2008-12-24

■男女ともに大人気!2009年度の最もセクシーな人はミーガン・フォックス

テーマ:ジョニー・デップあれこれ


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)


ファンダンゴ.comが2000人以上を対象に行ったアンケート結果を発表した。アンケートは男女別に行われ、2009年のスクリーンを飾る最もセクシーな女優はミーガン・フォックスで男女の意見が一致した。男女別に見ると、男性が選んだセクシー男優のトップ5にジョージ・クルーニーが入っているのに対し、女性側ではトップ10入りしていなかったり、男性がジェシカ・ビールをトップ10の一人に選んでいるにもかかわらず、女性からの支持ではトップ10入りを果たせていない。それぞれのトップ5は以下のとおり。

男性が選ぶ2009年の映画で最もセクシーな男優
1. ヒュー・ジャックマン
2. ジョニー・デップ
3. ブラッド・ピット
4. クリスチャン・ベール
5. ジョージ・クルーニー


続きは⇒■こちら


ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪ジョニーは、女性が選ぶ一位だ~♪

やっぱりね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-19

■新大久保コリアンタウンへ行って来ました。

テーマ:日記

昨日は、韓国へ行った友達と日本のコリアンタウン、新大久保へと行きました。

私は、はじめてだったけれど新大久保の駅を降りたところからなんとなく韓国っぽい雰囲気が。。

やっぱり年齢層高めだし(笑)、韓流グッズのお店では人がいっぱいいたしで、ここに居ればなぜだか韓国にいる気分に浸れていいかも~♪

ハングル文字の看板や行きかう人も韓国の人が多いみたい。

さて、お昼は友達が調べてくれたお店「おんどる」へ。

ここのランチが安くてボリュームがたっぷり!

私は、この前韓国で食べて嵌ってしまったスンドゥブを注文。

写真を撮る前に食べ終わってしまったぁ~~(笑)

それだけ夢中に食べてしまうおいしさということだね。(* ̄m ̄) ププッ

街をブラブラ散策し、途中ホットクという韓国のおやきみたいなものを食べ韓国のスーパーで買い物をして新宿まで出てソニプラでまたウォンカチョコを買い(笑)、タカシマヤでケーキを買い、ステラタウンでドーナッツを買う人の列を見て(まだ人気あるんだね)歩き疲れてアフタヌーンティーでお茶&ケーキをしました。



シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

これに紅茶がついてます。なかなかのボリュームで幸せ~♡


結構歩き回ったけれど、プチ韓国旅行に行った気分に浸れたし楽しかったな。

今度は、ヨン様ファンの母を連れて行ってあげようっと。。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-17

■ウォン缶ケース

テーマ:ジョニーグッズ情報

この前上野に行ったとき、ウォン缶ケースをゲット!!



シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

もち、中のチョコレートはいつものようにおいしい~ラブラブ

一度では、食べられないのでこのケースに入れて保存してあるよ。

(*^m^*) ムフッ少しづつ食べよう~っと。。

そうだ、ちょっと早いけどバレンタインにこれいいかも~♪





【WONKA★メール便OK!】ウォンカンWONKAN』チョコ&缶ペンケース

¥840

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-15

■Hard Rock Cafe

テーマ:日記
今日は、12月生まれの友達と誕生日お祝いを兼ねて新宿で会う約束していたのに、ナント私のドジな行動でやむなく上野へと舞台が変更。。
なにを隠そう電車に大切な雑誌を忘れてしまいそれを取りに行ったというもの。とんだ大失態!しょぼん
まったく棚に荷物を置いてはいけないね。もう、忘れてしまってほんと青ざめたガーン
慌てて駅に問い合わせをしたら無事届いていたというからホッと安心。
でもね、忘れ物の中味を聞かれて雑誌に写真集と答えたら「裸の?」だって。。
まだ、写真集=裸なんでしょかね(笑)おっさんの発想にめちゃ笑えました。

はてさて、新宿で食べるところまで決めていたのに急に計画変更で何処行こうととりあえず駅を出ようとしたら目に飛び込んで来たのがな、なんと「Hard Rock Cafe」
最近ロックに目覚めて来たのでこんなおしゃれなお店に来て見たかった~♪
それにしても、こんなところにあったなんて気が付かなかったな。

