1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-13

■「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」地上波放送

テーマ:ジョニーTV番組情報
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
¥1,350


■4月19日 (土) フジテレビ 21:00~ 23:30


いや~~~、うれしい~♪

また、ジャックに会える。。

これでジョニーを好きになった記念の映画だもんね。

絶対見なくちゃ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-02-18

■「シークレット・ウインドウ」地上波初放送

テーマ:ジョニーTV番組情報
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

2月24日(日)PM9:00~テレビ朝日


ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪、地上波で見られるよ~♪

イマイチ人気が無い作品だけれど、私はちょっと怪しいジョニーがなかなかいいのよねん。

それにこのジョニーの顔が、一番好みだったりして(笑)


今では、スウィーニー・トッドでステキな歌が聞けるけど、この頃はこの映画の歌でもうれしかったな。

(遠い目)о(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-13

■ジョニー・デップテレビ番組情報

テーマ:ジョニーTV番組情報




「スウィーニー・トッド」の公式サイトに、これからのジョニーのテレビ番組や、WEBや紙面の情報がたくさん出ています。


ベル■こちら



壁紙も海外サイトとは、ちょっと違うもので、これもうれしい~♪


スクリーンセーバーもあるよ。




■公式サイト
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-12-27

■We Love Actors ジョニー・デップ編

テーマ:ジョニーTV番組情報
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の大ヒットでブレイクした人気は衰え知らず。2007年はさらに、シリーズ第3弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の公開で、数多のハリウッド・スターの中でもひと際輝いていたジョニー・デップ。お正月第2弾として、主演作で、盟友ティム・バートン監督の新作としても期待されている『スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師』が公開されるなど、2008年もジョニー・デップから目が離せません。そこで、最近、ファンになったジョニー・デップ初心者から、昔から注目していたという通にも納得してもらえる過去の出演作と、過去の出演作等を通してジョニー・デップに迫る特別番組「ジョニー・デップのポートレイト」をあわせてOA。1月1日の夜11時30分からは、全ラインアップをまとめてお送りいたします。

■「妹の恋人」

■「アリゾナ・トリーム」

■「ノイズ」

■「ジョニー・デップのポートレイト」

こちらもきりんさんからの情報です。 きりんさんありがとう!! お正月からジョニー三昧。なんておいしい企画なんでしょ。 それも、私の大好きな「アリゾナ・ドリーム」があるなんて。。 ハァ~~、うらやましい。。 こりゃ、自分でもDVD見ちゃおうかな。 来年もジョニーに始まり、ジョニーで終わるのね。(^_-)☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-27

■「チャーリーとチョコレート工場」地上波放映決定!

テーマ:ジョニーTV番組情報
ワーナー・ホーム・ビデオ
チャーリーとチョコレート工場


日本テレビ 金曜ロードショー



2008/1/11(金)21:33~放映



きりんさんから情報頂きました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

スウィーニー・トッドの前にこの映画を見せてくれるんだね。

ほんとバートン監督の才能には、ビックリさせられるわ。

そして、バートンの世界をしっかり表現できるのはジョニーしかいないのものね。

スウィーニー・トッドでも、そう思いました。

この二人が組んだらほんとに最強!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-08

■よゐこ濱口がディズニーで「ぬおっ!」

テーマ:ジョニーTV番組情報

ディズニー公式TV番組『ディズニータイム』(毎週(木・金)朝7:30~テレビ東京系)は、8月10日(金)より4週連続で『夏休みスペシャル』を放送する。

 この期間中は番組レギュラーの濱口優、下田奈奈、岡本里奈に加え、スペシャルゲストにキャイ~ンを迎え、パイレーツに扮した出演者たちがリニューアルオープンしたばかりのアトラクション『カリブの海賊』の魅力や、キャプテン・ジャック・スパロウのスーベニアバケット(ポップコーン)など、この夏イチオシの東京ディズニーランド情報を発信。

 夏休みスペシャル最終日となる8月31日(金)には、『ディズニータイム』木曜日の人気コーナー『はっけん!ディズニー探偵団」』スペシャルでMC濱口の「ぬおっ!」でおなじみのディズニーの大発見の数々を、一挙に放送する。

 『ディズニータイム 夏休みスペシャル』はテレビ東京系列TXN6局ネットで8月10日(金)、17日(金)、24日(金)、31日(金)の朝7:30~8:00放送。

元記事⇒■こちら


パイレーツ情報も流れるみたいだから、これは見なくちゃね。

楽しみ~です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-28

■29日放送の「ドラえもん」に“海賊”ジョニー・デップが出演!

テーマ:ジョニーTV番組情報

主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が大ヒット中のジョニー・デップが、6月29日放送のTVアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系列/19:00~19:54)に“登場”する。

 この日の「ドラえもん」は、「ドラえもん1時間!海賊スペシャル!!」と題して放送時間を拡大し、大航海時代を舞台にした冒険が繰り広げられる特別編「海賊大決戦/南海のラブロマンス」を放送。ドラえもんやのび太ら男性キャラはもちろん、ドラミとしずかちゃんが「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキーラ・ナイトレイに負けじと(?)海賊姿に扮し、“黄色いハリケーン”(ドラミ)、“ピンクタイフーン”(しずかちゃん)となって荒くれ者の海賊たちからも恐れられる大活躍を見せる。さらには、しずかちゃんの“危険な恋”も描かれるそうだ。そんな本編で、ジョニー・デップが物語のカギを握る“ジョニー船長”として、あのスパロウ船長の姿で登場するという。しずかちゃんが恋心を抱くケネスという正義の海賊の仲間という設定とのことだが、どのシーンに登場するかは見てのお楽しみ。

 日本の国民的アニメともいえる「ドラえもん」に実在の海外スターが描かれるのは史上初のこと。「ドラえもん」を手掛けている楠葉宏三総監督が「パイレーツ・オブ・カリビアン」の大ファンで、「これまでの海賊映画はいわゆるチャンバラみたいなものが多かったけれど、『パイレーツ・オブ・カリビアン』は海賊が明るく描かれているので、『ドラえもん』にピッタリ。いまや世界で一番有名な海賊となったジョニー・デップに共演をお願いしたいと思った」とオファーを送ったことがきっかけとなり、今回のジョニー・デップ“出演”が実現したとのことだ。

元記事⇒■こちら


明日のジョニーが楽しみです。

声は、ジョニーなのかどうなのか??

