1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-10

■休日は家族とボートでのんびり。ジョニー・デップ、プエルトリコで撮影の日々

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

先週月曜からクランクインした『The Rum Diary』(原題)の撮影でプエルトリコに滞在中のジョニー・デップが、撮休日を家族水入らずで過ごす姿が目撃された。

5日の日曜日、ジョニーはパートナーのヴァネッサ・パラディ、娘のリリー・ローズと息子のジャックと4人で船上の休日をのんびりと過ごしていた。娘は10歳、息子は7歳になり、親子でじゃれ合うというより、子供たちが遊ぶのを両親が目を細めて見ているといった様子。いろいろな物を運んで船内を行き来するジョニーの姿は、日曜のパパそのものだ。

続き⇒■cinemacafe


この写真のジョニーは、かっちょいいなぁ。。

どこに行っても人気者は、つらいね。

でも、ジョニーはどこでも変わらずにいられるからすごいな。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-03-19

■キーラ・ナイトレイが「パイレーツ4」「マイ・フェア・レディ」を語る

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

女優キーラ・ナイトレイが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」第4作と「マイ・フェア・レディ」のリメイク企画について、米Moviefoneのインタビューに答えた。

「パイレーツ4」について、ナイトレイは「(パイレーツ3部作は)とても素晴らしい体験だったし、私の人生の中でも桁外れに大きい仕事だった。けど、もう一度演じることはないと思う。すべてやり遂げたと思うから」とエリザベス・スワン役からの“卒業”を明言。「だけど、次の作品を見るのはとても楽しみ。ジョニー・デップのキャラクター(ジャック・スパロウ)は最高だものね。きっと素晴らしい出来になると思う」とエールを送った。

 続き⇒■eiga.com


これも前からずーっと言われて来た事だからね。

まぁ、パイレーツ3で一応完結したわけだしもう卒業でいいんじゃないですか。。

ただ、オーリーはちょこっとでいいから出てもらいたいかも( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-17

■ティム・バートン監督作「不思議の国のアリス」の“穴の写真”が初公開

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

ティム・バートン監督の3D最新作「不思議の国のアリス」(2010年3月5日全米公開予定)で、不思議の国への入口として描かれる“穴の写真”が、米ディズニー社の新雑誌“Disney twenty-three(D23)”に初公開された。

その写真は、バートン監督へのインタビューやコンセプトアートが掲載された「不思議の国のアリス」特集の巻頭を飾る写真で、巻き髪を束ね、ワンピースを着たアリス(オーストラリア人新進女優ミア・ワシコウスカ)が草むらにある穴を見ろしている姿を下からとらえている。

また、初公開されたコンセプトアートには、東京ディズニーランドにある「アリスのティーパーティ」でおなじみの、ジョニー・デップが演じる“いかれ帽子屋”や“三月うさぎ”がテーブルに着席した“マッド・ティーパーティ”の絵もあって、3Dによる完成版の仕上がりを大いに期待させる。

続き⇒■eiga.com


ジョニーの絵ってどんなのかなぁ。。

こっちも早く見て見たいです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-16

■ジャック・スパロウの弟役で「パイレーツ4」にラッセル・ブランドが出演?

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

英国人俳優兼コメディアンのラッセル・ブランドが3月6日、米NBCの情報番組アクセス・ハリウッドでリポーターのビリー・ブッシュのインタビューに答え、噂されている「パイレーツ・オブ・カリビアン4」(2012年全米公開予定)への出演の可能性について語った。

セックス依存症を公言し、逆毛を立てた長髪と黒のアイライナーがトレードマークのブランド。昨年は米MTVビデオ・ミュージック・アワードの司会に抜擢されたほか、ジャド・アパトウ製作、ジェイソン・シーゲル主演の「寝取られ男のラブ♂バカンス」で風変わりなミュージシャンを演じ好評を得るなど、活躍の場を広げている。

ブランドは、ジョニー・デップ主演の「パイレーツ」シリーズ最新作に、ジャック・スパロウ船長(デップ)の弟役で出演すると言われているが、このことについて「確かに話し合いは進んでいる」と認めたものの、同作以外にも「俺はジャド・アパトウの新作『Get Him to the Greek』も含めて、映画の企画が8本も進行中なんだ。だから“海賊”になる時間があるか、ちょっと分からない」とコメント。出演は確定していないことを強調しながらも、「まだ可能性はある」と大ヒットシリーズへの参加に望みをつないだ。

続き⇒■eiga.com


(* ̄m ̄) ププッ、この人ほんと素のままで弟役がいけそうな気がする~♪

あると思います!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-06

■ジョニー・デップと『スウィーニー・トッド』、エンパイア賞5部門でノミネート

テーマ:ジョニー・デップあれこれ


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)


イギリスの映画誌「エンパイア」が主催するもので、イギリス国民の投票によって決まるエンパイア賞のノミネーションが発表され、ジョニー・デップ主演の映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』が主演男優賞、主演女優賞、監督賞を含む5部門でノミネートされた。主なノミネーションは下記のとおり。授賞式は3月29日に開催される予定。

主演男優賞ジョニー・デップ 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』クリスチャン・ベイル 『ダークナイト』ダニエル・クレイグ 『007/慰めの報酬』ダニエル・デイ・ルイス 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』ほか