シネマでお邪魔~♪(Johnny館)


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

店内には、いろんなアーチストのギターやら、衣装やら写真など展示してありキョロキョロ。
首を動かすのが大変(笑)クリスマスの飾りつけで賑やかな
お目当てのアーチストがあるかわからなくて残念。ちょっと店内は混んでいてチョロチョロ動けなかったよ。
おまけに写真も撮りづらくて我慢してしまった(^▽^;)

シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

ここでは、私はサンドイッチを友達はバーガーを頼みました。飲み物はお代わり自由です。
お店に入ってすぐにこれまたビックリ!!
PVが流れるTVに聞き覚えのある曲が。。
ジョニー・キャッシュのビデオにジョニーが出ている例の曲じゃないですかぁ。。
こりゃ、写真を撮らなくちゃと構えたけれどジョニーの出ているのはほんの一瞬。
私の腕では、ボケボケの写真でした。トホホ。。
まぁ、見ようによってはジョニーが見えますよん(* ̄m ̄) ププッ

シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

いやぁ~、ちょっとこれじゃあまりにもわからないでしょうから、YouTubeの動画貼り付けておきます。

Johnny Cash God's Gonna Cut You Down


それにしても、ここでジョニーが見られるなんてラッキー!
忘れ物も怪我の功名か(笑)
このジョニーには、ドキッとするよね。。ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-12

■PEPSINEX 500mlPET オンパックキャンペーン ワーナー・ブラザース BE@RBR

テーマ:ジョニーグッズ情報



BE@RBRICKPEPSINEX 500mlPET オンパックキャンペーン ワーナー・ブラザース BE@RBRICK50% 12...
2,400円


ワーナーブラザースの映画キャラのベアブリックです。

チャーリーとチョコレート工場では、ゴールデンベアが出るんだね。

コレ欲しい~♪

ペプシZEROだしカロリーも控え目でこちらもうれしいな。

フフ。。。お店で買占めじゃぁ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-05

■ジョニー・デップ&ティム・バートン監督の吸血鬼映画が来夏撮影開始!

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

 「トワイライト/初恋」で映画界にも吸血鬼ブーム到来か。俳優ジョニー・デップがかねてから出演を切望し、07年に映画化権を獲得していた60年代のゴシックホラー・ソープオペラ「ダーク・シャドウズ」のプロジェクトが、いよいよ来年夏に撮影開始されることになった。

デップがいかれ帽子屋役で現在撮影に参加している「不思議の国のアリス」(2010年夏公開)の製作者リチャード・D・ザナック(「JAWS/ジョーズ」「ドライビング・ミス・デイジー」)が、米映画サイトCollider.comに、来年夏から撮影に入ると明言したもので、噂通りにティム・バートン監督がメガホンを取るようだ。デップとバートンは8度目のコラボとなる。

「ダーク・シャドウズ」は、66年から71年にかけて全米で昼の時間帯に1225話放送された、吸血鬼、モンスター、魔女、狼男、ゾンビなどが登場するホラードラマ。劇場用映画も「血の唇」(70)と「Night of Dark Shadows」(71)が製作されており、今度で3度目の映画化。デップは、TV版でジョナサン・フリッドが演じた吸血鬼バーナバス・コリンズを演じる。

続き⇒■eiga.com



関連記事⇒■ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の『ダーク・シャドウズ』来夏撮影開始!


わ~い、この映画が実は一番楽しみなんだよね。

吸血鬼のジョニーを一目みたいと思っていた私の願いが叶うんだもの。

どんな風になるのかな。イマイチ、バートン監督だからあまりカッコいい吸血鬼にはしてくれないかも(笑)

スウィーニー・トッド風かな。。せめてロン毛のロチェスターバージョンでお願いしたい(* ̄m ̄) ププッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-04

■J・デップ「ダンテの遺稿」映画化、主演も

テーマ:ジョニー・デップあれこれ


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)


 デップの製作会社Infinitum Nihilは、2002年に出版されたニック・トシスの小説「ダンテの遺稿」の映画化権を獲得。デップ主演作として企画開発されることが明らかになった。 ダンテの「神曲」を軸に、14世紀のイタリアで作品を完成させつつあるダンテと、現代の世界でダンテのオリジナル原稿を見極めるよう依頼されるトシスの物語が並行して語られるもので、デップはトシスを演じることになりそうだ。

