シリーズ1、2と完結編「ワールド・エンド」から出されるさまざまな問題を解き、最終的に東京で開催される決勝大会で優勝を目指すもの。優勝者には、“キャプテン”の称号とカリフォルニアのディズニーランド・リゾートの旅(ペア)がプレゼントされる。

 参加方法など、詳細は15日から公式ファンサイト(■こちら )で公開。

 また、主人公ジャック・スパロウの携帯待ち受け画面を無料でもらえるQRコード(もしくは■こちら )をサンケイスポーツが独占入手。16日午前零時まで限定で“お宝画像”がゲットできる


元記事⇒■こちら


いいな、パイレーツマスターの称号はなんかカッコいいよね。

ワールド・エンドでは謎ばかりだったから、そういう問題も出るのかしら。

順位は、どうであれ問題だけはやってみたいかも( ̄▽+ ̄*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-15

■『パイレーツ』マスターになろう!!

テーマ:ジョニーイベント

お待たせしました!遂に今話題の「パイレーツ」シリーズの検定が実施されることになりました!

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、“呪われた海賊たち” “デッドマンズ・チェスト” “ワールド・エンド”の3作品より検定問題を出題いたします。

第1検定、第2検定をクリアし、第3検定/決勝大会で優勝した参加者には、カリフォルニアディズニーランド・リゾートへの旅(ペア)をプレゼント。また入賞者にも豪華賞品をご用意しています。 ※旅行先の変更がある場合もございます。ご了承ください。

全検定をクリアすれば、あなたも《パイレーツ・マスター》になれるチャンスも!

6月29日から、さあスタートだ!Yo-ho!

詳しくは■こちら


すごい~~。

検定で優勝するには、かなりカルト的な問題が出るのかな。

映画は、何回も見ているけれどいつも同じシーンで萌えとなっているので細かいところまで見ていないのが事実。

問題やってみたいけど、以外と出来ない気がするな(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07

■人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の展示会

テーマ:ジョニーイベント

人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の撮影で使用された衣装などを集めた展示会が7日から名古屋で始まりました。

この展示会はシリーズ第三作「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の公開を記念して開かれています。会場には実際に撮影で使用された主人公「ジャック・スパロウ」の衣装をはじめ、これまでの作品を振り返るパネルなどが展示されています。訪れた人たちは映画の中から飛び出してきたような世界を楽しんでいました。この展示会は名古屋パルコで今月27日(水)まで開かれています。

詳しくは⇒■こちら

中の様子が動画で紹介されていますよ!!

ちょっと見たところでは、渋谷でやったのと変わりないかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-07

■ 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」展、名古屋でも開催!

テーマ:ジョニーイベント

6/7(木)-6/27(水) 名古屋パルコ 西館8F パルコギャラリーにて、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」展 開催!

熱いパイレーツファンの間でも大好評だった渋谷パルコと同様に、実際の撮影で使用された衣裳をはじめ、様々な小道具を展示公開します!日本では展覧会限定上映の貴重なILMの映像も放映!

もちろん会場内ショップでは映画関連グッズも販売。
キャプテン・ジャック・スパロウのスペシャルロゴがプリントされた展覧会限定Tシャツをはじめお菓子、携帯関連グッズ、ポスター、ステーショナリー、アクセサリーなど国内屈指のアイテム数!是非お見逃しなく!

映画の半券提示で割引制度あり。
※渋谷パルコとは展示内容が異なる場合がございます。

詳しくは⇒■こちら


名古屋地区の方お待たせ~♪

グッズの数は、半端じゃないですからね。

楽しんで来て下さい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。