2009-02-21

■ジョニー・デップの彼女が婚約指輪を返却!

テーマ:ジョニー・デップあれこれ


シネマでお邪魔~♪(Johnny館)


ジョニー・デップと10年以上交際しているフランス人歌手のバネッサ・パラディが、彼からもらった婚約指輪を返却してしまったそうだ。ロサンゼルスの高級ジュエラーから購入した婚約指輪のデザインが、どうしても気に入らなかったらしい。お洒落なジョニーが選んだ指輪だからステキなものに違いないとは思うけど、完璧主義のバネッサは自分にぴったり合ったスタイルをとことん求める性格。いくらジョニーが一生懸命時間をかけて探した指輪とはいえ妥協は許されないのだ。

続き⇒■こちら


年に一回は、このネタが出るよね(笑)

指輪は、どうなんだろうね~。

でも、なんとなくわかるような気がするところもあるかな。

私も主人からもらったプレゼントで気に入らないものは使わないもの。(;^_^A

どうせなら気に入ったものでずーっと着けていたいものね。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

axelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■■fumipopoさん

確かにもらったものを身に付けるのが一番相手に対しての思いやりだと思うけれど、これが長年夫婦をしていると、気に入ったものしか身に着けなくなるんだよね。きっとよほどヴァネちゃんのお気に召さないものだったのかも(笑)
その指輪をみてみたいものだわ。

5 ■■tooto(ёё)さん

(*^^*) フフフうちらは、ジョニーがくれるものだったら石ころだっていいよね。
ヴァネちゃんがうらやましいよね。

4 ■無題

ほ~~~っ
確かに自分がバッチリ気に入ったものがいいけど
私は え~~~っ!と思っても
気に入ったふりをして身に着けてしまう方なのです。
ジョニーはどう思うんでしょうね~~
がっかりしないのかな?

3 ■もったいなぃ

johnnyが選んでくれる物
なら何だってい~ょね
はぁ~さすがヴァネッサ★

2 ■■あいみさん

私もジョニーからのプレゼントだったらなんでも大切にするわ~~(*^▽^*)
まぁ、ジョニーに対してそんな事出来るのは、ヴァネちゃんしかいないもんね。
ジョニーの愛は、深くて大きいよね。。ハァ。。

1 ■ヴァネッサ・・・

私だったら、どんなデザインの指輪だって大切にするのに・・・
ナンだかジョニー可愛そうo(;△;)o
惚れてるから返されても許すんだろうな~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。