パーティーナイト(^ε^)♪ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!




急遽決まったBowwow Hillsナイターラン集合ビックリマーク



ロッシ網にかかるニコニコ




教官とディスクで遊ぶアクセル音譜




お気に入りのルーディを見つけてストーカーになったアンクvsキレるルーディの攻防戦ドンッ



ところで・・・急遽集まった理由ははてなマーク



ワンコも飼い主も食いしん坊の集まりな『レオンの輪』メンバー

一部のメンバーは先週の千枚田イベントで食べまくりの2日間を過ごしたばかりですが

行けなかったメンバーが黙ってるわけもなく・・・

はなふぅパパちゃんが昨日誕生日だったことを口実にバースデイぱーちーを急遽企画音譜






急遽決まったはずなのにケーキまで用意されていて


たこ焼きぱーちーだったハズが・・・



亀山名物『みそ焼きうどん』


鳥焼肉・ハラミ・カルビ・ホルモン・フランクフルト



デザートの桃まで


写真撮り忘れたけどかき氷まであったよ音譜




飼い主ウマウマの間 ワンコたちは大人しく待ってくれていました合格







せっかくのドッグランなので食べてばかりじゃなくてワンコと遊ばんとね(o^-')b





偽ジャックのらんらんショック!


止まって~(。>0<。)




(*´Д`)=зやっと止まってくれた・・・





アクセルはまだあっちが気になるみたい (笑)





昨日から夏休みのあくせる父 2日目は美味しくて楽しい1日になりました音譜



今度はいつかなはてなマーク みんなありがとう~!!











わんわん夏休み3日目は団地内草刈&大阪日帰り~あせる
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左矢印ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村