Hyper flite Japan セミナー in 名古屋 | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!




本日 4月25日(土)ディスクセミナーの日でしたビックリマーク




晴れ晴天 気温もぐんぐん上がるアップ



そんな暑い中でも頑張るワンコたち合格



今回のアクセルは・・・




相変わらずディスクへの反応・・・ZERO~



のままランチタイム


今日も美味しいうまうまの数々音譜



教官の握力おにぎりやHAKUママのオニギラズ


マイママのサラダにコジローママのパンCoCoAnnママのなんだったっけはてなマーク


一番の驚きはいつも食べるだけのあの方が作ってきたロールサンド


しば漬けと大葉とチーズという不思議な組み合わせなのにめっちゃ美味しいビックリマーク


お腹いっぱいで食べきれないほどでしたニコニコ


食べきれなかった分はみんなで分けてお持ち帰り音譜



今回も豪華ランチを食べに行ったようなディスクセミナーになりました



あれっはてなマークHAKUがディスクしてる写真がないね・・・


でもセミナーには来てたのよ



先週の思いつきで行った旅の土産を持って来てくれたんだけど・・・


今回は色々ありまして・・・


こんな事になってたり目


その後・・・   



右上矢印こうなりまして





HAKUパパのサングラスに隠されたその眼にはきっと涙が・・・。゚(T^T)゚。


今回のセミナーでHAKU家に何があったのか!?



詳しくはHAKUママのブログ右矢印♪B-HAKUな俺♪  で見てね音譜


すぐにブログUPされると思いますニコニコ



今回のセミナーで新しいディスクを手に入れました



少しでも喰いつきを良くするために超ソフトの黄色いディスクと


アクセルにっといなえさん からHAKU家が旅の途中で預かってきてくれたDODGEBEE


いなえさんありがとうございますビックリマーク


2つのディスクが思いっきりボロボロになれば少しはできるようになってるかなはてなマーク










わんわんDODGEBEEで練習がんばる~音譜

にほんブログ村