2005-11-09

「THE LIBERTINE」のtrailer

テーマ:ジョニー新作映画情報

11月9日更新

こちらでもtrailerがみられます。

伯爵ジョニーがぁ~~~、やっぱステキ。

■こちら

ひゃぁ~~、このジョニーは。。たまりまへん。

なんかセクスィ表情が、( ̄ii ̄)鼻時ブー

子供向け映画が続いた後で、この映画とは。。刺激が強すぎます。

でも、好きな世界だわ~。

声も低くてセクシーだし、なにせ私の好きなロン毛にブラウスときちゃぁもう、私は腰砕けです。ヨロヨロ~。

来春まで待てないよ。



貼り方失敗m(_ _;)m ゴメン!!■こちら Watch Now!を押してね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

axelさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■如月ゆうなさん

オォ~、試写会が当たったんですね。
私は、今回はダメでした。
それに、まだ映画見てないし。。グスッ。
心は、ちょっとリバティーンに行っている私です。(笑)

5 ■はじめましてっ!

はじめましてっ!
いつもお邪魔させて頂いております~。
コープスブライドの試写会情報、とても助かりました!
トレーラーの情報も頂きましたので、トラックバックさせて頂きました_(._.)_
ジョニー・デップ、自分も大好きです♪
"リバティーン"楽しみですね~^^

4 ■angel-and-devil さん

ありがとうございます。
まだ、しつこい風邪ざます。
このジョニーを見たら興奮しすぎて熱でそうよ。(笑)

3 ■こんばんわー

いやー見た見た!!
いいねぇー楽しみ楽しみ♪
コープスブライドよりこうゆうセクシーなジョニーはいいわぁ(^O^)/
アクセルさんお大事に。

2 ■chappyさん

R指定だけどchappyさんは、十分見られる資格ありますわん(笑)
ごめんなさいね、なんか貼り方悪かったみたいでご迷惑かけました。
これで見られるはず、ヨロヨロになってくんなまし。私は、体調崩してまだ見てません。早くビクターに会いたいよぉ~。

1 ■よろよろ

になりたーいのに、いくらやってもトレーラー見れませんo(;△;)o エーンなぜ??R指定だから??アクセルさん♪昨日コープス見てきました。とってもよかった、余韻がジーンって残ってます♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。