クレタ島の猫箱

Worやオリキャラを全般に絵を描いています♪ 駄目絵ですがおつきあいくださいまし~o(^・x・^)o

Wor絵ならキャラ名と登場作品、アイコンを教えてくれればリクエスト受け付けてます♪ ひぐらしの部活メンバーでも可☆

テーマ:
超絶お久しぶりです!
そもそも読んでる人がいるのかわからないですけどね(テヘッ
worもログインしてないご無沙汰しておりますが、今回はひぐうみCB報告です
(ぶっちゃけ、wor知り合いもう居ないし、人少なくてつまらぬ…ウィルと話したいお…)

ひぐうみCBで夏休みに特別イベントがありました
その景品は!なんと!リアルグッズだったのです!
んで、届いた景品がこれ


黒光りーんしている、3Dクリスタルです
元絵はこちら

まぁ、昔のカードイラストですね
新規イラストにしよろ運営のケチンボ

ちなみにどうでもいいけど入ってた箱


さて、今回はこのくらいで
そろそーろ、就活に向けてきた専門学校ですが、学校とバイトの合間をぬって、ひぐうみか頑張ってworか新規タグでマイクラ作ってマイクラブログ書こうかなーとか考えてます(投稿はいつになるのやら)
それではー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
worも、潮時かなー何て思いつつ、のんびりひぐうみをやっている里音です
こんばんはー

仲の良い人も放置になりつつあり、私も放置になりつつあり、新しい国で仲の良い人ができればいいけれど、それすらもできず、引退時かなぁ、なんて勝手に思ってます
ウィル…は居るんだろうけど、名前分からんくなったし…
ドラとそーにんはほぼ放置?
レンは引退…というかworの次作へ移行
私はひぐうみにグランブルーファンタジーという新たなゲームを加え、のんびり高校生ライフを送ってます(オイ、受験生

ブログ…はのんべんだらりと続けられたらなぁと思います
まぁ、止める気はないしね

ただ、ひぐうみもworも過疎化が進行しすぎているので、そもそもゲーム自体がいつまで持つのか不安です

…グランブルーファンタジーは賑やかですが、あまり人との繋がりはなさそう
新しいゲーム探すかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさびさな投稿になります(´・ω・`)
懐かしいですねー、昔が

いつの間にか青薔薇を抜け違う国へ移りました里音です
そのわりにはin率変わっていませんww
ここ最近頻繁に顔を見せる程度ですw

引退も考えたんですが、レンに止められずるずる続けています
そんな中オリオンで一緒だった人から私書が!
昔の話をしつつ、ふと思ったのが行楽とオリオン時代が全盛期だったのではないかなぁと…

あ、とりあえずイラストを


ちょいと画質悪いですが、ウィルと最近話してないので何となく書いたイラストです( ´∀`)
本人継承されたらしく誰だかわかんなくなったから、連絡のしようもないぜっ(´;ω;`)

また、のんびり書きましたオリキャラ



徐々にではあるが、画質が上がっているw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。