AXEオフィシャルブログ -今日もシットリ湿ってます-

老舗ジャパンメーカーAXEの公式ブログ。
新製品紹介から、開発秘話まで、徒然なるままに。
時には小出しに、時に大胆に、そして激しくっ!
色んなことを、丸っとモロ出しで綴る公式ブログ。


テーマ:

えー・・・。
早くもInstagramの更新が億劫になってきたダメ人間ことペ☆ヤングです。

 

生きてます。

不肖ペ☆ヤング、寿退社することもなく・・・

減量に成功することもなく・・・

上役様からご褒美の寿司をご馳走になるわけでもなく・・・

生きてます。
 

フォロワー10人って、何なのこれ?
どんだけ人気ないのよ。


もういっそ、アレがナニしての18禁な画像を「あ、個人のアカウントと間違えちゃった~。テヘペロ☆」を装ってUpするしかない。

一度、吉原炎上のごとく燃えるしかない。
今流行の〈ゲスの炎上商法〉を取り入れるしかない。
それしかない。


私のモチベーションを生かすも殺すも、フォロワー様次第だと思うのよ。

えぇ、「フォローしないと、どうなるか・・・ね?」っていう脅迫Deatheよ!
純度100%脅迫ですよ!!!


え?インタのアカウント知らない?
[ axe_photo ]だっつーの☆

というワケで、フォローよろしくお願いします!(土下座)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。