2009-03-06

■ジョニー・デップの魅力爆発!「パブリック・エネミーズ」予告編初公開

テーマ:ジョニー新作映画情報
ジョニー・デップ、クリスチャン・ベール、マリオン・コティヤール共演、マイケル・マン監督のアクションスリラー「パブリック・エネミーズ」(7月1日全米公開)の予告編がついに米Appleに初公開された。

華麗な銀行強盗シーンに始まる予告編は、禁酒法時代のギャング、ジョン・デリンジャー(デップ)のカリスマ性や魅力を示す映像が、「ヒート」のマン監督らしくスタイリッシュで、マシンガンのようにテンポのいいフラッシュバックでつむがれた期待感満点の出来。逮捕されても大胆不敵にも脱獄に成功し、次から次へと銀行強盗や列車強盗を繰り返すデリンジャーのアウトローぶりをたどっていく。民衆からヒーロー視される彼を、J・エドガー・フーバー長官率いる米連邦警察FBIは“民衆の敵No.1”と指定。“FBIのクラーク・ゲーブル”と呼ばれたメルビン・パービス捜査官(ベール)によって捜査網が狭められていく。

続き⇒■eiga.com



ほんとニヤッと笑うところがしびれる~~♪
かっこいいなぁ。。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

axelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■そうなんです

ジョニーの口を閉じて「にっ」と
笑うところが、私も大好き
皆さんと分かち合えてうれしいな

4 ■Re:こんばんわ

>angel-and-devilさん

ほんとこのニヤリは心臓に悪いよね。
キュン死確実です(笑)

3 ■こんばんわ

はぁーーウットリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニヤリに、キュンキュンしますなぁ♪

2 ■■みすずさん

遅レスでごめんなさい!!
はじめまして、みすずさん!!
ほんとにこのTrailerのニヤッとするジョニーにクラクラきちゃいますよね。
このシーンだけで来年まで待てるかも(笑)
でも、でも、早くみたいよね。
これからもこんなところですが、よろしくお願いします。

1 ■初めまして^^

こんばんは^^
初めまして、みすずと言います。
「PE」のトレーラーが出て、嬉しくて彷徨っていていこちらにお邪魔しました^^

トレーラー、とってもかっこいいですねー♪
わたしもニヤッて笑う所、好きです^^
悪い目つきも素敵♪

映画がますます楽しみになりました。

またお邪魔させて頂きますね^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。