続き⇒■シネマトゥデイ


この前久々WOWOWで見たけれどやっぱりジョニーのスウィーニーは、鬼気迫るものがあってすごかった。

賞が取れるといいな。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-05

■ジョニー・デップ主演「パブリック・エネミーズ」のポスターが初公開

テーマ:ジョニー・デップあれこれ


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

 今年夏のサマームービーを席巻すると見られるマイケル・マン監督のギャング映画「パブリック・エネミーズ」の米版ポスターが初公開された。

ジョニー・デップが、銀行強盗を繰り返しながら民衆の人気を一身に集めた禁酒法時代のカリスマ的アウトロー、ジョン・デリンジャー、オスカー女優マリオン・コティヤール(「エディット・ピアフ/愛の讃歌」)が彼の恋人ビリー・フレチェット、またクリスチャン・ベールが、デリンジャー逮捕を目指すFBIエージェントのメルビン・パービスを演じる同作だが、ポスタービジュアルのメインは、デップひとりが大写しになった写真だった。

続き⇒<a href="http://eiga.com/buzz/20090305/1" target="_blank">■こちら</A>


(*ノェノ)キャーついにポスターが出ましたね。

カッコイイ~~.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ポスターが出たら映画も早く見たいよね。

日本では、今年は見られないけど今から待ち遠しいです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-21

■ジョニー・デップの彼女が婚約指輪を返却!

テーマ:ジョニー・デップあれこれ


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)


ジョニー・デップと10年以上交際しているフランス人歌手のバネッサ・パラディが、彼からもらった婚約指輪を返却してしまったそうだ。ロサンゼルスの高級ジュエラーから購入した婚約指輪のデザインが、どうしても気に入らなかったらしい。お洒落なジョニーが選んだ指輪だからステキなものに違いないとは思うけど、完璧主義のバネッサは自分にぴったり合ったスタイルをとことん求める性格。いくらジョニーが一生懸命時間をかけて探した指輪とはいえ妥協は許されないのだ。

続き⇒■こちら


年に一回は、このネタが出るよね(笑)

指輪は、どうなんだろうね~。

でも、なんとなくわかるような気がするところもあるかな。

私も主人からもらったプレゼントで気に入らないものは使わないもの。(;^_^A

どうせなら気に入ったものでずーっと着けていたいものね。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-11

オスカーノミネートのリチャード・ジェンキンス、ジョニー・デップと共演

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

映画『ザ・ビジター』(原題)で本年度アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたリチャード・ジェンキンスが、ジョニー・デップと共演することが明らかになった。ハリウッド・レポーター紙が、リチャードとアーロン・エッカートの二人が新作映画『ラム・ダイアリー』(原題)へ出演すると伝えた。同作は、「ラスベガスをやっつけろ」の原作者として知られるハンター・S・トンプソンの同名小説を映画化するもので、ハンターが1950年代にプエルトリコのサンフアンでリポーターをしていたときの体験を基に、酒とドラッグ、三角関係に嫉妬(しっと)の要素を交錯させた人間ドラマだ

続き⇒■こちら


だんだん共演者が決まって来ましたね。撮影もいよいよ開始みたいです。

どんな映画になるのかな。楽しみ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-02

■アカデミー賞の光と影!なぜだか賞がとれないイケメンたち

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

ジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、そしてブラッド・ピット。彼らにはある一つの共通点がある。それは、“オスカー未冠”のスターだということ。スター性も高く、カリスマ性も十分。その人気を世界中の誰もが認めているのに、まだオスカーを手にしたことがない。一度くらいはオスカーに輝いていそうだが、アカデミー賞の場では、悔しい思いをしただけ……。それが彼らの共通項だ。

 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで、ジャック・スパロウ船長を演じているジョニーは、その個性的な演技から同作品をはじめ、映画『ネバーランド』『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』などでこれまで何度もノミネートされているにもかかわらず、一度も受賞はかなわず。本人はアカデミー賞に対し、さほど執着がない様子ではあるが、彼ほどの実力でいまだ受賞していないのは、不思議な宿命だ。


続き⇒ ■シネマトゥデイ


そういえば去年は、ハラハラして見ていたっけな~。。

でも、ジョニーが取れなくてもそんなに悲しく思わないのはいつかは取れると思っているから。。

それよりレオ様の方が、可哀想だと思ってしまうな。

今年は、ブラピが取れるかな。。ちょっとその辺も気にして見てみようっと。。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-12

■イケメンセレブの華麗なる恋愛履歴

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

ファッションやビューティー情報をはじめとして、ワンランク上のライフスタイル、話題のエンタメなどトレンドに敏感な女性に贈るインターネット情報マガジン「envy(エンビー)」envy(エンビー は1月7日、イケメンセレブたちのリアルな恋愛遍歴をクローズアップした特集「イケメンセレブの華麗なる恋愛履歴」の配信を開始した。

ジョニー・デップ、アシュトン・カッチャー、ポール・スカルフォー、オーランド・ブルーム――。スクリーンの中とはいえ、うっとり見とれてしまうイケメンセレブたち。そんな彼らは実際にはどのような恋愛をしているのか? お好みの女性は? 結婚は? ゴシップネタも気になるところ。



そこで今週のenvy(エンビー)は、いま最も注目されるこれら4人のイケメンセレブをピックアップ。その華麗なる恋愛遍歴を紹介している。一見派手に見える彼らだが、その実態は意外にも……。


続き⇒■こちら


ジョニーに関しては。。まぁ、今までと同じで取り立てて言うことはありませんが。(;^_^A

ジョニー以外の人のが興味あったかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。