 デップが、同社のパートナーであるChristi Dembrowski とともにプロデュースも手がける。同社は、米ワーナー・ブラザース、グラハム・キングのGK Films とファーストルック契約を結んでいるが、今回は自社出資で権利を獲得した。

続きは⇒■こちら


これまた次々と企画が上がって来ていますね。

これは、どんな話しになるのかなぁ。。ウ~~ム。。


それにしてもこんないっぱいの企画を全部するのかな。

他にもジョニーにして欲しい映画の依頼ってたくさんあるよね。

ジョニーの人気ってほんとにすごい!!


原作本です↓

ダンテの遺稿 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
ダンテの遺稿 (ハヤカワ・ノヴェルズ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-03

■英エンパイア誌が「史上最高の映画キャラクター100人」を発表。第1位は?

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

英エンパイア誌が読者投票を集計した「史上最高の映画キャラクター100人(100 Great Movie Characters)」を発表した。

第1位は、デビッド・フィンチャー監督作「ファイト・クラブ」でブラッド・ピットが演じたタイラー・ダーデン。ピットが体現したダーデンは、「男がそうなりたいと憧れ、女がベッドを共にしたいと願う理想の男」であり、スタイリッシュでクールでカリスマ性のある危険な雰囲気がナンバーワンの支持を集めた。

第2位は「スター・ウォーズ」シリーズのダース・ベイダー、第3位は今年世界で大ヒットを記録したクリストファー・ノーラン監督作「ダークナイト」で故ヒース・レジャーが演じたジョーカーが選ばれた。

トップ20は以下の通り

続き⇒■eiga.com


ヘ~~、ブラピが一位だなんて以外だね。

でも、この体なら無理ないか(爆)

ジョニーのジャックスパロウも8位で健闘しているね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-01

■デップVSベール、「パブリック・エネミーズ」の劇中写真初公開!

テーマ:ジョニー・デップあれこれ

ジョニー・デップとクリスチャン・ベールが競演する、マイケル・マン監督のギャング映画「パブリック・エネミーズ」(09年7月全米公開)のスチル写真が、英映画誌エンパイア09年1月号にて初公開された。

同作は、禁酒法が施行されていた1930年代、銀行強盗団のリーダーだったカリスマ的ギャング、ジョン・デリンジャー(デップ)と、創設されたばかりの米連邦捜査局FBIの陣頭指揮を取った捜査員メルビン・パーバス(ベール)との対決を描く。ほか、FBI初代長官J・エドガー・フーバー役をビリー・クラダップ、デリンジャーのガールフレンドをマリオン・コティヤールやリーリー・ソビエスキー、ギャング団一味をチャニング・テイタム、ジョバンニ・リビジ、デビッド・ウェンハムらが演じる。

続き⇒■こちら


ジョニーのギャング姿は、サマになっているね~♪

短髪ジョニーは、イマイチときめき度が低い私だけれど、ちょっとロングコートとかのアイテムでやられてしまいそう(笑)

公開は、まだまだ先だね。早く見たいなぁ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-29

■ジョニー・デップの映画のせいで道路が陥没?

テーマ:ジョニー・デップあれこれ




ジョニー・デップが銀行強盗を演じている新作映画『パブリック・エネミーズ』(原題)の撮影が原因で道路が陥没してしまったようだ。『パブリック・エネミーズ』は、ウィスコンシン州の新しい知事が州内での映画撮影を誘致、奨励してから撮影された初めての映画。  

ところが、渋滞にならないようコロンバス市の中心から大きく離れた街に迂回(うかい)路を設けたところ、あまりの車の量にその街の道路が陥没してしまったという。修理費は11万6,000ドル(約1,160万円)で、この街はコロンバス市が支払うべきと主張。支払わない場合は訴訟もあり得ると言っているらしい。

■こちら


あら~~、これはジョニー人気がすごかったってことかしらね??

そういえば、すごい人数で撮影を見ていたよね。

道路も陥没するジョニー人気ということで(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。