ドラえもんでこんなにワクワクするのは、はじめてのことかも(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-15

■ドラえもん&ジョニー・デップ 夢の共演が実現!

テーマ:ジョニーTV番組情報




6月29日(金)の『ドラえもん1時間!海賊スペシャル!!』に、絶賛上映中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』で大人気のハリウッドスター、ジョニー・デップが登場!日本とアメリカを代表する大スター、ドラえもんとジョニーが“夢のコラボレーション”!!

すでにお伝えしたとおり、6月29日(金)は、放送時間を1時間に拡大して『ドラえもん1時間!海賊(かいぞく)スペシャル!!』をオンエアするよ! この海賊スペシャルでお送りするストーリー『海賊大決戦~南海のラブロマンス~』は、海賊が海を支配していた“大航海時代”を舞台にした、ラブロマンス&アドベンチャー!!

手に汗にぎる大冒険がくりひろげられるだけでなく、しずかちゃんのキケンな恋もえがかれるんです!!

そんなドキドキワクワクのストーリーはもちろんのこと、今回はとくべつなお楽しみ企画が…!!

海賊をテーマにしたストーリーにちなみ、なんと絶賛上映中の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』で大人気のハリウッドスター、ジョニー・デップがアニメになって一瞬だけ登場!

共に世界的な人気をほこるドラえもんと“夢の共演”をはたしちゃいます!!

『ドラえもん』のアニメに、海外スターが出演するのは、長い歴史の中でもはじめてのこと!

ジョニーは、物語のカギをにぎる、ある船のキャプテンとして登場するんだけど、どのシーンにお目見えするのかは、オンエアまでヒ・ミ・ツ!!

ジョニー・デップは、いったいどのシーンにあらわれるのか…!?

6月29日(金)は、“海賊ジョニー船長”を見のがすな~!!


詳しくは⇒■こちら



о(ж>▽<)y ☆キャー~~、ドラえもんにまで出てしまうのジョニー!!

これは、ジャック・スパロウでは無くてジョニー本人??

声は、ジョニーなのかな??

子供が小さいときは、よく見ていたけれど久しぶりにドラえもんを見なくちゃね。

6月29日(金)、7時からですよ!!

なんてうれしい企画なんでしょね~♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-11

■「きらきらアフロ」でジョニーの話?

テーマ:ジョニーTV番組情報

きらきらアフロ」 テレビ東京 0:12~


「“取材拒否”が一転!!ジョニー・デップ松嶋を特別指名」



「ジョニー・デップに会いましたぁ!」と大興奮の松嶋。情報番組のインタビューで、大好きなジョニー・デップと4回目の対面を果たしたというのだ。しかも今回、インタビューが許されたのは世界でたった2組!一方は松嶋、もう一方はインタビュアーが子どもだったと聞き、鶴瓶は「つまり“感情で行く人”だけってことやな」と笑ってしまう。さて、そんな貴重なインタビューの様子を再現してみせる松嶋。「まず握手して…」とジョニー・デップに見立てた鶴瓶の手を取るのだが、次の瞬間、「相手が鶴瓶さんじゃ嫌やな。ジョニー・デップとの思い出が…」とポツリ。目の前にいる代役の鶴瓶と、憧れのスターの大きなギャップ(?)が不満だと言わんばかりの口ぶりに、鶴瓶は「お前の方から勝手に手ぇ出しといて!」と憤慨し…。

詳しくは⇒■こちら

 

知っとこでのインタビューの裏話なんでしょうね~。いや~あれはほんとにおいしかったものね。

手つないで走るなんて、ひょっとしたらヴァネちゃんだってしてないかもよ。ビックリマーク

インタビューの回数が増えるたび、スキンシップも多くなる松嶋さんがうらやまし~~♪


今回は、どんなお話が聞けるのか楽しみですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-10

■「レジェンド・オブ・メキシコ」今日放映!!

テーマ:ジョニーTV番組情報
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード

本日夜9時からテレビ朝日「レジェンド・オブ・メキシコ」が地上波初放映!!

なんと言っても見どころは、ジョニーのガンさばきかしら。。

かなりカッコいい~です。

そして、ジョニーがみずから自分のテーマー曲を作曲してしまったというのもステキです。


タクシーから降りるところから流れる曲が「サンズのテーマー」ですのでお聞き逃し無く!!

私は、ジョニーも好きですがこのシリーズのバンちゃんも大好き!

だから、ほんとはもっとバンちゃんの活躍を見たかったなぁ。。(ノ_-。)


詳しくは⇒■こちら


サントラ, ブライアン・セッツァー, パトリシア・ヴォンヌ, マルコス・ローヤ
レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード オリジナル・サウンドトラック

サントラは、かなりおすすめ!!

バンちゃんの映画なのにジョニーのセリフがたくさん入っています(笑)

エンドロールに流れる唄は、「サルマ・ハエック」が唄っているしでこの映画に出ている人がなんらかの形で参加しているすごいサントラです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。